スポンサーサイト



スポンサー広告

ゴールデンウイーク終了ー

いやー、今年のゴールデンウイークは積極的に色々な人に会いに行けたので良かったです☆

銀杏祭ほとんどいけず、少し顔出した程度でした(´Д` )
まぁ研究室OB会だったりサークルだったり小学校の友達だったり浪人の時の仲間だったりらじばんだり充実していましたよ!
教授もなかなかに上機嫌でした☆


これは小学校の仲間ですー。



改めて仲間の大切さ知りましたよほほほ。

今帰りの新幹線ですが、ゴールデンウイーク舐めてました。全く座れませーん( ̄▽ ̄)


明日からまた仕事が始まります!
頑張ります!☆

五月中にヨーロッパ旅行のブログ書きます笑

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

コメント1番げっとぉー(^q^)え

GW楽しめたようでよかったです!
仲間っていいですね~♪

あたしは今日模試でした。げんかつぎにレッドブル持って行きました◎わら
GWサボってしまったときもあったので、かっちゃんみたいに一生懸命やり切れるようにします!

明日からまたお仕事頑張って下さい☆体調には気をつけて下さいね★

ゴールデンウィーク

楽しい連休で良かったですね(☆∀☆)また明日からお仕事頑張れますね(^^)d
私はゴールデンウィーク無かったけど明日からバースデイ休暇です(*^^*)3連休だけど友達と旅行行って来ます(^-^)
持つべき者は仲間ですょね(T^T)
Europe旅行記楽しみにしてますね(^ー^)

GW終了

GW終わってしまいましたねぇ…
明日から学校…嫌だなぁ^_^;かっちゃんは仕事頑張って下さいよ!!

仲間の大切さ、何回も知ることができてますねヽ( ̄▽ ̄)ノホント、仲間がたくさんいて凄いですね。自分の倍です(笑)

GW中の人、確かになめたらダメですよね。電車とか人数多いし、暑いし(;´д`)USJも人たくさんいて、めっちゃ並びましたもん。
かっちゃんに会いたかっt(((殴
……↑すいませんでしたぁぁぁ

旅行記楽しみにしてます♪

GWあっという間でしたね!!
私も明日から学校なんで
頑張らねば(ToT)泣

かっちゃんさんはGW充実
してたみたいですね(*^o^*)


私事ですが5月1日誕生日で
友達が放課後サプライズして
くれて飛び上がるほど
嬉しかったです(^O^)♪

またご飯でも食べましょう!!←

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねー(>_<)

わたしは塾、塾、塾、模試!
でした\(^o^)/笑
疲れたけど、塾で阪大のかっこいいフェローさん発見したんで、まあよしとします←
あ、でもかっちゃんの方が全然かっこいいですけどね(笑)

小学校の友達と今も集まるってすごいですねー!

ヨーロッパの記事楽しみにしてます(笑)

こんばんは☆

立って帰るの大変ですねぇ(>_<)お疲れさまです!!

いろんな人に会えたみたいですねぇ☆パワー充電して、明日からしっかりお仕事頑張れますねっ☆☆☆

私は今日アルテマのライブ行きました☆ますます、かっちゃんの歌が聴きたくなりましたよぉ♪KAJa!とってもとっても楽しみにしてます♪♪♪

明日からまたお仕事頑張ってくださいねっ(^o^)/

かっちゃん、今晩は。
充実した楽しそうな連休でしたね。
たくさん元気もらえましたか?

せっかく元気になっても、立ちっぱなしの新幹線は疲れますね(>_<)
連休最終日、相当の混み具合だと想像出来ますf^_^;

気をつけて帰って下さいね!

オモシロ旅行記も楽しみに待ってますね(^O^)

明日からお仕事、また頑張って下さい!

新幹線でも車でも
5日6日は混雑が当たり前なので私は4日に米原経由で帰って来ました。
めちゃめちゃ空いてました!!
でもかっちゃんに逢えるなら
立ってても良かったな~なんてね
明日からまた気を引き締めて
頑張りましょうね 

いろんな仲間に会えてリフレッシュ出来たみたいですね(^ω^)私もGWを完全に舐めてて親に、考え甘過ぎ!って言われました( ̄▽ ̄)笑 でも今年の連休は充実してて今日もアルテマのライブ行って楽しんできましたあ☆★今度のKaja!行くのでかっちゃんに早く逢いたいです♪( ´艸`)

明日からお仕事頑張ってくださいね!^^

 

GW充実ですね(‥)◎◎
わたしも 今日は 高校の時の部活の
後輩ちゃんと ご飯食べにいきました◎
学年違っても 仲良くできて、
ほんとに 大切な存在だな、て思います!
明日から また頑張りますー、!

