わ~~

こんにちわ★
みなさんいかがお過ごしでしょうか?☆まぁ僕は色々と頑張っています!!


新しいバンドの練習も始まって、最近また歌い始めてます☆そのバンド、みんな大好きよっし~もいますよ~!またライブとかあったら来てくださいね☆



さてさてそんな事で、今週末のライブなんですが主催者から注意事項の連絡がありました!



まず、会場は飲食禁止です!床が絨毯みたいなんで注意お願いします!

あと、あまり騒いじゃうとダメみたいです!なんで僕とお話するときは、どっか違うところでお話しましょ(笑)


そんな感じです!!!!みなさんまたお会いできるの楽しみにしています★






で、来月8月19日の詳細です!


Lovin'one Vol.2

08月19日(木)
FUTURE NATURE VALVE
(http://www.f-n-valve.com/)

前売\2000+1drink
当日\2500+1drink



同じくハモネプの決勝にでた、中田桃花さんも出演するみたいです★
この前お伝えしたとおり、先着順にしようと思っているのですが、今週末17日(土)の13時から始めたいと思います☆

その際、
1.お名前
2.チケット枚数
3.お伝え連絡先アドレス

を記入の上、
zunzukuzunzunあっとgmail.com  (あっと→@)

にお送りください!あと、かっちゃん頑張ってとかあったら、より良いステージが見込まれます。チケットは全て取り置きです!その辺はご予約くださった方に連絡いたします!!

それでは~~~~!




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

楽しみ!

新しいグループ
ぜひぜひ聞きたいですねぇ
今週末のライブ楽しみにしてます

8/19のライブ詳細待ってました\^^/
先着順どっきどきです

ライブ行きたいけど
遠くて行けないです
なのでここでゆっときます★
かっちゃんさん頑張って 

更新まってました

新しいバンドの練習
始まったんですか!?
よっしーさんも一緒
なんてめちゃめちゃ
嬉しいです
いろいろと大変そう
ですね~(>_<)
あたしはかっちゃんさんが
AS★KNOWさんや他のグループ
で歌ってる姿、想像すると
なんだか元気がもらえます

これからもドンドン大阪で
ライブしてください(o^∀^o)

かっちゃんさん大好きです

わ~~☆


久しぶりの更新・・・笑
めっっちゃ嬉しいです★

いきたーーい!!!けど遠いのでいけません(;_;)
かっちゃん大好きなのに
いまだにライブ行ったことが
ありません・・・(;O;)      新潟へ come on !!! 笑

かっちゃんとしゃべれるなんて
ありえない(*v*)/
いつか絶対しゃべります☆

かっちゃん頑張って~♪♪
ここから応援しまーす(*^v^)/

かっちゃんLOVE★

あっ
いま間違って予約しちゃいました

焦り過ぎました笑

訂正今から送ります!!

No title

よっしーさんと一緒の新しいグループ、
昨日知りましたぁ~e-405
すっごく楽しみですっe-343
早く聞きたいなっe-415

8/19、当たりますよぅにe-420

今週末のライブ、楽しみにしてま~すv-353
かっちゃん、頑張ってv-344

ライブ

ライブ
頑張ってくださいね
新しいグループ
見てみたいです
よっしーくんもいるなんて関東にも来てくださいね
かっちゃんに
早く逢いたいです



そして、今日は
いっちーくんの誕生日
24歳おめでとうございます
と伝えていただけると
嬉しいです

(。・ω・。)ノ


mixiの日記にもコメしたけど
こっちにもコメします(゚ω゚)ノi-189


今週のも東京のも
行きますね\(^О^)/

あと5日で会えるん
楽しみすぎます∩^ω^∩i-176
今回は騒がんよおに
気をつけるんで(;ω;)/~

東京のチケット取れるか
心配やけど頑張ってみますi-228
取れますよおに~i-238

あ。
かっちゃん頑張ってi-175(笑)

 .

