スポンサーサイト



スポンサー広告

お久しぶりです!!

おはようございます!!
大変長い間更新していなくて、ごめんなさい。東京に帰ってきました!
夏休みでほんま沢山の人から元気もらいましたー!!!ありがとうございました!!


はじめに、T.K.ワンマンライブにおこしくださった皆様、本当にありがとうございました。
久々の関西で若干の不安もありましたが、いつもやっていた場所はやっぱり落ち着きました。皆さんのお陰です。
これからも頑張っていきます!!今姉にピアノを教えてもらってるので、そのうち!そのうち、どえらいステージを見せたいと思いますよぃ!!!!
あっ、ギターもちゃんと練習してますので!
9月22日に東京でライブを行います!三日以内に告知いたしますのでよろしくお願いします!!


そしてそして地元に戻り、まずは、皆さんお待ちかね、たかくんと会ってきました!
前回会ったときより随分大きくなってておじさん嬉しかったんですが、何やら大層僕の事が嫌いらしく僕が近寄るとすかさず後ずさりされました。
声がでかいのが原因なのか、前回抱き方が下手過ぎて大号泣させてしまったのが原因なのか、全く分かりませんが、何にせよこれからはたかくんをライバルとして考えたいと思っています。
そんなライバルの写真。
P1141304_convert_20120821084950.jpg

DSCN1497.jpg


その他にもASKNOWで飲みに行ったり、小学校の友達とBBQしたり、ラジバンダリと楽しい時間を過ごさせていただきました!
今から夏休み明け初の出勤でございます。頑張ってきます~☆


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

Twitterふらふら見てたらかっちゃんがツイートしてて何かと思いきや更新のお知らせー!笑
めちゃ嬉しいです\(//∇//)\

9/21にたまたま東京へ行こうかと思ってるんでもしかしたらライブ行けるかも!!!やったあ\(^o^)/
はやく詳細知りたいです★

まだまだ暑いので体に気をつけて過ごしてください♪( ´θ`)ノ

たかくん大きくなりましたね♪
ライバルだけど可愛いすぎる(///ω///)
夏休み楽しめて良かったですね☆
今日からお仕事ファイトです☆☆


おはようございます!

色々とお疲れ様でした!

それにしてもたかくん、めっちゃ

成長しましたね !!

可愛いライバル U・x・U

かっちゃんの夏休みは

リア充だー (*^◯^*)わら

お仕事 無理せずファイトです!


No title

こんにちは!
先日のLIVEお疲れ様でした! とっても楽しい時間をありがとうございました☆

夏休みは充分ににリフレッシュできたみたいですね^_^
たかくん、めちゃ可愛い♪ プールの写真とか最高の笑顔で癒されますね!
おこずかいあげて、気に入ってもらわなあきませんね☆

今日からのお仕事頑張ってください。

かっちゃんさんのピアノとギター聴けるの楽しみに待ってます♪

お久しぶりです(o^-^o)

いぃ夏休みが送れたみたいで良かったですねぇ(*^^*)BBQまぢ楽しいですょね♪私は中学の時の友達としましたww その後花火もして(>_<)仲間ってホント最高です(o^-^o)にしても、たかくん久しぶりのおじサンに人見知りかなぁww ちゃんとお小遣い渡しましたぁ(^q^)ww
AS ★ KNOW の飲み会楽しそぅ(^o^)今度写真が見たいです(*^^*)
夏休み明けでテンションMAX でお仕事頑張って下さいね(☆∀☆)告知3日以内大丈夫??(>_<)

休みめっちゃとっててんな~!
9.22の翌日、にっしんさんもライブするらしいよ、たにやんさんとかと

お久しぶりで~す!!!
私は高校最後の夏休み
何もなくて暇だったんですが
この前友達の家でBBQして
お泊まりしてめさんこ
楽しかったです☆


かっちゃんさんも色々と
楽しそうですね!!!

写真で顔見れてよかったです♪
また更新して下さい∩^∀^∩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たかくん大きくなったね!
かっちゃんブログはたかくん成長記録だね(*^^*)
あずのぅのメンバー久しぶり~みんな元気でしたか?
帰省してリフレッシュできたらまた仕事頑張れるもんね!
サラッとライブ告知もあざぁ~す(>_<)ゞ
早速予定に入れときまーすヽ(^0^)ノ

こんにちは

お久しぶりですね!
ライブ楽しかったです!久しぶりのT.K. でテンション可笑しかったと思います(笑)
景品のファイルにサインやメッセージ、ありがとうございます!!大事にします!ずんずんさんもありがとう!

たかくんに嫌われてるんですか?!
まあ、前回抱っこしてる写真、たかくん笑ってませんでしたからねーww
リベンジファイトですo(`^´*)
たかくんも可愛いですが、かっちゃんも負けてませんよー!wアイドル対決!!( ☆∀☆)

お仕事頑張って下さい!
ゴーちゃんと共に!w

きゃー\(^o^)/
たかくんかわいいですね♪
癒されますね(?? ? ?)?

仕事もがんばってください!

かっちゃん、お久しぶりです。
夏休み、満喫したようですね。
たかくん、ホントに大きくなりましたね!!
早くかっちゃんの顔を覚えてもらわないといけませんね(^^)

東京ライブ!!お待ちしてました。
楽しみに告知を待ってますね。
今日からまた、お仕事頑張って下さいね(^O^)

No title


21日東京来られるんですね!!是非おこしくださいませ!!
近々詳細アップします!

