スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブ予約明日ですー!

こんばんは!!!

最近結構更新できてる!このまま頑張りますよい!
毎日温かい方たちの中で充実しています☆仕事も覚える事たくさんあるんですが、出来ることが増えていくので楽しく思えています!


そして今日はテレ朝前の広場で、夏祭り前夜祭がありました。
ヒルズが主催(なのかな?)らしく、毎年3万人くらいの方々が来られるみたいです!!
仕事中にちらっと様子見に行って三分くらいで帰ってきました泣

image_convert_20120824213655.jpeg

明日、明後日でどんどん盛り上がっていくみたいなので、よろしければおこし下さいませ!!
そしてT.K.ライブもぜひおこしください!!
明日10時予約開始です~~

ではでは!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

更新ありがとうございます♪(´ε` )
最近の頻度が嬉しいです★

楽しそうな会場ですねー\(//∇//)\
東京楽しそう!!笑

ライブ行けるか行けんか
わかんないけど明日までに結論
だします!笑

体に気をつけて
夏もうちょっと乗り切って下さい!

No title

 更新ありがとうございます!
このまま頑張っちゃってくださいね☆

かっちゃんさん、お祭り好きそう(笑) けど、3分て泣けますね><

 ライブ予約明日なんですね! 明日まで悩みます^^;

 お仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!たのしそう(っ^ω^c)!
おまつり行きたいな~☆彡

ライブはおそらく行きます(*゚▽゚*)
文化祭前日だけど(笑)
11月くらいだろうと思ってたから
嬉しい~!!
たのしみにしてます♪

更新嬉しいです!
疲れ吹っ飛びます!笑

3分って悲しいですね←
ライブ楽しんでください♪来年はかっちゃんのピアノのどえらいステージですよね?忘れてませんよ(^q^)ww楽しみにしてます★

お仕事頑張って下さい♪

お仕事お疲れさまです♪たくさん更新してもらえて嬉しいです☆

夏祭り良いですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

T.K. のライブ行けたら行きまーす!!
その時はこの前もらったゴーちゃんのマスコット持ってくのでサインお願いします?

お仕事お疲れ様です!
確かに覚えることがたくさんあって大変だと思いますが、「自分の為だ!」と自分に言い聞かせて頑張って下さい!

いつか先輩たちを越しましょう(笑)
今は下剋上の時代ですから!!(キリッ
(`・ω・´)

三分ですかΣ(ノд<)
カップ麺ができる時間ですね(笑)
↑スルーしてくださいww

かっちゃん☆○(゜ο゜)o
ファイトぉぉぉ!いっぱぁぁぁつ!!

T.K. ライブ無理かも( ノД`)…

No title


すごい人でしたよ~~~!
是非是非おこしくださいませ!!

No title


ごめんなさい。かっちゃんです笑

No title

>えみさん
祭り大好きです!★人ごみまあまあ好きかもです笑

是非来ていただきたいです~!
これからレベルアップしていきますよT.K.は!!笑

No title

>るなちゃん
コメントありがとう!!★
祭今年行ってないわ泣
今日が初やったのに3分て悲しすぎる。。

ほんまに!!?
むっちゃうれしいですー!

No title

>みどりちゃん
ピアノ頑張る!!!
ギターも頑張る!!
楽しみにしといてちょ★

No title

>わためさん
ありがとう~~~!!
サインとか書いていいの?笑
なんぼでも書きますけども!

No title

>真歩ちゃん
いつもコメントありがとう!!★
お~~!頑張ります笑

またこれそうな時に来てくださいな☆

この調子でどんどん更新してください!(笑)
毎日お仕事お疲れ様です。
わたしは毎日化学の授業でわからんことが増えていって吐きそうです(笑)

すごい人ですねー。
3分…(笑)←

ライブ頑張ってください、ほんで楽しんでください\(^o^)/

すごい人ですね!
そこでかっちゃん、少し歌っちゃったりはしないんですか(^^)?
お仕事頑張って下さいね!
明日、予約メール送ります。

最近更新率高くて
嬉しいです~∩^∀^∩

これからもどんどん更新
して下さいね!!!
毎回コメントしますから(笑)

祭り人凄いですね!!!
奈良こんなの無いですw
祭り今年行けてなかったので写真見て行った気分に
なっておきます←(笑)

あっ!9月のライブは無理
ですが、、次会うまでに
日本地図わかるように
勉強しておきますね泣ww


T.K.ライブ行きたいー(>_<)!
受験生なんで我慢します(´;ω;`)
来年絶対行きます!!!

勉強しんどい時はかっちゃんさんの
歌ってるとこ見ていつも
元気もらってます ^^
ありがとうございます(^з^)-☆
ハモネプの時からずっと好きです!
これからも頑張ってください


凄い(*^^*)

毎日更新嬉しいです(o^-^o)
夏祭り前は楽しみだけど、過ぎ去るとなんか淋しい気持ちになりませんか(;_;)
あぁライヴ行きたいなぁって思うけどその日神戸で研修なんで我慢します(((((((・・;)
また今度ライヴする時は参加させて頂きたいです(^з^)-☆
まだまだ暑い日続きますが気をつけて頑張って下さいねo(`^´*)

実習真っ只中ですがたぶんいきます!

声に癒されます!

毎日おつかれさまです(^o^)/

お仕事お疲れ様ですっ☆
お祭り楽しそうー♪
でも3分は寂しすぎますね(TT)笑

9月のライブ行きたかったんですけど(土)は夕方までサークルあるので行っても間に合わなさそうですー(;o;)
なので今回は我慢します(´・ω・`)

その代わりいつも以上に気合い入れてサークル行ってきます!←
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
