スポンサーサイト



スポンサー広告

T.K.ライブ!!!

こんばんは~~!
今日はバンドレコーディングを行いましたー☆
ジャムっていうアカペラのライブに向けてのレコーディングだったのですが、まぁそこそこ出来たかなという感じございます。あとは祈り続けるのみというわけですよ!!
初めてバンド全員で写真!

image+(87)_convert_20120822183625.jpeg



さてさて、そんな僕ですがライブに出させていただきマッスル!T.K.です!ほんまこうやって歌う機会をいただけるのはありがたい事です。。
詳細です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Sing Like Talkers」
2012/09/22(SAT)
●会場:SHIBUYA RICK
( http://shibuya-rick.com/ )
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
門田顕司(http://blog.livedoor.jp/demdem310/ )
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com/)
スターマイン
他1組

お越しいただける方は
1.お名前
2.枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

にお送りください!

予約開始は
8月25日(土) AM10時
です!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんのご応募お待ちしております!!ライブまでに絶対五キロダイエットします!あっ、でも無理かもしれないです!多分無理です!


ではでは、寝るはずの時間にレコーディングしてるもんだからぶっ通しで今から夜勤いってきます!
レッドブル注入ー。

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

久しぶりのコメです(^^)/

相変わらずかっちゃん
かっこいい…(*^^*)
夜勤頑張ってくださいね*
無理しないように☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

ライヴ尽くしで嬉しいですね♪♪♪
私達ファンにも有難い事です(*^^*)って行けないですが(((((((・・;)
関西方面でやる時は行きたいなぁって思ってるので、ょろしくお願いします(o^-^o)夜勤あるんだぁレッドブルで頑張って下さいね(☆∀☆)私は昨日レッドブルで夜勤乗りきりましたょ☆★
ファイトo(`^´*)

ライブたくさんあって
ファンは嬉しいです~///
9月は行けないですが…
また行けるように
お金貯めますっっ(笑)

あまり無理せずに
夜勤ふぁいとですo(^^)o

ライブいいですね~★
行きたいけどやっぱり
遠いです(ToT)泣

え~??JAM出すんですか?!
きゃ~受かりますように(//∇//)
実力者ばかりだからきっと大丈夫ですよね(^o^)
あ、ちなみにバンド名、何て言うんですか??

9/22は申し訳ないのですが、ちょっと無理なんです(;o;)
せっかく東京なのに残念です~(>_<)
また次の機会に期待します♪

仕事にライブに相変わらず忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さいね(^o^)

かっちゃん……写真、ま・ぶ・し・す・ぎ・る・ぜぇ( ☆∀☆)

T.K. ライブ行きたい!
…が、行けない可能性がアルかもです( ノД`)…東京かぁ…親と相談してみます!あと、お金ともσ( ̄∇ ̄;)

痩せるんですか!今でも十分大丈夫かと…むしろ自分の方がピンチです(笑)
体調崩さずお仕事ファイトです!

報告です!!
ゴーちゃんの宣伝しときましたよー!

お疲れ様です。

JAM、出てもらえたら嬉しいです。
聴きに行きます(^^)

T.K.ライブの告知もありがとうございます!
今回は夜希望だったので、ホッとしました!!
予約メール送りますね。

夜勤、眠くなりそうですが頑張って下さいね。

え?え?新しいバンド組んではったんですか?
なんか知らん間にいろんなことが起こってる気が。←
よくわからないですけど(笑)、レコーディングお疲れ様です!

ライブ楽しんでくださーい\(^o^)/

ぶっ通しですか((((;゚Д゚)))))))
倒れないでくださいね。
わたしもレッドブル注入して、ぶっ通しで徹夜します!あ、でも無理かもしれません!多分無理です!(笑)

新しいバンドですか!
え、初耳ですよ(゜Д゜))笑
JAM頑張って下さい(´・ω・`)♪

一ヶ月で5キロって無理ですよね?ww
てか身体大事にして下さいね☆
まだまだレッドブル愛用なんですね(笑)

ライブ楽しんできてくださーい\(^o^)/

やっとLIVEに行けます
楽しみにしています

トルコではレッドブルは普通のジュースと同じ扱いでした!!
気温45℃位の中、普通に何本も飲んでいました

No title

JAMの予選絶対に通過して~
祈ります!
毎日☆にお願いしちゃいます!

そ~いえばバンド名は…?

可愛い美女2人とイケメン男子達…どんな歌なんだろう~
聴きたーい(((o゚▽゚)o

T.K.のライブも楽しみ♪
ピアノ?ギター?…またドキドキしちゃう( ´艸`)

お疲れ様ですっ(^-^)/
この間のT.K.ライブむっちゃ楽しかったです!8月は日程的になかなか忙しかったんですけど本当行って良かったです♪(*´ω`*)

ジャム出すんですねー!理由はないけど何か出すんじゃないかなーって勝手に思ってました←
通過出来ますようにっ☆

たかくん大きくなりましたね!
プールの中で輝いてる!(笑)
かわいいー(●´艸`)
早く仲直りしてください(笑)

こんにちは

こんにちは☆彡

夜勤お疲れ様です(^з^)

東京行きたいですけどいけないです…
すいません(。-_-。)

関西でするときは行きます?

アカペラ頑張って下さい(o^^o)*
応援してます?

No title

>美波さん
久しぶりのコメントありがとうございます☆
もう太ってしまって太ってしまって。。
頑張ってダイエットします~

No title

>あずさん
お久しぶりです!
また関西でもやりたいと思っています☆
僕もレッドブルで乗り切りましたw

No title

>えんなちゃん
ほんまにいつもありがとうね!!
可能な限り、ライブ続けていこうと思います~!

No title

>がんばらんばさん
そうですよね~~。
九州でもやりたい気持ちはかなりあるんですけどね!

No title

>かすみんさん
だしますよ~!
バンド名はすみませんちょっと不確かなんで、めんばーに聞いておきます笑
またライブあったら来てください!!!

No title

>真歩ちゃん
ほんまにありがとうね~!!!
いや、痩せないと本当にやばいねん!!
ライブのたびにちょっと痩せるんやけどねw

ゴーちゃんの宣伝ほんまにありがとう!!!☆

No title

>sayoさん
いい結果を期待しています!!☆
ライブ頑張ります!ほんまにありがとうございます!!

No title

>まゆかちゃん
久しぶり~!
東京でアカペラバンド組んだんやわ~☆
また余裕出来たらライブ来てくださいな!

No title

>みどりちゃん
そやねん組んだんやわ~☆
飲み会ばっかでダイエット諦めつつある。。

No title

>kikiさん
お久しぶりです!!!
そうなんですか!?久しぶりにお会いできるの楽しみにしています!!
飲みすぎると身体に良くないですよw

No title

>かすみさん
何とも言えないですが、受かってると嬉しいです☆
T.K.としてレベルアップできるように頑張ります☆

No title

>さゆちゃん
ほんまにライブ来てくれてありがとう!!!
ジャムはもう祈ることしか出来へんわw
また関西でもらいぶするから来てね~☆
関東でも来てくれてるけどね泣

No title

>もねちゃん
この前は、ほんまにありがとうね!!!!
あれからちゃんと帰れた???
また関西でも絶対ライブします!!☆
バレー頑張れ!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