No title

あっ、さっきの僕です笑

No title

>友美さん
すごいかわいかったです☆
また明日からも頑張らないと!
今からバンドの練習です☆

No title

>アルパカさん
いつもありがとうございます!!
そうなんです、ライバルなんです!
僕が傷ついてばかりなんですけどね笑

No title

>たけちゃんさん
この前は昼夜ともに本当にありがとうございました!!!
おこづかいで和解作戦にでようと思います!

練習頑張ります!☆

No title

>あずさん
お久しぶりです!!!☆
お小遣い渡してないです!だから嫌われたのか!!!
またまたよろしければライブお越しくださいね☆

No title

>ずん
そうなんや!!!
知らなんだ!!

No title

>がんばらんばさん
お久しぶりです!
元気にしてますか???
これから頑張って更新していきますね!!☆

No title

>かすみさん
ありがとうございます!!!
あずのうは元気でした!全体的に太った気がします!
僕も夏休みでかなり太ったんで22日までに絞ります!

No title

>真歩さん
この前は本当にありがとうございました~~!!!
ほんますごい嬉しかった!!
そしてゴーちゃんの宣伝よろしく笑

No title

>しょこさん
癒されるんですけど、ライバルですからね~。
次は仲直りできるように頑張りたいと思います~

No title

>sayoさん
顔を覚えたうえで嫌いなんだと思いますけどねw
是非おこしいただきたいです!!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!!☆

お久しぶりです
たかくん大きくなりましたね\(^O^)/
久々にみると成長を感じますね
かっこいいおじさんなのに泣いちゃうなんてまた何か渡しとかないと
地元に帰ったりリフレッシュしてまた今日から頑張ってくださいねふぁいとです
ピアノ聞いてみたいです胸きゅんです

この前はお疲れ様
でしたぁヽ(´▽`)/

9月は残念ながら行けそう
にないですが………
また関西で待ってます!


プール写真可愛すぎます///
一緒に歌える日が来ると
いいですね~o(^^)o♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワンマンライブお疲れ様でした‼行けなくてごめんなさい。9/22は行けるといいなあ。予定合いますように(>_<)

たかくん大きくなりましたね!相変わらずかわゆい( ´ ▽ ` )ノ♡
毎日充実してるようですね★私も毎日が楽しくて仕方ありません!坂口舜さんと同じゴスペルサークルSAfro FAmilyに入ったんです!6/30に初ライブを経験して最高に楽しかったです。歌が大好きになりました。大学生の間に絶対アカペラもやりたい!バンド組みたいです♪

お忙しいと思いますが体調には気を付けてください*またかっちゃんに会える日を楽しみにしています*
ではでは、明日は夏休み明け初出勤ふぁいとです♡

No title

あ、今日初出勤だったんですね、すみません笑
お疲れ様です♡

ぎゃー!かっちゃんかっちゃん!←
更新ありがとうございます(^ω^)

ライブお疲れ様です。
ピアノ!?二兎を追ったらだめですよ!
あ、すいません(笑)楽しみにしてます。

ライバルwww
プールのたかくんめっちゃかわいいです!ほんでかっちゃんかっこいいです(〃ω〃)笑

また更新してくださーい。
できれば写真付きで(笑)

お疲れさまです★
たかくん大きくなりましたね~!
子供の成長はほんとに早いですね!
かわよい!ライバル。
早い告知ありがたいです(^^)
12日の関西ライブでは、ありがとうございました★
来月も頑張ってくださいね(^^)d

お久しぶりです♪
ライブお疲れさまでした!伝言(?ww)ありがとうございました\(^o^)/

ピアノやってるんですか!どえらいステージ楽しみにしてますね☆わら

たかくん可愛いです(^ω^)かっちゃんおじさんのライバルやったんですねwww

てかこないだかっちゃん夢に出てきちゃいました(笑)(笑)
受験終わったら絶対行くんで!待っててください(`・ω・´)←

無理せずにお仕事頑張って下さい★

こんばんわっ

この間のライブ本当によかったです♪♪
終わって、CD買おうとしてたんですけど、ソワソワしてw、写真とってもらって満足して帰ってしまいましたー(>_<)w

でも、またライブ行くんでその時に!!
まだまだ特別価格で販売しててくださいね♪

また、関西でライブするの楽しみしてます☆
お仕事頑張ってください♪♪

お疲れさまです☆

わんまんライブはお疲れさまでしたぁ☆すっっごく楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ☆☆☆

たかくん大きくなりましたねぇ☆☆☆人見知りの時期ですかねぇ??友達の子も人見知りで6時間も遊んで、最後の30分くらいでやっと心開いてくれました!!(笑)根気です!!

昨日は夏休み明け初出勤だったんですねぇ!!お疲れさまです☆
私も16日から夏期保育が始まって、今のぶしちを聴きながら出勤中です♪♪♪
今日はプール頑張ってきま~す(^-^)/
かっちゃんもお仕事頑張ってくださいねっ☆☆☆

ライブお疲れ様でした♪
夏…満喫してますね~☆☆☆
夏のBBQ はサイコー!ですよね(^.^)

“たかくん”を写真にて初拝見!?させて頂きましたがメッチャ可愛いですね♪
今後が楽しみな感じです…。
叔父様似!?のイケメンくんだぁ(笑)
ハイ…。確かによきライバル!!

まだまだ暑い日々が続きそうですが、ギターにピアノ、お仕事も頑張って下さいね\(^o^)/
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
