スポンサーサイト



スポンサー広告

ありがとうございます!!

ほんま皆さん、優しい言葉ありがとうございました。

社会人になってから、自分の甘さを実感してます。まぁでも貪欲に頑張らんとあきませんよ!!

今日は神宮球場で仕事だったのですが、ほんとアツく頑張っている人をみると泣いてしまいますね。選手、応援団、みんなが全力でほんま感動しました。

そしてそして今日は母の日なわけですよ。皆さんは感謝の気持ちはのべられましたか?(・◇・)
こうやって働けるとこまで育ててくれたのは親のお陰やなぁっておもいます。まだ頑張って働いてくれてて。
まだまだ無力ですけど親孝行せんとですね。
ほんとありがとうございます。


ほんで、来週土曜日は!

京都で行われるかじゃに出演させていただきます!!!



久しぶりに思い切り歌ってやります!皆さんやつれた僕に会いにきていただけたらありがたいです!!!太りましたけどやつれてます!

一ヶ月間の検証結果によると、やっぱ音楽がないと僕は無理な体質みたいです!歌っていきます!


また明日から月曜日!
頑張りましょー!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

私は財布をプレゼントしました!
おかげで私の財布がぺったんこ…
喜んでもらえたから
よかったですけど!

仕事きついんですね…
頑張ってください!
応援してます!

ライブ行きたいな~(^_^)v

お久しぶりです!

僕は1ヶ月でかっちゃんさんがいないと無理な体質だとわかりましたw
またカラオケ行きましょー(^ ^)んで飲みましょー(*^ー')/☆

私はミニブーケとミルキーボトルをあげました(^O^)

かじゃは行けないし、私も2ヶ月以上の検証の結果かっちゃんさんの歌なしではだめな体質みたいなので、ライブ楽しみにしてます!笑

No title

日曜日もお仕事だったのですね。
お疲れ様でした^^

 母の日の感謝の気持ち。
このブログをかっちゃんさんのお母様読んでいらっしゃれば、すっごく嬉しでしょうね☆ 

 カジャ行きます~!
あいどるず頑張ってくださいね♪ 久々の歌声楽しみにしてます!
 かっちゃんさんも歌うことを楽しんでくださいね☆

こんばんは

お仕事お疲れ様です。充実しているようですね(*^^*)
母の日…ブログ見て気付きました(笑)テスト勉強ですっかり忘れてました^_^;←言い訳(笑)

かっちゃんの★美声★聴きたいなー!
ライブ行きたいなー!かじゃ行きたいなー!よし、行こう!Let's go(*^o^)/\(^-^*)…でも行けない…(泣)
俺に対するいじめか!テストめこんにゃろう(`へ´*)ノ
ライブの件もよろしくですm(__)mリアルにライブしてください!そんで、決まったら詳細を!!

かっちゃんのブログから元気貰ったし、頑張るぞー、おぉ!あ、かっちゃんもファイトですo(*⌒O⌒)b

何をやるにもアツい人って素敵ですょね(*^^*)自分も頑張らなきゃって思える(^^)d
今日は母の日でしたね(^-^)本当に感謝でいっぱいです(T^T)今度ご飯でもご馳走しようかな♪カジャ頑張って歌ってきて下さいねっ( 〃▽〃)私は研修頑張ってきます!!やっぱ歌ってなきゃもの足らないですか??かっちゃんの歌聞いて癒されたいです(^-^)ライヴ楽しみにしてますね(☆∀☆)

かっちゃん、おはようございます。

お仕事お疲れ様でした。
文章から少し元気になったかな?と感じましたが。。。

長い学生から社会人へ。
今までの生活が変わり今が一番大変な頃でしょうね。体を壊さないように、少しづつ前進して行って下さいね!

今週末はKajaですね。
本当に歌うの久しぶりですね!
おもいっきり歌って来て下さい!!
私は行かれないので、ライブの告知をひたすら楽しみに待っています!

今週もお仕事頑張って下さいね!

おはようございます(^q^)

ちょっと元気になれたみたいでよかったです!
無理はしないで下さいね♪

母の日はちゃんとメッセージカード渡しました///
こうゆうの恥ずかしいですよね(笑)

やつれたかっちゃん楽しみにしてますねww
あたしもかっちゃんの歌ないと無理な体質やって一ヶ月で分かりましたww

今日も頑張りましょう!

おはようございます☆

日曜日もお仕事なんですねぇ!!お疲れさまです☆☆☆
少し元気になったみたいで良かったです☆

母の日、お昼ごはん食べに行って、お母さんの欲しいもの買い物して、しっかりおもてなししましたよぉ(^o^)/

私も、かっちゃんの歌が聴けないとダメな体質です☆☆☆ずっと前から気づいてましたけどねっ!!(笑)
KAJa!すっごく楽しみにしてます(≧▽≦)♪

No title

泣き虫さんは相変わらずね!
優しいのよねぇ~
色々大変だろうけど誰にでも出来る仕事じゃないし
大変な分良かったと思えることもきっとあるよね!
かっちゃんなら頑張れる!
そんなかっちゃんに会えなくなって寂しいよ(>_<)
いつかまた会える歌聴けるんだ!って
毎日思いながら頑張ってるよ(^_^)
今はブログ更新だけが楽しみだよ!
kaja行けないけど久しぶりにノリノリハイテンション♪
で楽しんできてね(^_^)/~

おはようございます∩^∀^∩
今日は私の学校代休で休み
なんです~♪

私は母の日友達とカラオケの
帰りにケーキ買って帰り
ましたよ(*^o^*)


社会人になって辛いことも
たくさんあると思うけど
頑張って下さい!!!
いつまでも応援してます!!!

ちょっとでもかっちゃんが元気になってくれてよかったなって思います★
これからも凹んだらブログ更新してください!!あたしが慰めます(*^^*)笑

かじゃ行けないー(T_T)
今度は名古屋らへんでライブしてください(。-_-。)
あたしもかっちゃんの音楽がないと元気出ません!!
よろしくお願いします\(^o^)/

かっちゃんさんも大変みたいですね(>人<;)体調崩してないですか?

私は体調崩してしまいました(>_<)


仕事ってほんと大変だけど、自分だけが大変な思いしてるわけではないですもんね(=^ェ^=)

みんなそれぞれ頑張ってるって思って自分も頑張らなきゃなって思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

息抜きしながら、お互い頑張りましょうね☆彡

こんにちは!!

今週も始まりましたね(^_-)

母の日にブログを更新して感謝の気持ちを綴るなんて、読んでいて温かい気持ちになりました(^o^)

忙しくても、疲れていても、ちょっとへこんでいても、大切なことを忘れずに伝えられるのは素敵なことですね☆

KAJa!では、思い切り歌ってください(^^♪
今週も一週間ファイトです(^_-)-☆

こんばんは?!

かっちゃん!!
あのー……
kaja!絶対いきますo(^▽^)o
かっちゃんがでると聞いて、宮崎からは母がかけつけます??

ほんとに、かっちゃんの歌う姿が大好きなんです(^^)
元気になれます?!
19日、楽しみにしています!

私も、大学生になってアカペラはじめたんですヾ(^^ )
かっちゃんの影響ですねー笑

お仕事頑張ってください??

無理はしないでくださいね~!
京都は遠いです(*_*)
かっちゃんの声聴きたかったなぁ(≧ヘ≦)
また行ける機会あったら行きます!

いったいいつが休日なのか…
もしかしたらkajaの日も休みますって宣言しないと休めなかったりして…
ちゃんと休まないと元気でないですよ~
最近我が家ではかっちゃんのLIVEのボイスレコーダー聞きまくりです。かっちゃん不足~

更新ありがとうごさいます!
かっちゃんが、めっちゃ頑張ってると思ったら、漢文の勉強も全然苦じゃありません!(笑)

Kaja!行きたいですー( ; ; )
楽しんできてください。
ライブもそのうちしてくださいね☆



ほんとに無理しすぎない程度に

頑張ってください (´・_・`)!

