スポンサーサイト



スポンサー広告

関西ライブー

おはようございます☆

まず初めに、先日ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
ほんまに幸せ者だと感じました。これからも頑張っていきます!!


そんな僕なんですが、昨日はBBQに行ってまいりましたよ。
会社の先輩+同期でワイワイワイガヤガヤガヤな感じで、ほんまに楽しかったです!☆
今、ねえねえかっちゃん!肩トントン☆とかされると、頭突きをお見舞いしてしまうくらい焼けました。
全員で集合写真☆




そしてそして!!!
ここからは告知でございます!
T.K.関西でライブさせていただきます☆

いやーほんま久しぶりでありがたやありがたやなわけなんですが!!

詳細はこちらです!

「夏休み企画T.K.わんまんライブ」
●8月12日(日)
●(一部)開場13時 開演13時30分
●(二部)開場16時30分 開演17時
●場所:神戸up&all
●チケット代一部二部共に2000円(1ドリンク代別・整理番号順・立ち見も少しあり。
→一部二部共に参加の方には特典あり。

●予約開始日7月21日朝10時
(予約時点でキャンセル不可)


もしお越しいただける方は
1.お名前
2.枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

までお送りくださいませ!!


めっちゃ頑張ります☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

おはょうございます☆

昨日はかなり暑かったですもんねww 日焼けょり軽く火傷しますょね(>_<)
待ってました(o^-^o)関西ライヴ☆☆
と思ったけど・・・お墓参りに城崎の祖母の家に帰る日で行けない(((((((・・;)
近からず遠からず(ノ_・,)
やっぱりかっちゃんの歌は魅力的だからこーやってライヴ出来るんだね♪
運だけじゃない実力です(^-^)v運も実力のうちって言いますもんね(*^^*)
いつまでも応援してます、夢叶えてくれると信じてます( 〃▽〃)
これからどんどん暑くなるので身体気をつけて下さいねO(≧∇≦)O

おはようございます☆

ライブお疲れさまでしたぁ!!
新幹線の時間があって泣く泣く途中で帰りました(;_;)3曲しか聴けなかったです。。。ギリギリまで聴いて新宿の町を爆走しましたよぉ!!(笑)
でも次のライブまでのパワーは、ちゃんともらいましたぁ♪♪♪ありがとうございました☆☆☆

バーベキュー楽しそう♪日焼けは赤
いのがひくまではヒリヒリして痛いですよね(>_<)頑張ってください!!

12日のライブも楽しみにしてます(≧▽≦)☆
お仕事頑張ってくださいねっ☆

おはようございます∩^∀^∩
BBQめっちゃ楽しそうで
羨ましいです(ToT)!!


今九州(長崎)めっちゃ
雨ひどいですよ~(-o-;)


久しぶりにコメントします ^^*

七夕LIVEではメッセージありがとうございました ^^*

ですが、8/12は夏休み中唯一受ける模試の日ですだだかぶりです泣きたいですまじで発狂しそうです←

行くんやったら二部とも両方行ったんですけどね‥(´;ω;`)


‥日を改めて夏休み中もう一回LIVEする気ありませんか?(・ω・`*)

‥無理ですね、すみません orz←



毎日お仕事お疲れさまです( ^O^ )

BBQうらやましーです(-^〇^-)

むしろ肩とんとんしたいです(笑)ごめんなさい(笑)



この夏も暑くなりそうですが、体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)b

 

かっちゃん毎日お疲れ様です!

BBQとかイベント的なん多いんですね~。楽しそうでなによりです♪なんか5月よりかっこよくなりましたか?←←
ねぇねぇかっちゃん!トントン☆ってしたいですww

関西ライブほんまにありがたやありがたやなんですけど、まゆ、しおりと同じく模試です。なんかもう涙も出ません(笑)
模試頑張れってゆう神のお告げですよね、これは←
どうか来年もこのペースでライブお願いします!!!

七夕ライブ、YouTubeで見ました!AS★KNOW と間違えるなんて…かわいい( 〃▽〃)ドジっ子かっちゃん♪
素人が言うのもアレですが…かっちゃん歌うの上手くなってますよね!!プロ並みです!

BBQ 良いですね(゜∇^d)!!
楽しさが伝わってきます♪いいなぁ
そっちに行きたい…

ヤッター!!!
またライブがあって嬉しいです(≧▽≦)行けるはず!!しかも特典ありなんて言われたら行くっきゃないっしょ!!!

暑いですがお仕事ファイトです!!

ライブお疲れ様でしたー!
YouTubeでカブトムシ聴きましたよ。
めっっっちゃかっこよかったです(^_^)

肩トントンしていいですか?←
ちゃんと冷やしてくださいね(笑)

わんまんなんですか!
めっちゃ行きたいです。ほんまに行きたいんですけど、人生懸けてる全統マーク模試の日なんで行けません(´;ω;`)
また来年もライブやってください!

めっちゃ頑張ってください!(笑)

あ、モチベあがるメッセージありがとうございました!

毎日おつかれさまです♪

七夕ライブ、8日の方メール送ったのですが遅かったので…返信なく行けず(>_<)次はもっと早くにチケット予約します!!

またそのうちお仕事とか支障を(?)来さない程度に東京でもやってください、気長にまってまーすヾ(´▽`*)ゝ

私も社会人の方達とアカペラ始めましたー♪
今度老人ホームやら結婚式やら歌ってきますー!
暑いですがお身体に気をつけてー

こんにちは\(^O^)/
お久しぶりですねお元気でしたか?
バーベキューいいですね
夏はビールにバーベキュー最高です暑さにやられないようにしてくださいね
ワンマンライブ、おめでとうございます☆
行けませんが(´Д`)応援してますよー
久々の大阪も楽しみですね

2部構成とか嬉しすぎ
ますよぉぉヽ(´▽`)/
もちろんどっちも予約
しますね~ww

七夕liveの時言った
ように友達出来るだけ
集めて行きます(笑)

めっちゃ楽しみに
してます(*´∀`*)///

夏バテしないでね!

BBQ、楽しそうですね!
夏バテしないように、しっかり食べて下さいね。

ワンマンライブ、おめでとうございます!
社会人になっても、変わらず歌い続けているかっちゃんは、
カッコイイです。

子供の受験が落ち着いたらライブ行きたいので、まだまだずっと・・
歌い続けて下さいね!!



ライブ 楽しめたようで

良かったですね (o^^o)!

BBQ 羨ましいですー !

久々にかっちゃん見ました U・x・U

ねえねえかっちゃん!肩トントン☆


楽しみです(*^_^*)

猛暑が続いていますが、お元気そうで何よりです。

ライブ告知待っていました!

今回は息子二人も連れて行く予定です。
(チケットが取れたら。。。ですが^^;)

昼ライブしか参加できませんが、とっても楽しみにしています。

ついつい頑張りすぎてしまうかもしれないけど、健康には十分
気を付けてあげてくださいね!


ねぇねぇ、かっちゃん!

(笑)





焼けたかっちゃんかっこいいです(^o^)//
七夕ライブすごく楽しかったです!
また楽しみにしてますね(⌒0⌒)☆



お仕事大変かと思いますけど
暑さに負けないで頑張ってください!
風邪だけには気を付けてくださいね(>_<)

かっちゃん、こんにちは!
BBQ楽しそうですね!
今日はヒリヒリでお仕事してますか?

七夕ライブ、楽しかったです!
久しぶりのT.K.、たっぷり癒されました(^o^)
社会人になっても、また歌を聴かせてもらえるなんて感謝です。

8月は行かれませんが、楽しんで来て下さいね!
ワンマンで1日2回なんて、行かれる方がうらやましいです!

毎日、本当に暑いので、体を壊さないよう、夏バテなどしないように気をつけて下さいね!

No title

七夕ライブ楽しかった~(*´▽`*)
いつもライブに行って思う!
行けてよかった~(ノД`)♡
毎回かっちゃんの歌聴くたび…
ファン友とライブで会えるし…
毎回ドキドキとワクワクとハラハラと…
かっちゃん…大好き

ライブ行くたびに友増えるのよ( ̄∇ ̄)
今女子~大人女子まで
本当に嬉しいことよね!
ライブぜーんぶ行きたい(>_<)

8月は無理だから…
関西遠いのよねぇー
また今度告知待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回こそは!!って思ってたのに今回も行けないー(T_T)
でもまたきっと次がある!
って信じてがまんするので次もお願いします(*^^*)笑
なかなか生でかっちゃんの歌を聞く機会が来ないけど絶対近いうちに行くので歌ってくださいね★

No title

先日は七夕LIVE、あくらばお疲れ様でした(*^^*)
テスト前だけどあくらば行って良かったです‼1年ぶりなのに覚えててくださって、かっちゃんから話しかけてくださって嬉しかったです♡完全に名前は忘れてましたが笑1年ぶりなのでそれは仕方ないですね笑

BBQ楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ大変なことばっかりかもしれませんが、
社会人もエンジョイしているかっちゃんを尊敬します!

やっと受験が終わって、ちょうどかっちゃんも東京に就職してくださったので、今年はLIVE行きまくります( *`ω´) 受験は、行きたい大学落ちてしまったのですが、決まったところで4年間頑張りたいと思います。桃香さんの母校です♪

8/12夏休みだし関西まで飛んでいきたいのですが、サークルの合宿がかぶってしまいました。ごめんなさい(´・_・`)またすぐに東京でやってください!笑

長々と失礼しました汗お仕事、音楽活動共に応援しています!私もかっちゃんからパワーをもらって頑張ります( *`ω´)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして♪(´ε` )

最近YouTubeでハモネプ
みてかっちゃんさんの声に
惹かれました(>_<)??

LIVE東京でもやりますか?
生で聴きたいです(´・_・`)

いきなりこめんと
すいませんでした…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません。
チケット申し込みをしたのですが、
「チケット予約完了」的なメールって
みなさん、もう届いているのでしょうか?
それともまだ・・・?

あと2週間後になったので、チケットが取れているのか
不安になり書き込みをしました。

無事聴きに行けますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY★BIRTHDAY

かっちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!

すごく久しぶりにコメントさせてもらいました。
お誕生日おめでとうございます!!
なかなか生歌を聴きに行けませんが、活躍を期待してます。
暑い日が続いてますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

お誕生日おめでとうございます
去年はコメ返して頂いて嬉しかったのを覚えてます☆
一年早いですね(・∀・)ノ
毎日暑いですが、お体に気をつけてくださいね
また更新も待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

happy birthday to you!!

かっちゃん
happy happy birthday!!!

おめでとうございまーす^^/


お仕事がんばってください!

でもあんまり無理しすぎないでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