No title

心癒やしの旅してきたんだね!(^^)!
らじばんだり…って(^_^;)
いくつになっても同じ時を共に過ごした仲間と
語ると元気になれますよね!

よっしー達とは会わなかったのかな

仕事始まったらまた忙しくなっちゃうかもだけど
時間できたらまた色々教えてね(o゚▽゚)o


充実できて楽しめたようで

良かったです!

うちのGW は ずっと

ぐーたら でした(@ ̄ρ ̄@)

ヨーロッパ旅行 のブログ

5月中にお願いしますよ(笑)

ゆっくり休んでください!



このざっくりすぎる日記?笑

私は最近いっぱいいっぱいになると、
こんな感じでざっくりいこーって思うよ\(^o^)/

GW充実したんですね☆


ヨーロッパ旅行、楽しみにしてます!!

おはようございます!!

新幹線、立ちっぱなしは辛かったですね(>_<)

でも、お友達との久しぶりの再会で、楽しいゴールデンウィークを過ごせたようで、よかったです(^_-)

また、今日からお仕事頑張れますね(^^)v

旅行記☆楽しみにしています~(^^♪

GW楽しめたみたいで良かったですね(=^x^=)
帰りは大変でしたね(^_^;)
またお仕事頑張ってください(o^^o)

らじはんだり楽しめてよかったですね
立ちっぱなし、大変でしたね
また今日から頑張って行きましょう
旅行記も楽しみに待ってます

やっぱり昔の仲間と話すときはなんか、いいですよね!語っちゃいますよね!
ヨーロッパ日記待ってま~す

コメント久々ですね~ごめんなさい

GW、かっちゃんは楽しめましたか?

仕事中のほうが楽かも…って不謹慎なこと思ってしまうほど
大変でした(^3^)/、私は

石橋温泉がなくなる 
とか…

ちゃんと行ったことないですが残念です… 

KAJa!でお会いできる日を心待ちにしてます…

がんばりました!

充実したGWで何よりでした!
私も息子の野球の応援、お弁当作り、洗濯に明け暮れたGWでした!その甲斐あって、大会優勝しましたよ~!!大阪市長から賞状いただきました!!
でもでも、そのおかげで、多分Kajaに行けないと思います!!人生いいことばかりじゃないですね(ーー゛)
またお会いできる日を楽しみにしています!!
お仕事頑張ってくださ~~~い!!!
ヨーロッパ珍道中日記???だったっけ???(`´)ボチボチでいいよ!!GW中ちょっと楽しみにしてたけどね(^_-)-☆
ではまたねーーー(@^^)/~~~

らじばんだり(笑)

更新まってまーす!

お久しぶりです☆

かっちゃんお久しぶりです(^^)
日記久々に読んだらいろいろ進化しててびっくり( ゚д゚ )
相変わらず可愛い笑顔炸裂ですね☆
私は、GWほぼ仕事でしたよよよー。
小学校のお友達とかと
再開してお食事したりできるのいいですね♪
出会いは大切ですね、ほんと(´・ω・`)

お仕事ファイトです☆
私も学校にバイトに頑張りますよ~

充実したGWだったんですね~(*^^*)
よかったですね★
ヨーロッパと思いきやのGW記!!?
ヨーロッパの方も楽しみにしてます★
5月中には読みたいですね\(^o^)/
待ってます♪♪
とりあえずGW明けお仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
あたしもブログ更新楽しみに頑張ります?

No title

コメント遅くなってすいません…
充実したゴールデンウィークだったようですね(^^)
昔の友人との再会はとても貴重ですよね♪
仲間の大切さに気づけるってステキです★

私はゴールデンウィークだというのに後半風邪を引いてしまい、6-senSEのライブに行った以外、ほとんど出かけられませんでした(;_;)
かっちゃんも毎日お疲れでしょうから、体には充分気をつけてくださいね(+o+)

今週もまだ半ばですが、頑張ってください(*^^*)

おかえりなさい。

かっちゃん、おかえりなさい。
楽しいお休みを過ごされたようですね。

我が家は、近場で済まそうって事で、スカイツリー見学しました。
いつも、かっちゃんの職場近くの某ホテルのレストランでディナー
のお決まりなんですが・・・他局(汐留)の近くのレストランに浮気したら・・・残念な結果でした・・・。

かっちゃんも東京で美味しいもの食べてますか?
体が資本ですから、たくさん食べてお仕事頑張って下さいね。

久しぶりに、かっちゃんのうたを聞きたくてたまらんですヾ(^^ )
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