沢山バンドしてたら
練習とか大変と思いますが
頑張ってくださいねぇ(>_<)

早くもう一度
かっちゃんさんに
会いたいです
初めてかっちゃんさんを
見た時の感動が
忘れられません笑
次こそゎお話しできたら
嬉しいです

ライブ頑張ってくださいね

新しいバンド組まれたんですか
また楽しみ増えました(^-^)
ライブあったら聴きに行きたいです


東京のライブも
チケット取れるか不安やけど
絶対行きたいです
かっちゃんさん
頑張ってください(。・∇・。)/

 

かっちゃん頑張って (笑)

そのままですね(‥)笑


AS★KNOW活動も
楽しみにしてます◎


東京すっごく
楽しみです(^u^) 

頑張ってください*

No title

8月19日、あいているんで予約しますe-420
どうかあたりますように・・・e-459

よっしーさんもはいってるバンドのライブ、できればいきたいですe-415

かっちゃんさん大好きですe-265
もちろんAS★KNOWさんのメンバー、全員だいすきですe-328

No title

ごめんなさい!!間違えました!!
8月19日、あいているんで予約します e-420
どうかあたりますように・・・e-459

よっしーさんもはいってるバンドのライブ、できればいきたいですe-267

かっちゃんさん大好きです e-415
もちろんAS★KNOWさんのメンバー、全員だいすきですe-343


かっちゃんがんばって

(笑)

ライブ行きたい
.

やば!

あっ!
フライングしましたf^_^;

今メール送っちゃいました( ̄∀ ̄)

ごめんなさい(^。^;)

No title

かっちゃんがんばれ~!!!絶対行く!!!!!


mixiの方にも
コメしましたが

行きたいです(●ノ∀`●)

楽しみにしてます♪

よっしーさんもいる
バンド聞きたいです

18日行きたいです(;_;)
まだ分からないので
頑張って行きます!
東京でのライブは行けないので
すごく残念です(´;ω;`)
応援をめっちゃしますねっ

新しいバンドのライブも
すごく楽しみにしてます♪
かっちゃん頑張って~

楽しみ~

 何時から開演ですか~?v-269
 
 仕事している娘も行く予定なので~v-22

 お二人のMCも楽しみにしていますv-238

\(^o^)/

行けないけど
頑張ってくださいね 
応援してまーす^^

頑張ってね☆

大好きなを、たくさん歌ってるみたいですね~
ライブには行けないけど…北海道から、たくさんたくさん、応援してますよ~かっちゃんスマイル、見れる人、羨ましいなぁ~

No title

mixiにもコメしたけど
こっちにもv-10
もう、メール送っちゃいましたよ!笑
頑張って17日に送りますv-10

行きたい!!

詳細待ってました。

先着順に漏れないように、頑張ってe-108します。

チケット。。。どうかとれますように。。。ドキドキですv-354

いつかまた絶対に☆

また絶対ライブ行きたいですe-442
キラキラした生かっちゃん見たいv-354
かっちゃん頑張ってv-238
より良いステージにして下さい

東京のライブ
行けたら行きます(^^)
かっちゃん頑張って

No title

かっちゃんだいすきe-51
新しいバンドのほうもがんばってくださいe-446

ライブすっごい行きたいですぅe-455
でも遠いから行けん…e-259
だから応援パワーおくっときマスe-420

かっちゃんがんばってe-414e-414

更新待ってました

新しいバンドも頑張ってください

あたしも頑張りますー

初コメです★


なにげに初コメです★笑最近かっちゃん不足です(泣)

ライブ行きたーい(´・ω・`)!!
でも遠いです

いつか絶対かっちゃんに会いにいきますっ

絶対行きたいです~!
なんか今から
ドキドキです!


かっちゃん頑張って下さい

AS★KNOW大好き



よっし~の高音
大好きだあああ

かっちゃん頑張って
(´∀`pq)*。

No title

聞きたいことがあります!!
チケットを、購入(?)するときは、メールをおくるんですか?
それと、もし2枚チケットが必要な場合は、その2人の名前を記入するんですか?
この2つの質問について、知ってる人がいたら、教えてください!!!

わ~~☆

東京でのライブには、残念ながら行けそうにありませんっi-201
・・・・なのでメッセージだけ送っておきます
  『かっちゃん頑張ってv-343

17日には、皆さんに幸運が訪れますように・・・・v-353

No title

何度もコメント、ほんとにすいませんe-330
もう1つ質問がありますv-237
この8月19日にあるライブに、AS★KNOWさんもでて歌うんですかe-3なんか、おかしな質問してると思います・・・
ごめんなさいe-43

更新待ってました☆
元気そうでなによりです。
楽しいライブになりますように
かっちゃん、頑張ってね!

