スポンサーサイト



スポンサー広告

日記更新ー

どうもー!お元気ですかー☆


僕はなかなかに楽しくやっとります!
先週の土日は休みでして、土曜はあっきーがはるばる大阪から来ましたのでたいちゃんも誘って飲んできましたー☆


むっちゃ楽しかった!!



ほんで日曜日はギャオスとひでと飲むことになりまして、たいちゃんも誘って飲んできました笑




いやー仲間がいるのはほんま、心強いです!!ゴールデンウィークは銀杏祭に顔出そうとおもいますー☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント



毎日お仕事お疲れさまですっ!

充実した週末やったみたいで
良かったです(*^ω^*)

なんかめっちゃAS★KNOWで
テンション上がっちゃいました///(笑)



まさかの銀杏祭っ!

えー、かっちゃんさん
来るんやったら行っちゃおうか
悩みどころどころか完全に
行く方向に傾いちゃってます(笑)

こんなんじゃだめですね ^^;



今はKAja!を糧に毎日
生きてるんで←、
引き続き頑張ります(>_<、)



 

30飲みに行こなー

こんばんは

仲間って本当に大切ですょね(>_<)私も仲間が居るから仕事頑張ってこれたと思う(☆∀☆)かっちゃんも仲間が居るから頑張ってるんだもんね(^^)dみんなで一緒に成長出来たら素晴らしいですね( 〃▽〃)銀杏祭羨ましい(*^^*)私も行きたいけど仕事です( ´△`)かっちゃん元気もらって下さいねっ(⌒0⌒)/~~私はゴールデンウィーク明け誕生日なんで頑張ります(^^)d

こんばんは

元気ですよー!
かっちゃんも元気そうで良かったです(*^^*)ていうか、めっちゃenjoyしてますやんヽ( ̄▽ ̄)ノ
風邪じゃないよりはいいですけど(笑)

かっちゃんの周りにはたくさんの仲間がいますね。さすがアイドル( 〃▽〃)
仲間に会ってテンション上がるのもいいですけど、浮かれすぎて仕事に支障が出ないようにしてくださいよ(笑)^_^;

仕事頑張って下さい!!また、更新楽しみにしてまぁす♪

No title

更新ありがとうございます★写真いっぱい嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

仲間は大切ですよね。私、中高の時、校則厳しくて良い子ちゃんなところが窮屈で仕方なかったんです。でも卒業してみて、今まで過ごしてきた環境がどれだけ暖かくてありがたい環境だったかということに気付いたんです。私は無能で1人では何も出来ません。今までの人生、本当に人に助けられて生きていると思います。感謝感謝です( ; ; )大学で一生の仲間を見付け、最高の時間を過ごしたいと思っています。

長々とごめんなさい(>_<)素敵なGWをお過ごしください♥かっちゃんが行くなら私も銀杏祭、東京から行きたくなっちゃいますよー(>_<)


こんばんは!

私は今 高3 なので進路の事で

悩んでて楽しめてないです笑

てか、たいちゃん率高い(⌒▽⌒)

かっちゃんが元気で

なによりです ☆彡

そういや何だか顔

幼くなりましたね ^^ 笑



こんばんは☆

お仕事お疲れさまです☆☆☆
土日はリフレッシュできたみたいですねぇ♪AS★KNOWっ感じで嬉しくなります☆(笑)

私は最近、のぶしちのHelloとShineをヘビロテしながら出勤してます!!朝から、かっちゃんの歌に元気パワーもらってます(≧▽≦)☆

明日もお仕事頑張ってくださいねっ☆☆☆

No title

おっ!
ぎゃおすだ!(*'▽'*)
生きてましたね(T^T)
良かった~

相変わらずなすっとんきょー顔見れて
安心したよ(*´▽`*)

かっちゃんもちょっと疲れとれたかなぁ!?
日曜日の写真は顔パンパンじゃなくなってるね!
社会人になっても仲間と会って
飲めるなんてなかなかないよ!

銀杏祭懐かしい~
もぉーそんな時期なんですね!
今年は卒業生として見に行っちゃうのね!!
そっかー
かっちゃんが行くなら

サイン下さい!
って行っちゃおっかなぁ~
なんて今年は行けないけどね(^_^;)

大阪かぁー
よっしーが大阪勤務になったって
言ってたしむっくもあっきーも居るから
今度は大阪で飲みかなぁ?


更新ありがとうございます★一応ちゃんと休みあったんですね(笑)毎日お疲れ様です!楽しそうでなによりです♪

銀杏祭帰ってきはるんですね!行かないと決めてたけどちょっと揺らいできry…いや、勉強します(^o^;)大阪にいるってだけで嬉しいです(え
Kajaは行くつもりしてます!その日は仕事休めるんですか(・∀・)?

更新ありがとうございます!
ちゃんと、休日もあるんですね(笑)
前に「日曜日ないかも」って言ってはったんで、心配してました←誰

銀杏祭行きはるんですか!
楽しんでくださーい

おはようございま~す!!!
あっきーさんとぎゃおすさん
久しぶりに見ました♪


楽しそうでなによりです☆

お休みもらえたんですね!かっちゃんもぎゃおすさんもあっきーさんもみんな元気そうで良かったですっ☆(^^)
いちょう祭行きたいなーって思っていたんですけど見事に補講が入って撃沈しました(´Д`)

GWはたくさんの仲間と再会出来るといいですねっ♪今日も1日お仕事頑張ってください!(*^^*)

銀杏祭はかっちゃんが
はるばる大阪に行くんですね!

予定通りにお休み取れるといいですね

これならかっちゃんのLIVEも夢じゃないかも

期待しちゃうな~


めっちゃたのしそぉー!
あっきーさん変わりないですね(^o^)♪
銀杏祭いこぉかなぁー☆


_

土日お休みだったんですねかっちゃんさんいつ休んでるんだろ?って心配だったのでよかったです
リフレッシュできましたか?
またお仕事も頑張ってくださいね

痩せました?

むっちゃ楽しい休日を過ごしたようですね!
あっきーさん、ギャオスさんもお元気そうですね。
まだまだ、学生さんに見えますよ!!若い!!

写真を拝見すると、かっちゃん痩せました?
新しい環境と生活でそろそろ疲れも溜まる頃だと思います。
無理せず・・・頑張って下さいね!!

めっちゃ楽しそうですね!GWは応援団の練習と模試がみっちり入ってて(泣)
行きたかったです!
楽しんでくださいねーo(^-^)o

かっちゃん、こんにちは。

土日、お休み出来たんですね。
楽しそうな2日間で疲れも少しはとれましたか?
今週もお仕事頑張って下さいね!

ぎゃおすさんもお元気そうで良かったです!

wの奇跡見たよ!!
毎週録画決定ww

ミスりました!

wの悲劇ねd(^_^o)
しかも主題歌平井堅だしね~

毎日チェックしてたのに更新に気づかなかった~(T_T)

楽しそうな飲み会ですね~( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れさまです?
休日楽しめてよかったですね?

やっとGW★
体に気をつけて遊んでください!!笑
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