ライブ楽しんできて

くださいね (^_^)☆

おはようございます
来週はkaja!にでるんですね
久々に歌うんですね楽しんできてくださいね
お仕事お疲れさまです無理しないように、元気ないときはブログ書いてください元気ある時もあっ、いつでも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検証結果…笑

前回コメントができませんでしたが、
しっかり読ませていただきました

偉そうなこと言うようですが…
社会人一年めのこの時期に悩みのないひとなんていないんじゃない?と思います
きっとみんなろいろあるよー
でもかっちゃん、全然前向きだし、お元気そうだし…よかったです

母の日にむけて、感謝のことばを忘れないかっちゃんはさすが!です

お会いしたくなりました!かっちゃんご両親にも

KAJa! にはぜひ行きます

京都は遠いですが
みなさん、歌いに里帰りしてきてくれるなんて!感激ですね

あいどるず、かっちゃんの歌を楽しみにしてますね 

日曜日もお仕事お疲れ様です☆★
母の日私は毎年同じですがカーネーションあげて、夜は久々に家族揃って外食行ったのですごく喜んでました(^ω^)

Kaja!までもうすぐですね!久しぶりのあいどるずで思いっきり歌うかっちゃんが見れるの楽しみにしてますねー\(^^)/

母の日プレゼント
渡しました(*´∀`*)
恥ずかしかったん
ですけど、渡せて
良かったです(笑)w


kaja!行きます~(^-^)
久しぶりにかっちゃん
さんの歌声聞けるので
楽しみすぎますっ


お仕事かっちゃんさんの
ペースで頑張って
下さいっっ(o>ω<o)♪

栄養ドリンク

母の日、私は娘に四葉のクローバーとお手紙を貰いました。
息子は・・・・・。まあ、高校生だから恥ずかしいのかな?
でも母は子供が元気に頑張っている姿を見るだけで嬉しいですよ!

土曜日はまた歌うんですね!
音楽はかっちゃんにとって、栄養ドリンクみたいなものですね。
そして、かっちゃんの歌で、聴いている人は元気を貰えます!!
私も聴きたいな~。元気を貰いたかったのに残念・・・。

太ったけどやつれてる・・・って凄いよく分かります。
でも今は、よく食べ、よく寝て、よく歌い、お仕事頑張ってね!

社会人って大変ですよね(T_T)
うちも大変で苦労してます!
頑張りましょ!

ライブ行きたいです♪
東京ではやらないんですかー?

お疲れさまでした!

Kajaお疲れ様でした!
突然に行きたくて仕方なくなり、親戚のおじさん一人殺してしまいました!(+_+)意味わかる(^_-)-☆
久しぶりにかっちゃんやぎゃおすさんあっきーさんの歌が聴けて、自分が想像していた以上に癒されました!!!
ありがたい、ありがたい!
しばらくは、とても心安らかに過ごせそうです(^^)v
しかし今日は暑かったですね!皆さん体調は大丈夫でしょうか??
かっちゃんめっさ元気そうにみえましたけど。
やはり定期的にライブしていただかないとダメです。生活に張りがなくなるというか、なんというか!!!
またの企画をお待ちしていま~~す!!!
お仕事も頑張ってください(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

追加でコメントさせてもらいます☆!

かっちゃんのファンの方はほんとにいいかたばっかりでした!(^^)!

かすみさん、ペンありがとうございました!
これからもかっちゃんのファンとして、仲良くしてください(^^)
きっと、またライブで会えるとおもうのでっ!

ほんとにありがとうございましたヾ(^^ )

出会いをくれたかっちゃんに感謝!


お疲れ様でした☆!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
