こんばんは~~

こんばんは~


またまた日が空いてしまいました申し訳ありません泣


7月7日!沢山のご応募ありがとうございます!!
社会人になってからライブ出来ないだろうと思っていたのですが、こうしてさせてもらえるのは恵まれています。
会社のかなり上の上司が、ハモネプ再放送をワンセグで携帯に取り込んでくださっていたのには驚きました。

上司「君のサークルからはプロもでているのか~。」
かつ「そうなんですよー。大先輩です。」
上司「というか本当にウチでよかったの??」



という会話が飲み会の度に繰り広げられます。


毎日楽しくやっております!!昔からですが、またまた周りの人に恵まれています!!


そんな7月7日なのですが!!
T.K.のチケットの割り振りを増やしていただいたので、予約受け付けストップしていたのですが、もう一度始めます!!
よろしければ、おこしください!!!!!もう一度詳細載せます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2012年7月7日(土)
@恵比寿天窓switch
12:00open/12:30start
チケット:\1500+1drink
出演:十四代、谷野裕之、T.K. and more...

行ってあげてもいいわよ!!って方は
件名に
『T.K.七夕ライブ』
と書いていただき、


1.お名前
2.チケット希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

まで送ってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この前仕事帰りにずんずんと飲みに行きました。☆
ずんずんさん照れ屋だから撮らせてくれませんでした。
7日、会いに来てやってくださいな☆
image (83)


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは!
社会人になってからもライブやってくれて、私もとても嬉しいです(^O^)

7月7日、まだまだ先と思っていたら意外と来週なんですよね。
楽しみにしてます(*^_^*)

No title

お忙しい中更新ありがとうございます★
お元気そうで安心しました(^o^)
本当にかっちゃんの周りにはステキな方々が集まりますね♪
かっちゃんのその人柄が呼び寄せているのだと思いますよ(*^^*)

7/7のライブ、そんなに人気なんですね!!
予約できて良かったです♪
かっちゃんにもずんさんにも、お会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしてま~す(^O^)/

No title

へーずんずんが照れ屋なんだ( ̄∇ ̄)
上司の人良い人で本当に良かった(ノД`)
運のイイ人よね~

その運の良さも自分の実力よ!(^^)!
頑張っていつか夢叶えようぜ!

かっちゃんCDの約束覚えてますかー?
七夕ライブ行きますよ!
あったらぜひ持ってきて下さいね。よろしくお願いしま~す。

社会人になったかっちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)丿

ライブ行きた~い[m:55]
でも今ぜんぜん余裕が無いんです(泣)
しかも東京ゎちょっと
遠すぎる…[m:48]
またライブしてください!!
cacheboxで(笑)
ライブ頑張ってください(^O^)v

お久しぶりです★
更新されてて元気でました!!

社会人なってライブなさらないんだと思ってたのでライブ嬉しいですけど行けないー!!(T_T)
今度は名古屋でお願いしますね(*^^*)

ではでは頑張ってください★

行きたいけど遠いです(泣)
大学生になったらわりと自由になれるのでその時にライブ行ってかっちゃんとたくさんお話したいですo(^-^)o
ライブ楽しんできてくださいね

No title

こんばんは!初めてコメントします(*^_^*)

ライブ行きたいです
でも、部活で・・・(;_:)
高3なので夏終われば引退!それまで我慢;

いつもかっちゃんの歌聴くと元気でて、「今日も頑張ろう」っておもえる!
いつかライブで聴きたいです♪

あと、神奈川住みの私ですが
今度初めて大阪行こうと計画中\(^o^)/
どこがおススメですかね(*^_^*)

お仕事お疲れ様です♪
かっちゃん生きててよかったです←

ライブ出来てほんまによかったですね(´:ω;`)私も嬉しいです!!!!
楽しんできてください★来年は必ず行きます**

最近かっちゃんが受験について言ってはったことが少しずつ分かってきた気がします。まだまだ甘いんであと半年努力します。絶対報告しに行きます!

おはようございます∩^∀^∩
更新嬉しいです♪
私は今週月曜日からずっと
テストがあってて今日やっと
最終日でヘロヘロです(ToT)
でも最後なんで頑張って来ます!!!


ライブ行ける人が本当に
羨ましいです~(泣)
楽しんで下さいね☆

お仕事頑張ってるようですね。
私事ですが、肉離れ治療中なんです(>_<)。
でも、8日あくらばまでには治してみせます
思春期&高校受験の息子との葛藤で相当疲れきってます(笑)
かっちゃんの歌でリフレッシュせねば!!

年も年だし、間に合うか…は心配ですが…ね!!

めっちゃ行きたい(>_<)


ずんずん~( 〃▽〃)

かっちゃん、お忙しい中、更新ありがとうございます。
上司の方々が優しい方で本当に良かった!
かっちゃんがライブを出来る事、私達も感謝しないといけませんね。
ありがとうございます。

7日、社会人としての初T.K.ですね。
久々のT.K.なので楽しみにしてます!

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ずんずんさん、顔見えませんね笑
七夕ライブ、東京遠い行ける方は楽しんできてください
ぜひ地方でも社会人になっても歌える事に感謝ですね。
お仕事もふぁいとです

こんばんは!
お久しぶりです(^_^)

だいぶ忙しいんですね。
身体壊してませんか?

ライブ楽しんでください♪

No title

いいこともいやなことも、
塵も積もれば山となるー!
心にいやな塵つもらせたら、
あかんで♡
聴きに、行くでい(にこっ)

う~(;_;)ライブ行きた~い(;_;)
かっちゃんから元気もらいたいです(;_;)!
行けないんですけどアップ楽しみにしてます♪
楽しんで下さいo(^▽^)o

お仕事大変そぅですね(;´д`)身体大事にして下さいね(*^^*)やっぱ人に恵まれるのも運も自分の実力、かっちゃんの人柄が引き寄せるんです(o^-^o)私も人数分関係には恵まれてて幸せです☆☆
七夕ライヴ行きたいなぁ(ノ_・,)でも東京かぁ(T^T)次の日仕事早いからなぁ(>_<)次回は関西でお願いしますねぇ(^人^)
ライヴ楽しんで下さいねO(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR