今日は暑いですね。

どうも~~昨日大雨やったのに、今日はめっちゃんこ晴れてますね★暑い暑い。



みなさん申し訳ないです!!!!来月のライブ、告知させていただいたのはいいけど、open、start時間を書き忘れてました!!!ほんますんません!そんなダメダメな僕のために主催の方が素晴らしい詳細を送ってくれたので、もう一回載せます(笑)


『Lovin'ONE Vol.2』

08月19日(木)

FUTURE NATURE VALVE
(http://www.f-n-valve.com/)

OPEN 17:30
START 18:00

前売 \2000+1drink
当日 \2500+1drink


-MC-
Yoshiki

-Artiste-
Yoshiki
T.K.
中田桃花
KEI-ICHIRO
chihiro


今回は予約をメールにて受け付けます。

1次予約(先着)
受付期間
07/17 Sut. 13:00~07/23 Fri. 24:00
受付アドレス
zunzukuzunzun@gmail.com
※先着順なので規定数に達しましたら受付を打ち切らせていただきます。
当選メール通達期間
07/24 Sut.~07/25 Sun.

2次予約(抽選)
受付期間
07/26 Mon. 13:00~08/01 Sun. 24:00
受付アドレス
lovin.one.vol.2@gmail.com
当選メール通達期間
08/02 Mon.~08/03 Tue.

上記2つとも
1.お名前
2.チケット枚数
3.お伝え連絡先アドレス
を記入の上お送りください。


注意事項
当選されました方のキャンセルは一切受け付けません。

・Aさんが2枚予約 (AさんとBさんの分)
・Bさんが2枚予約 (BさんとAさんの分)

このような予約者の被っているチケット予約メールは絶対やめてください!!

発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。

みなさんでルールを守ってステキなライブにしましょう!!


みなさんのご来場心よりお待ちしています!!








って事です(笑)



明後日もライブがあります!めっちゃ楽しみです!
またまた19日にはSecret chordの初ステージなんで頑張ります★



あっ!!Secret chord。。。みなさん。要チェックですよん☆

なぜかは言えません!!!!(笑)





ではでは~~~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ☆

東京のライブ…
行けないのがめちゃ悲しいです;_;
素敵なライブになるように祈ってます❤

18日19日のライブは見に行きますのでー(o^▽^o)
めちゃ楽しみです♪

ライブに行ける方々が
うらやましい(;ω;)!!!

T.K.さん頑張ってください★
成功することを祈ってます(^^)!

(。・ω・。)ノ


時間とか詳細
ありがとおございますi-228
チケット先着順なんで
ほんと頑張りますっi-181i-87

いよいよ明後日ですね\(^О^)/
19日も行くつもりでいますi-278
19日帰りのバス時間があるんで
最後まで居れないんですけど
Secret chordさん
楽しみにしてまーすi-175

 .

京都&豊中頑張りましょう。

宣伝ありがとう~!

頑張りましょう^^!

ライブ頑張ってください(*^O^*)

ほんま暑いですね(。。;)


ついに明日がチケット予約!
絶対ライブ行きたいので
頑張ります


明後日のライブ
めっちゃ楽しみです
ストリートの方ゎ
学校があって行けないので
応援してます(^O^)
二日間頑張ってください

ありがとう!

スタート時間、知りたかったです!

明日、e-108します!!ドキドキです。
でも2次予約があるんですね。
ちょっとホッとしました。

京都と豊中、頑張って下さいね。

Secret chordさん。。。要チェックしてます!
もしかして、もしかして・・・v-354

たのしみにしてます☆

8/19のチケット先着ということで
明日頑張ります
東京なのに行けなかったら
ショックですもん(>_<)
18、19日両方行けることになったので楽しみにしてます

いっぱいライブが待ってますね
今大学が忙しすぎて
全然行けませんが
頑張ってくださいっ(>_<)
成功すること祈ってます
それとライブの様子など
ブログに書いてくれたら
すごく嬉しいです…笑

No title

すいませんe-330
T.K.ってなんですかe-3

千葉もめっちゃ暑いですよw

ぜひぜひ08/19わライブ参戦
したいですねっ(*^^*)


時間知れて
よかったです(;ω;)

ありがとう
ございます(´∀`)

