スポンサーサイト



スポンサー広告

ついにGWー

いやーゴールデンウイークですねー。まだ働き始めて一ヶ月もたってないですけど、嬉しいです☆

昨日は会社の同期と一個上の先輩方との飲み会でした。毎年恒例らしく、色々と考えてくださってて、ほんま驚きました。規模がすごかった!!

ほんで朝まで飲んで、いつも通り眠り王子になって、今に至るわけですが、これから姉と飯いってきますー☆

初任給も入ったってことで、日頃の感謝をこめてですね、連れて行くわけですよわたしは。そんな高いところじゃないですけどね笑


明日大阪に帰ります!!色んな人に会えるのが楽しみだ!
ゴールデンウイーク中に皆さんお待ちかねの、
『かっちゃんオモシロ旅行記in Europe』を書きますので楽しみにしててくださいー☆

ミッドタウンもきれい!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃんお疲れさまです(^-^)/
ついにGW始まりましたねー///
お姉さん孝行素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

かっちゃんオモシロ旅行記in Europe★
楽しみにしてます?


お仕事お疲れ様です!

働き甲斐がありそうですね☆彡

かっちゃんえらい!!

安いとこでも気持ちが

嬉しいですよ (⌒▽⌒)

ブログ更新楽しみにしてます!

初任給おめでとう!

初任給おめでとうございます。

早速、お姉さん孝行するなんて偉いですね!
初任給で自分自身にも御褒美をあげて下さいね。

GWは、ゆっくり休んで、お友達と楽しい時間を過ごして・・・
また新たな気持ちで仕事に臨めると良いですね。

初任給ですかー(^O^)
すっかり社会人って感じですね

おもしろ旅行日記楽しみにしてます!

No title

かっちゃんやるなぁ~
お姉さん嬉しいだろうね(*^^*)

家の娘も4月から病院で働いてますが
今月はまだ給料出ないので貧乏まっしぐららしいですわ(^_^;)

初給料は家族の為に使うと福の神様がご褒美くれるよと
初めて働いた時に言われたことありますよo(^▽^)o

大阪帰るまでどんな旅になりますかね!
銀杏祭行けないからたくさ~ん教えてね!
楽しみだなぁ~(o゚▽゚)o♪♪
写真とかたーくさん見たいぞ!

もちろんかっちゃんが写ってなきゃ意味ないからね~(^_-)

アイドル登場で学祭盛り上がっちゃいますかね!

むっくやよっしーやいっちーやぽりぽりにも会えるのかなぁ!
元気かなぁ~(^0^)

初任給って感慨深いですよね!
私も二回目の初任給で笑
大切な人たちにプレゼントしましたぁ!

ミッドタウン久々に行きたい!

ゴールデンウィーク。

私にはGW 関係ありません(>_<)羨ましいなぁ(T^T)初任給でおごってもらえるなんてお姉さん嬉しいでしょうね(*^^*)私もお母さんおごったの思い出した(^-^)
大阪帰るの楽しみですね(☆∀☆)AS ★ KNOW の皆に逢えるのかなっ(^ー^)仲間に逢えるとまた仕事頑張れますょね☆☆かっちゃんのおもしろ旅行日記楽しみに仕事頑張ります(^^)d
楽しいGW を(⌒0⌒)/~~

わ~い∩^∀^∩
オモシロ旅行記楽しみに
してます♪

GW楽しんで下さいね☆

GWですねぇ(*^^*)

眠りの王子、飲み過ぎ注意ですよー
前にも書きましたが…仕事に支障が出ないようにしてくださいよ(笑)
日頃の感謝を込めてって…かっちゃん…いい人過ぎますよー( ;∀;)優しい子に育って嬉しいよ(←誰だよ笑)

かっちゃんのオモシロ旅行記inEurope楽しみです!期待してますよー!写真たくさんお願いします!待ち受け用に!

のぶしちのCD、ハモネプのCDでかっちゃんの美声いつも聴いて頑張ってますよ♪かっちゃんもファイト\(*⌒0⌒)b♪

こんばんは☆

GWですねぇ☆
かっちゃんは、いつまでお休みですかぁ??久しぶりの大阪楽しんでくださいねぇ(^-^)♪オモシロ旅行記も楽しみにしてます♪

初任給、嬉しいですねぇ☆お姉さんとごはん楽しんできてください!!いってらっしゃ~い(^o^)/

お疲れ様です(^ω^)
初月給おめでとうございます~お姉さん喜びはるでしょうね!

明日から大阪帰ってきはるんですか(゜Д゜)!なんかもうそれだけで嬉しいです←
結局銀杏祭は我慢することにしましたー。かっちゃんに会いに行かない分、受験生として無駄なGWは過ごしません!
って宣言しときます←え

大阪楽しんでください◎
来年も帰ってきてくださいね★笑

お疲れ様です!


GWですね☆


ステキなGWにして下さい!


更新待ってますo(^o^)o

GWですねー(^_^)
日頃の疲れを、ぶっ飛ばしてください(笑)
わたしは、塾の先生に「受験生にGWなんてものはない。」って言われたんで、がつがつ勉強します(´Д` )

大阪帰ってきはるんですね!
めっちゃ会いたいですー!←

ヨーロッパの日記楽しみにしてますー

こんばんは!!

いよいよゴールデンウィーク突入ですね☆

入社から約一カ月お疲れ様でした(^_-)
慣れない毎日で疲れたでしょうが、大阪でたくさんのお友達に会って、楽しい時間を過ごして来てくださいね(^^)v

銀杏祭も行くんですね!
久しぶりの豊中キャンパスで、後輩の皆さんのアカペラステージを堪能してきてくださいね♪


ヨーロッパの旅行記も楽しみにしています(^_-)-☆

久々に書き込むなううううううー!!!



ヨーロッパ行くんですかー!
いいですね(^ω^)

楽しみにしてます!☆


No title

 初任給でお礼とは・・優男ですね☆
ヒロさんもその気持ち嬉でしょうね~^^
 
 学生時代のGWは学祭だったり、ライブだったりで忙しかったでしょうが、今年はゆっくり過ごせそうなんですね^^

 社会人となった最初の一か月はあっという間に過ぎて、でも疲れは溜まっているでしょうからゆっくり懐かしの場所で癒されてください☆

 落ち着いたら’かっちゃんオモシロ旅行記in Europe’書いてくださいね!

ついにGW★
あたしもおんなじ気持ちです笑

旅行記楽しみにしてます!!
GW楽しんで下さいね♪♪

かっちゃん、おはようございます。
1か月間、お仕事お疲れ様でした。
新しい環境の中で疲れた事と思います。
大阪に帰って、疲れをとって来て下さいね(^^)

初任給でお姉さんとお食事なんて、とっても仲がいいですね☆
たくさん食べて来ましたか?

ヨーロッパのお話、楽しみに待ってます!

約1ヶ月お仕事お疲れさまです!
でもいつも楽しく充実してそうで羨ましいです(^^)b

私もそんな仕事に出会えたらってブログ見ながら思ってます!!

GW楽しんでくださいね-(・∀・)☆

お疲れ様です!!

一か月間お仕事お疲れ様でした!
初任給でお姉さんにごちそうするなんて、優しい弟君ですね(^。^)y-.。o○
GWはのんびりして明けからの仕事に向けての英気を養ってください!
kajaではるんですね!!
久しぶりに行きたいと思ってま~す!!が、いまいち予定がはっきりしません(ーー゛)
オモシロ旅行記楽しみにしていますーーーー(^.^)
追伸:かっちゃん眠り王子だったのね!私は寝言王子かと思ってました(^_-)-☆

初任給でお姉さんにごちそうするって、優しいですね
お姉さんも嬉しかったと思いますよ
かっちゃんさんは初任給で何か買いたいものってありますか?
今日から大阪入りですか飲み会もいちょう祭も楽しんできてくださいね
ヨーロッパ旅行記も楽しみに待ってます

初任給でお姉さんにご馳走するなんて優しいですね!そして仲がいいですね!
旅行日記楽しみにしてますo(^-^)o

おかえりなさい☆

大変な仕事のはずですが、楽しみながら充実してそうで何よりです(*^O^*)

エレべーター・・・標準語に・・・ショックですが、順応性が高いということは良いことですね。
その時々でちゃんと使い分けて下さいね(^ー^;)

大阪に帰るという言い方、嬉しいです☆
青春の思い出が詰まった6年間の場所ですね。
大切な仲間と楽しい時間を過ごして下さい。

ヨーロッパですか?
『かっちゃんオモシロ旅行記』、ほんとおもしろいですー☆

いってらっしゃい(^^)/~

くれぐれも気をつけて...!!!

おはようございます!^^
1ヶ月お仕事お疲れ様ですっ☆初お給料でお姉さんと食事なんてかっちゃん優しいー♪お姉さん喜んでくれたでしょうね!(^ω^)

久々の大阪と今日のいちょう祭、楽しんでくださいね☆★かっちゃんオモシロ旅行記楽しみにしてますっ!
では私は大学行ってきます(^^)v

 

今 ハモネプ11見てます◎◎
AS★KNOW 聞いたら なんでか
癒されます(‥) 元気でます!
やっぱり 素敵です◎◎


初給料嬉しいですよね(#^.^#)
お休み楽しんでくださいね(=^ェ^=)


久しぶり関西は
どうですか(o>ω<o)?

GW思いっきり楽しんで
下さいっっ

お久しぶりです!
今年のGWはバイトと
部活で終わってしまいます(:_;)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
