スポンサーサイト



スポンサー広告

お久しぶりでございます。

かなーーーーーり長いことブログ書いてなくてごめんなさい。皆様お元気でしょうか?

こちらは元気でやっています!部署の方々も温かい方ばかりで、本当に感謝です。甘えずに頑張っていこうと思いますよ。


一ヶ月以上休み無しに飲み会の僕なんですが、ライブをさせていただく事になりました!!
この前のハモネプ再放送を見てくださった上司も、

これからも歌歌っていきなさいねー。


っていってくれたので、涙ちょちょぎれました。
そんなライブなのですが


7月7日、七夕!!!と、
翌日8日に二日連続でさせていただきます!別々のライブです!

8日に関してはまだ詳細が決まっていないので、お待ちくださいませ。
7日の詳細です。


2012年7月7日(土)
@恵比寿天窓switch
12:00open/12:30start
チケット:\1500+1drink
出演:十四代、谷野裕之、T.K. and more...

行ってあげてもいいわよ!!って方は
件名に
『T.K.七夕ライブ』
と書いていただき、


1.お名前
2.チケット希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

まで送ってください!!
予約開始は


6月15日(金)午前10時

からとさせていただきます!!
久々のライブ!むっちゃ楽しみです☆
とりあえず作戦会議という事でずんずんと飲みにいきます笑


東京タワーからとった夜景☆
東京タワー


もう一つの東京タワーって言われてるみたいです☆
ではでは!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

毎日お仕事お疲れさまです☆
1か月以上お休みないんですかぁ!?でも元気そうで良かったです(^-^)☆

7日行く予定にしてたんですけど、幼稚園あるのでお昼からは間に合わないです(;_;)8日は行けるといいなぁ♪詳細楽しみに待ってます!!

初コメントです!!!

こんばんは。初コメです!ハモネプで初めて見てからめっちゃファンです?憧れです。アカペラやってみたくなりました。私も音楽しています。お仕事頑張ってください。私もライブに行けるよーに大学受験頑張ります!!!

毎日お疲れ様です!
かっちゃん生きててよかったです←
テンションあがりましたww

上司の方めっちゃ優しいですね(´:ω;`)
これからも歌って下さい♪来年は行きます!東京でも行くかも←え
今年は受験生やりきります!!

身体気をつけて下さい~★

No title

お久しぶりです^^
 たくさんの歌を聴いてきたであろう上司さんにも、お褒めの言葉いただけるなんて、すごいです!

 これからも歌歌っていってくださいね~☆

 でも、休肝日は必要ですよ?

 T.K.ライブ行けたらいいなぁ・・。

お久しぶりです(*^^*)
更新心待ちにしてました★
なんか元気でますね\(^o^)/

7日授業あるー(T_T)
そして東京遠いー(T_T)
愛知でライブやってくださーい!!

久々ライブ楽しんでくださいね☆
そして更新まってます♪( ´▽`)

体に気をつけて毎日過ごしてくださいね(#^.^#)でわでわ

お久しぶりです(*^^*)

お元気そぅで何ょりです(^-^)
毎日飲み会なんて楽しいけど胃やられますょね(ノ_・,)キャベジン飲んでお酒強くなって下さいね(*^^*)男の人は付き合い大事ですもんね!ライヴ東京かぁ(T^T)行けない(ノ_・,)次回は関西でお願いしますm(__)m久しぶりに楽しく歌ってリフレッシュして下さい→☆★

こんばんは!!

上司の方のお言葉・・・とても嬉しいですね(^_-)
大好きな歌をずっと歌っていってくださいね(^^♪

2日連続のライブなんですね☆
詳細待っています(^o^)

飲み会続きのようですので、体調管理も大変ですね(>_<)
たまにはゆっくり休んでください(^_-)-☆

No title

え~(*_*)
8日もライブですか!!!
どーしょー
嬉しいのに…
8日の朝帰るつもりでいたからなぁ~
昼かなぁ?夜かなぁ?
昼なら行きたいけど…
早めの詳細お願いしますね~
ってか予約開始が店開ける時間だ!
どーしょー
だいぶピンチ(ノД`)
七夕ライブすてきな日になりますように♡

わー!お久しぶりです\(^o^)/
元気でよかったです!

私も元気ですよー。
今、テスト期間で「遊びたーい。寝たーい。」とか思ってたけど、ブログ更新してくださったんで一瞬で復活しました(笑)
テストも明日で終わるんで、最後まで頑張ります!

ライブめっちゃ行きたいですー
8日の方も、やっぱり東京なんですかね?
詳細決まったら、報告お願いします☆

No title

お久しぶりです★
お元気そうでよかったです(^^)
でも毎日飲み会は大変ですね(^o^;)
仕事柄仕方ないのでしょうが、体には十分気をつけてくださいね(+o+)

上司の方、理解あるとても素敵な方ですね(^o^)
ぜひこれからも歌い続けて下さい!!

ライブ2日連続なんですか??
びっくりです。
2日ともは難しいですが、7/7は行こうと思ってます(*^_^*)
久々のT.K.楽しみにしてますね♪

はつコメ

この間の再放送で
AS ★KNOW さんが大好きになりました



かっちゃんのうたに元気もらいました

わたしでもやりたいことやれる
そんな勇気をもらいました



本当に感謝です!