めっちゃ行きたいーのに仕事です
頑張ってください

そろそろハモネプの時期ですね

No title

めちゃめちゃ
楽しみですe-415
予約しなきゃe-420
ライブ結構ありますが
体調に気をつけてくださいねe-266
そして・・
応援してますi-237i-237i-80

No title

8月19日、当選するといいな~e-267

18・19日ともに行きますので楽しみにして
ますねーe-343e-343

Secret chordさん、何があるんですかぁ???
楽しみにしてま~すe-415

ぬーん

行きたかったですぅ(´・ω・`)

あぁ、今から緊張です
当たると良いなぁ
暑いので体調崩さずに
頑張ってください(^O^)

 
 ほんとに暑いですねっ(+_+)
 かっちゃんさんは夏バテとか
 していませんか?(^q^)
 福岡はもうすぐ梅雨明けです*
 東京でのライブ行きたいです(;_;)
 ぜひ福岡にもっ…!!!(笑)

 てか Secret chordさん
 なんかあるんですかっ!?(^o^)
 気になりますっ!!!

東京行きたかったー(T_T)
次東京でライブあったら
絶対いきます

Secret Cordも行きたかったです(;ω;)
モノクロ楽しみにしてます(/ω<*)


No title

なんか関西弁っていいなぁe-328
あたしはバリバリ宮崎弁でーす!!笑
かっちゃんみたいに関西弁使ってみたいなぁe-420

いきなりやけど…
かっちゃん大好きですe-343
これからもがんばってくーださーいねっe-349

No title

Secret chord で何があるんですか?
すっごく気になります!
初ステージ、頑張ってくださいねi-199
かっちゃんさんは、他にもでるんですか?

行けませんが頑張ってくださーい
応援してます 


なんかめっちゃ謎ですね(笑)
情報楽しみに待ってまーすwww

chihiroさんってあの
chihiroさんですか

やっば~行きたいけど
中国大会前だから諦めます

かっちゃん頑張って

日曜日のライブ楽しみにしてます
かっちゃんがんばってくださいライブがけっこう続いてますね。
体調管理に気をつけて下さいね

No title

東京もとても暑いです(>_<)
年々夏の暑さが辛くなってきます(笑)

かっちゃんのブログを読んで、19日のストリート行かれないのが残念で仕方ありません(T_T)
聴きたかったです・・・

雨の心配もなさそうなので、夏空の下思い切り歌って下さいね!

応援しています(^_-)-☆

めっちゃ気になります^^

ライブ,なかなか遠くて
行けませんが頑張って
ください♪♪
長崎から応援してます(^o^)

暑いですね・・・

東京ライブの予約開始時間が迫ってきましたね~
行けない私まで、ドキドキ緊張してきました・・・なぜかi-229
皆さ~ん『夢のチケット』をがんばってGETしてくださーいi-189
そして、ライブのDVDを私にもくださーい(笑)i-178

『Secret chord』さんに何があるのか、
すご~く気になるので、19日の豊中ストもぜひ行きたいと思います

いきなり真夏になってしまいましたが、かっちゃん☆暑さに負けずがんばってくださいね


No title

更新ありがとうございます!!

とうとうこの日がきました・・・笑i-175

さっき予約のメール送らせて頂きましたi-237

絶対行きたいですi-233i-250

19日のは行けないけど、頑張って下さい!!

成功を祈ってます★

暑いから体調には十分気をつけてくださいねi-265


ライブ行きたかったです(⊃Д`;)

暑くなると思いますがライブではもっと熱くなって下さい(^^*)!

(*^v^)/

かっちゃん更新ありがとーー(>v<)/
まってましたっ♪♪

新潟も快晴です・・・!!

あーライブいきたかった(;_;)
わたし中3なんで
受験勉強めっちゃ頑張って合格して、
かっちゃんに会いに行きます!!!
絶対!
まっててください♪(笑)

secret chord ??
かっちゃん教えてくださいよ~★

まっかっちゃんライブ頑張ってくださいね☆

めっっちゃ応援してますから♪

コメント遅くなりました~
今日のライブお疲れ様です!
行きたかったです
明日のライブも行けないので
がんばってください\^^/
応援してますっ
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR