スポンサーサイト



スポンサー広告

かじゃー!

今新幹線で東京帰ってますー

いやー楽しかった!ほんまに歌うの最高ですね!!いつも通りドンずべりでアイドルずらしさがでていて、歌ってる時ずっと幸せでした。

このバンドは企画バンドの延長で出来ました。僕の自己中に後輩がついてきてくれました。ほんまありがとう!!
まさかおかちに今は金づるでしかないとステージで言われるなんて思いもしませんでしたが、それもいいんです。あいつはいい奴なんです。家でさめざめと泣きます。

これで解散ですが、誰かが呼んでくれたら結成します!呼んでちょ。

見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



俺、かなり太りましたね。

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

今日は久々にI ❤ $ずを聴ける!と相当張り切っていたのですが
前日、発熱&頭痛&嘔吐に見舞われ、KAJa!行きを断念しました。

本当に聴きに行きたかったです。

いつか再結成して歌ってくださいね。
またT.K.でもライブも楽しみに待っています。

今日はゆっくり休んでくださいね~♪

おかちさん...(笑)
金づるにされてもめげずに
頑張って下さい!!!w

ギャオスさんはもはや
かっちゃんさんのブログでしか
写真見れないので会った時は
載せて下さいね(*^o^*)w

お疲れ様でした!
とっても楽しかったようですね。

やっぱりかっちゃんには歌っていて欲しいです!
早くライブに行きたい今日この頃です。

今日はずいぶん焼けたんじゃないですか?
お肌のケアをして、ゆっくり休んで下さいね。

携帯ではわからなかったけど
スマホで大きくして見たら
かなり太ってましたね 
このまま太り続けてると
家の主人みたくなっちゃいますよ~気をつけて
かっちゃんのお父さんスマートなのに…

とんぼ返り大変ですね
でも約束通り行かれただけよかったかも

東京でのLIVEを待ってます(^^ゞ

No title

お疲れさまでした!
本当に疲れた顔してて朝会ったとき
全然わからなかったわ(^◇^;)
でも優しさは相変わらずやね!
京都まで日帰りで行ったかいありましたわ
久しぶりゆっくり話せて嬉しかった( ´艸`)
やっぱり歌ってるかっちゃん生で見れると幸せ♡

おつかれさまでしたー?
すごく楽しかったし、生かっちゃんにも会えて今日は最高でした(^ ^)
そして、親子で覚えてくれててすごく嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ
またまた、今日も子供が寝てくれてたおかげでゆっくり聞けました(o^^o)

息抜きがてら、今度はライブにも行きたいです♪
なんで開催してくださいね~

あ、大阪で☆



お疲れさまです!

ひよこ!

かじゃ行きたかったー(>_<)
かっちゃんの歌声聴きたかったなぁ。
あいどるずのライブは一回も行けてない…(泣)また、ライブがあることを祈ってます!

確かにかっちゃん少し太っ…?
いや、でもイケメンですよ!気にしたら負けです!(笑)かっちゃんはカッコいい&かわいいですよぉぉぉ!!( 〃▽〃)
かっちゃんのスマイル眩しすぎるぜ★


楽しかったです!

お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
全然どんずべりじゃなかったですよ?爆笑でしたww
あのTシャツが緑やったことは一生忘れません!(笑)またまたパワーいっぱいもらえました!ほんまにお疲れ様でした♪ありがとうございました**


今日はお疲れさまでしたーっ!!!

久しぶりの遠出からのアカペラでほんまテンションおかしかったわたしです(笑)

え、いつもやろとか思わないでください(´;ω;`)(笑)



いやーもうほんまに久しぶりの生かっちゃんさん格好良すぎましたね。いやまじで←

なんで今日はいつにも増してこんなに格好良いんだと思ってましたが、原因は久しぶりのあいどるオーラやと気付きました///
やばかったです///←

念願のコントver.も見れたし、素敵でしたー(/ω\*)

初めてKAJa!行ったんですが、ほんと行けて良かったです!楽しかったです!

またかっちゃんさんのおかげで新しい世界が見れました。ありがとうございました(*^ω^*)



帰り、びっくりしちゃいました(笑)

無事帰れましたか?



今日はほんまにお疲れさまでした。

今度関西でLIVEあるときは、もっと疲れが取れそうなもの差し入れさせて頂きますね orz



いやーでもほんま今日いつにも増してかっこよかったー…///

これでまた頑張れます。ほんまにありがとうございました。

…あ、すいません長くなっちゃったんで終わります(笑)



かっちゃんさんだいすきです(*^O^*)


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


かっちゃあああああああん( ノД`)
めっちゃKAJa!行きたかったですよおおおおおおおお゜゜(´O`)°゜

なんで自分受験生でしかもテストが
火曜からなんだああああああ←
めっちゃ行きたすぎて
今日死んでました_ノ乙(、ン、)_ずーん

かっちゃんに去年の4月から
会ってないヽ(;∇;)ノがびーん

かっちゃん元気ですか(´;ω;`)??
おやすみかゎもちのろんろん
元気ですよー\(^o^)/うぇーい

あ、さゆきからグラ★テマの
Tシャツもらいましたよ(((o(*゚∇゚*)o)))
かっちゃんのサイン付き(笑)


とりあえず本当かっちゃん
大好きですよおおおおお!◎いえあ

いつか東京ですれ違いましょ(^〇^)笑
ぎろっぽんぎろっぽん♪笑

お疲れさまでしたぁ☆

今日も、かっちゃん素敵でしたぁ☆☆☆
久しぶりの動くかっちゃんが見れて、かっちゃんの歌が聴けて、すごくすごく幸せでしたぁ(≧▽≦)☆

あいどるず全然すべってないです!!
少なくとも4人は大ウケでしたよっ(^-^)♪大丈夫です☆(笑)

頑張れる言葉ありがとうございましたぁ♪早速お家に着いたら待受にします☆毎日、かっちゃん虫見て、今年度は頑張りますねっ!!

今日は、ゆっくり休んで、明日からまた頑張ってくださいねっ(^o^)/
今日は、お疲れさまでした☆ありがとうございましたぁ☆☆☆

かっちゃんに会いたい~!!
かっちゃんの歌にいつも元気をもらってます!

お疲れ様ですー(^_^)

めっちゃ行きたかったです( ; ; )ほんまに。伝言に答えてくださってありがとうございます(笑)一時も忘れたことないとか、うれしすぎてにやけましたー。これで明日の記述模試も全力で頑張れます!

ほんまにお疲れ様でした。
明日はゆっくり休んでください

こんばんは!!

KAJa!お疲れ様でした(^^♪
久しぶりのステージで、かっちゃんも楽しかったようですね☆

私も、時計の日焼け跡が残るほどの強い日差しにかなりバテましたが、懐かしい歌声に元気をいただき、楽しい一日になりました♪

ラストにのぶしちさんの「Shine」が流れて、またのぶしちさんのライブに行きたくなりました(^^)v
機会があったら、また復活ライブしてくださいね(^_-)-☆

今日は、日帰りでのステージで疲れたでしょうから、ゆっくり休んでください(^_-)

お疲れ様でしたー\(^o^)/

この日記読むだけで、LIVEのこととか、友達のこと思い出せて
心があったかくなったー!

かっちゃん姉さんの歌声が、のど自慢以来とりこですん。。
また兄弟LIVEもしてほしいなあ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カジャ

お疲れ様でした!!行きたかったなぁ( ´△`)カジャ・・・私も研修頑張ってきましたょ(^ー^)今家でパソコンかたかたしてます(T-T)
やっぱり写真からも楽しそぅなのが伝わってきます(*^^*)少しふっくらされましたね(^ー^)でも今くらいがいぃですょ(^q^)とんぼ帰りで大変ですがまた明日からお仕事頑張って下さいねっ( 〃▽〃)またライヴ楽しみにしてます。

痩せてるよりはいいですよ!(>_<)
あたしも行きたかったなぁ~(*_*)
今年は受験生なので出かけられる回数は少ないけど大学生になったらライブ行きまくります!
だからライブ続くことを祈ってます!o(^-^)o
無理せず頑張って下さいね~

楽しかったみたいですね(^O^)
いいないいな。
私もはやく勉強から解放されてかっちゃんさんの歌聞きに行きたいです(>д<)

ライブ楽しみにしてまーす!

あいどるず解散ですかー(T_T)
かっちゃんのナマ歌聞いたことないんでまた再結成してライブやってください!!泣

お仕事も大変やと思いますけど
頑張ってくださいね★

KAJa!お疲れ様でした!
1月ぶりにかっちゃんの歌声聞けて嬉しかったです♪

それから写真ありがとうございました!いろんな意味で(笑)

またライブで歌声聞けるの楽しみにしてます♪

No title

昨日は本当にお疲れ様でした★
朝偶然お会いしたときはかなりお疲れのようでしたが、最後にはだいぶアイドルオーラが戻って来てましたね(笑)
ちゃんとファンに囲まれてたし(笑)
散々「顔ヤバイ」とか言っちゃってすいませんでした^^;
でもカメラマンになっていたかっちゃんの姿は忘れられませんが…(^_^;)

アイドルずは、いつの間にネタバンドになったんですか~??
なかなか楽しかったですけど(^^)
またいつか復活して下さいね♪

私は初KAJa!でしたが、本当に一日楽しかったです★
かっちゃんもいっぱいお話していただきありがとうございました(*^^*)
またライブも行きますね~♪

お仕事も大変そうですけど、体壊さない程度に頑張ってくださいね。

ライブお疲れ様です!


解散してしまうの寂しいです


また、結成して下さい☆

かじゃお疲れさまです(*^^*)
テスト期間で行けませんでした(;_;)

あいどるず解散なんですか?
また復活してくれるの待ってます!

ライブとかまたするようでしたら
ライブ情報とか待ってます♪


かっちゃん お疲れ様でした!

楽しかったようで

良かったですー (o^^o)

ゆっくり休んでお仕事

頑張ってください (^_^)☆

おつかれさまです!
さりげに見てたよ( ̄ー ̄)w
めっちゃすべってて逆におもしろかった。爆

おわったときShineかかったのが何よりびっくりでのぶしち出てくんのかと思った!
もう本間にのぶしちの歌聴きたくなったもん!
復活希望ーーーー!

Kaja!お疲れ様でした
私も見たかった
歌っているときが何より幸せですねまた呼ばれたらあいどるずさん復活ですね
今日からまた一週間、お仕事も頑張ってくださいね

かじゃお疲れ様でしたあー!コントver楽しみにしてたので見れてむっちゃ嬉しかったです☆★\(^^)/あいどるず全然すべってなかったですよ(*゜∀゜*)爆笑しすぎて私泣いてましたし← さすがあいどるずだと思いました(笑)

1日本っ当に楽しかったです!!やっぱかっちゃんの歌聴くと元気になれます(^ω^)お話してもらった時、何か目が腫れてる気がしたんですけど大丈夫ですか?疲れてると思いますが、またお仕事頑張ってくださいね!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAjaコメントpart2

フライングで前回記事にコメントしてしまいました!
なのでもう一回書かせてください!
私、今回で3年連続でKAja いってますが、今回はいろんな年代の多くの方が見てくれたんじゃないですか~~(^O^)/場所柄かな??ジョギング中のおじさんがパンフレットもらいに来てみてたり、遠足に来てるちびっこや、隣の水族館のイルカショー見に来ている人もショーの最中にKAjaの舞台の方を見てくれていましたね!!!主催者でもないのになんだか大勢の人が関心を持ってくれることがとてもうれしかったーーヽ(^o^)丿
そんなこんなでとても気持ちのいいKAjaな一日でした!
ちょっと残念だったことも2つあったけどね!!!
一つは青のTシャツ欲しかったです。冷やしトマトとソフトクリームに並んでいる間に完売したようですね(+_+)
あと一つはな・い・しょ・どすえ~~~(*^^)v
また歌ってね!!!仕事もおきばりやす!!!
長文ごめんなさい<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなー私も歌声ききにいきたかったですー!

お疲れさまです(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日勝負にいってきます!!!!

勝ってきました!!
インハイでも頑張ります(^^)
歌に勇気もらって!!

No title

かっちゃんの歌声聴きたい!
元気になりたい!
幸せな気持ちになりたい!
落ち込んでるときも
楽しく嬉しいときも
いつもかっちゃんの歌声がある!
いろんな歌聴いても最後は
やっぱりかっちゃんだなぁ~
裏がえるしそんなにカッコ良くないかもって
思うときもあるのに求めてしまう!
不思議な魅力に誘われてライブ行っちゃう!
これはまさにアイドルの証!
早く会いたいです!(^^)!

かっちゃん元気ですか?
仕事で疲れてないか心配です
かっちゃんの歌ききたいですライブ待ってます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