(゜O゜)

mixiとおんなじ(^O^)笑

(≧∇≦)

今週のライブは行きます!!遠いけどがんばっちゃいます(^_^)v
東京のライブは残念ながら行けませ


新しいバンドにはよっしーもいるんですねいいな~めっちゃいいバンドになりますね


かっちゃんこれからもがんばってください
応援してます

mixiと同じ内容になって
しまうのでただ一言…w



かっちゃん頑張って

 
 ライブ行きたいですっ(;_;)
 かっちゃんさんの歌声 生で
 聞いてみたいです(>_<)
 ぜひ九州にも来てくださいっ!!
 新しいバンドの練習も
 頑張ってください 

 いつでも応援してますっ(*^_^*)

No title

ライブ行きかったi-205
たぶん、当分かっちゃんに会えないですi-241
でも応援してるんで頑張ってくださーいi-236i-80

ライブ行きたかったです…(ノ_<。)
遠くから応援してます!
かっちゃん頑張って

18,19日楽しみにしてますっ!

t.k.さん東京進出も
おめでとうございます\(^o^)/
なんかこっちまで嬉しいです
ほんまにっ!!!

かっちゃんさん
頑張ってくださいねっ

かっちゃん頑張って 笑

新しいバンドも頑張ってくださーい

新しいバンドの新情報も待ってますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新ありがとうございますi-175

よっしーさんと同じバンドいいですねi-248i-189

いつかそのバンドの歌も聞きたいですi-233

絶対ライブ行きたいですi-199

どうか当りますように・・・★

No title

今週末ライブあるんですかv-10

頑張ってくださいv-22

東京ライブめっちゃ楽しみです  

時間は何時からですか?☆

新しいバンド聴きたいです!!

かっちゃんさん★
次のライブも頑張って(*^^*)!

ごめんなさ~いm(_ _)m

上の【 管理人のみ閲覧できます 】は私が書きました!!

AS★KNOWブログの方で管理人のみでカキコすると、かっちゃん読まないよ~ってメンバーの誰かが教えてくれた気がしたけど・・・
でも、どうしても伝えたい事あって、、、そうしました(^_^;)
どうか読んでください

今週末のライブ頑張ってください

よっしーさんとの新しい
バンドできたんですね(^O^)
楽しみにしてます!!!

ライブ残念ながら
遠くて行けないです…(:_;)
頑張ってください

No title


8月19日、あいているんで予約します v-360
どうかあたりますように・・・

よっしーさんもはいってるバンドのライブ、できればいきたいです v-238

かっちゃんさん大好きです e-415
もちろんAS★KNOWさんのメンバー、全員だいすきですe-414

No title

ずんずくずんずん!!!

ショック…

東京進出おめでとうございますv-238
でも残念ながら平日だとちょっと行けそうにありませんe-443
東京でのライブ、めちゃめちゃ楽しみにしていたのにすっごいショックです…
「東京でライブやる時は絶対に見に行きます!」と約束したのに本当にごめんなさいe-263
次の機会には絶対に行きたいと思います。

これからもどんどん東京でもライブやってくださいねe-266
楽しみにしていますe-343
ライブ頑張ってくださ~いe-265

京都~

今週末のライブすごく楽しみです\(^o^)/

暑くなりそうですが体調崩さないようにしてくださいね!

オリジナル曲期待してます(笑)

新しいバンド、よっしーさんもいるんですね^^
かっちゃんのブログのコメントに
よっしーさんのコメントありましたね!!
新しいバンドでもぜひぜひ関東へ!!!!

私は行けませんがライブがんばってください(*´∀`*)
かっちゃんとお話したいですw

No title

8月19日のライブは何時からなんですか~?
HPにもまだ詳細載ってなくて・・・
すみませんi-195

No title


新しいバンドさんで早く歌ってくださいv-10
久々によっしーさんが歌うの
聴けるんですねv-238ウフフ←
頑張ってください(*´ω`*)v-238
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR