スポンサーサイト



スポンサー広告

ありがとうございました!!


またまたお久しぶりですみません。
最近は、なんやかんや色々と頑張っています!!相変わらず飲み会は多いわけですが。

さてそんなことより、昨日誕生日を迎えました!
いや~とても幸せな誕生日でした。
最近はtwitter、facebookを初め、様々なSNSが普及しているというのに、
どこみてもメッセージがすっからか~~んだった30日午前1時は、枕を濡らし眠る結果となったわけですが、
なんとなんと翌日にはたくさんのおめでとう的なやつが!!





ほんま気持ちもてあそぶわ~~~~。。





心の中でおめでとうって言ってくださっていた方もありがとうございます!!



新バンドの練習ではサプライズでケーキをいただきました!
ほんまサプライズやったんでなみだちょちょちょ切れました!ありがとう!!

image (85)



そして親からもバースデーメッセージが届いていました!
ありがたや~~~~。
image (86)



最高の誕生日でした!!


そしてそして!
8月12日のライブについてです!
たくさんのご応募ありがとうございます!!!!!!

しか~~~~~し!!
昼夜ともにまだ空きが結構あります!

予約メールアドレスにたくさんメールが来ていたので見てみると。

「誕生日おめでとう!!!!!でもでもお盆だからライブはいけましぇ~~ん。」

っていう内容のものがほんまに大量にありました笑
祝っていただけたのはすごい嬉しいですけどね☆


ってな訳で!
是非お越しいただきたいです!!
もう一度詳細をあげます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「夏休み企画T.K.わんまんライブ」
●8月12日(日)
●(一部)開場13時 開演13時30分
●(二部)開場16時30分 開演17時
●場所:神戸up&all
●チケット代一部二部共に2000円(1ドリンク代別・整理番号順・立ち見も少しあり。
→一部二部共に参加の方には特典あり。



もしお越しいただける方は
1.お名前
2.枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

にお送りください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当選メールは明日の朝に皆様にお送りいたします!
遅くなってしまい申し訳ありません!


それではよろしくお願いします☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

かっちゃんさんにとって
素敵な一年になりますように*・゜゚・*:

かっちゃん、誕生日おめでとうございます!ブログ更新してくれはって、助かりました。どうやって、おめでとうを伝えるかめっちゃ悩んでたんです(笑)あ、でも心の中ではちゃんと30日に「おめでとう!」って言ってましたよー(笑)
かっちゃん、いくつでしたっけ?←
とりあえず良い1年にしてください!←←

お仕事大変なんですね。
身体壊さんようにしてくださいね!

ライブの席余ってるんですかー?
行きたいーー!
けど、行けません(´;ω;`)

ライブ行かんかったことを後悔せんように、全統めちゃくちゃ頑張ります!

No title

お誕生日おめでとうございます!
Twitterでは返信ありがとうございました(^o^)

わんまんらいぶ、すっごく行きたかったです(´;ω;`)
でも一応受験生なのでお家で応援してますね。。。
楽しんで歌ってきてください!
そして今度は東京でもわんまんらいぶやってください!!
受験当日じゃなければ絶対行きます!笑

よかったね!

まだ26歳なのに飲みすぎてお腹が…
とかにならないでよ( ´艸`)

ライブ行けるよ~って言いたいところですが…
今回は本当にごめんね(^_^;

関西は遠いのよ(T^T)

ワンマンだもんなぁ~
無理してでも行きたいけど…
本当にごめんね!

おはようございます∩^∀^∩
そしてそして誕生日
おめでとうござい...ましたw
心の中で思ってましたよ☆

私は昨日から福祉の実習で
来週の水曜日まで
がんばります(T∀T)b

行きたいけど…行けないです(泣)
楽しんできてくださいねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 
やばい、電車でめっちゃ笑ってしまいました恥ずかし(笑)



あえて23:59に送るってゆう粋な計らいをしてしまってすみません(´・ω・`)(笑)
もてあそんでないですよ?(・ω・`*)(笑)



Twitterでは返信ありがとうございました!(((o(*゜▽゜*)o)))
内容的に“あ、覚えてもらえてる~(*´ω`*)”て思えてなんかめっちゃ嬉しかったです(/ω\*)
最近LIVE行けてなさすぎてもう忘れられてるかと思ってたので(´;ω;`)(笑)
すごくやる気出たし嬉しかったし、ほんまありがとうございました(*^O^*)
かっちゃんさんのお誕生日やったのに、こっちが幸せになってしまってすみません(´・ω・`)
これからもかっちゃんさんの歌聴いて頑張ります!(`・ω・´)b



8/12!ほんっま行きたかった!憎らしき河合塾!(`;ω;´)(笑)
もーほんま残念ですが、LIVE頑張ってください(>_<、)



お仕事大変やったり飲み会いっぱいやったり色々お忙しいとは思いますが、ほんま体調だけは気を付けてくださいね(´・ω・`)
ずっと応援してます(*^O^*)♪♪ ~


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happybirthday☆★

かっちゃんお誕生おめでとうございます(☆∀☆)ってライヴ行けないのにメールしたうちの1人です(((((((・・;)ww 申し訳ありません(>_<)
毎日毎日暑いですねぇ(;´д`)身体に気をつけてお仕事も練習も頑張って下さいねO(≧∇≦)O親って何歳になっても親ですね(o^-^o)本当にありがたやです☆


心の中で祝ってましたよ!!w

お誕生日おめでとうございます!

かっちゃん 最近凄く忙しそう

ですが、無理せず頑張って下さい!

これからも素敵な笑顔と歌声を

お願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ライブ は行けませんが

応援&お誕生日お祝いしてます☆彡w

No title

気持ちもてあそぶわ~~~~って、めちゃ面白い!
枕を濡らした甲斐ありましたねww

 何歳になってもお祝いされるのはうれしいですよね~♪
そしてたくさんのお祝いをもらえるかっちゃんさんはやっぱアイドル☆ですね^^

 ライブ頑張ってください(*^_^*)

改めておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪Happy Birthday !!!かっちゃん!!!!


それにしても暑いですね(;´д`)暑さに負けずお仕事ファイトです!!

かっちゃん~(*⌒―⌒*)
改めてお誕生日おめでとうござい
ます☆ミ

神戸めっちゃ行きたいけど
おそらく行けないので
埼玉から応援してるね(つд;*)


お仕事もがんばってd=(^o^)=b

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます(^o^)

改めて誕生日おめでとうございます!

ツイッターの返信まさかすぎてめっちゃ嬉しかったです(´:ω;`)ありがとうございます。

ライブはほんまに行きたいんですけど河合塾の模試があって…残念すぎます。
けどライブに行けない分ちゃんと結果残してきます。かましてきます(`・ω・´)

来春いい報告出来るよう死なない程度に無理します。だから忘れないで下さい(笑)


仕事も大変やと思いますが身体にら気をつけてください◎だいすきです(´`*)
いい一年になりますように♪

No title

いやいや1時前に
LINEおくったから
泣く前に見ろや笑

こんばんは
お誕生日おめでとうございます
お祝いやメッセージうれしいですね
涙ちょちょぎれるのわかります
いくつになってもお祝いしてくれるのは嬉しいですよね。
やはりライブは行けませんいつか行けるといいんですけどね
新バンドさんの練習もTKさんの練習もふぁいとです
私はブログ情報しか知らないので、ツイッターやFacebookは見てないので、またちょこっとでも更新して頂けたらテンション上がります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃいましたが…

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆

かっちゃんさんにとってこの一年幸せいっぱいになりますように…

歌も仕事もファイトです\(^o^)/?

HAPPYBIRTHDAY???
遅くなりましたが…(^_^;)
ライブ行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!おめでとう!

大変おくれてゴメンナサイ・・・
お誕生日おめでとうございます!
ご両親からもメッセージが届くなんて、素敵ですね!
私もそんな親子関係を築きたいです。

もうずっと・・・かっちゃんの生歌を聴きに行けなくて悲しいですが、
ずっとずっと・・・応援していますから、歌い続けて下さいね。

素敵な歌声、カッコイイ容姿、素敵なご両親、友人、同僚、上司
恵まれた職場・・・。そして、社会人になってもライブを続けていける強靭な体力と気力(笑)

そして、いつまでも応援しているファン(おばちゃん)がいる事も覚えていて下さいね!!
素敵な1年になりますように・・・!

しゅうじさん?
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