T.Kライブ行けたら行きたいです!



お久しぶりです

更新待ってました!!
しかも嬉しいことにライブがあるだと!
行くしかないだろこれは!
…しかし行けるかちょっと分かりませんね(-_-;)
かっちゃんの歌声、美声聴きたいなぁ♪

夏休みでチョーーーーー暇な日があったら、またライブしてください(*^▽^*)

あ、今日ハモネプ(芸能人)観ました。
ハモネプと言えばAS★KNOWだろぉぉぉぉぉ!!!!

最後の一文って下ネタ(´ー`)!まあ、下品ね!笑

7日と聞いて、息子の学校行事と重なった~(>_<)とすごく残念で仕方なく思っていたところでした。
な、なんと、8日にも…ですって!!
こちらはどうにかなりそう\(^_^)/
娘ちゃんもバイト偶然にもお休みだし…。
是非とも癒しを求め、行きたいです。

おはようございます∩^∀^∩
更新待ってましたよ~☆
久しぶりに更新されて
嬉しいです(*^o^*)

ライブ行きたいですけど
毎度のことながら遠いです(ToT)泣

昨日はハモネプ芸能人大会
でしたが学生のが見たく
なりました~!!!

私は今日福祉の実技テストや
調理実習あるので頑張って
来ます(*^∀^)ノ

待ちに待った東京LIVE
やっとかっちゃんに会える!
歌が聞ける!!!

七夕の日しかいけないけど
楽しみにしています 

かっちゃん、お久しぶりです!
飲み会、大変ですね~!
体、壊さないように、時々は休息日を入れて下さいね。

上司の方の言葉、うれしいですね。
これからもかっちゃんの歌が聴けると思ってホッとしちゃいました。

そして2日連日ライブなんですね!
8日の詳細も待ってます。とりあえず金曜日に予約 送ります!

行けなくなりました…

とっても楽しみにしていたライブ告知!
しかも土曜昼ライブ!

絶対行こう!!と思ったら…

7月の土日に会社の社外研修を指名されてしまいました。
かなり気落ちですorz...

行ける皆さんは幸せな時間を過ごして来てください♪

そして本当に激務の毎日の中、ライブ活動をされている
かっちゃんさんに感謝です。

今回は行けませんが、次回のチャンスを楽しみにしてます♪

お身体、大切になさってくださいね(^_-)

こんにちは!はじめまして(^o^)♪

ライブ心待ちにしていました。
7日は厳しそうですので、8日は必ず行きます。7日、夜だったら行けたんですが(;_;)

かっちゃんさんのライブ、初です。とっても楽しみにしています!!

寒暖が激しい、今日この頃ですが
身体には気をつけて下さいね!

毎日おつかれさまです。

8日東京なら!
7日は大学の補講ですた~

最近ちょこちょこ風邪が流行っていて私も引いてしまいました、お身体に気を付けてー(^○^)

毎日お疲れ様ー\(^o^)/

この夜景が、ヒトデに見えたのは私だけでしょうか。。。


ライブでまたパワーもらえるのを楽しみにしているね(*^^*)

毎日お疲れ様です♪
飲み会たくさんあるんですね(>_<)
体調崩さないようにしてください。

7日のライブは用事があって行けないから、8日は行けたら行きたいなあ(*^^*)
詳細待ってます!

行きたいー☆

おひさしぶりです!
七夕ライブいいですね!行きたいけど~!無理か~!ちょっと京都に行かないといけませぬので(*_*)用事が東京だったらよかったのに~!残念(-_-;)
次回は関西でお願いします(^_^)v
連日の飲み会頑張って下さい(*^^*)
あっ!お仕事も頑張って下さい!
もうひとつの東京タワーびゅーてぃふるです!
写真才能あるねー!

お久しぶりです(゜▽゜)/
心配しましたぁ(泣)
ライブは大学生になったらじゃんじゃん行きます!それまでライブ続けてください(>_<)
ライブ楽しんできてくださいo(^-^)o

お久しぶりです\(^O^)/
飲み会休みないんですか?体が心配ですね。

関東ではハモネプ再放送あったんですか?うちの地方でもやってほしいですね何年か前のも録画して見たいなあ
七夕ライブ素敵ですね東京まではちょっと行けそうにないですけど、みなさん楽しみにしてると思うので、ライブ決まって良かったですね頑張ってくださいね

七夕ライブ関西から
飛んで行きます笑!!!

8日はさすがに無理なの
ですが…………(@_@)

めっちゃ楽しみに
してます(o>ω<o)♪

お仕事無理せずに
頑張って下さい

ライブ行きたかった~(。;ω;。)かっちゃんの生うた聴きたい(TT)!いつか絶対聴きにいきます!!!

元気そうで良かったです(=^ェ^=)
ライブ楽しんでください(*^o^*)
私も機会が合ったら行きたいと思ってるので、歌歌い続けてくださいねo(^▽^)o
夜景綺麗☆こんなに綺麗に撮れるんですね(=^x^=)

No title

タフだねー!笑  多分行くよー!
8日の時間にもよるけど7日かな?
すてきな七夕になるといいね♪

綺麗ですね!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
