スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブ予約ありがとうございます!!!

こんばんわー。。
ここ三日間くらい濃すぎたんですが、眠すぎてわけ分からん感じになりましたー。

そんな事より、TKライブ予約本当にありがとうございます!!☆昨日は昼からずんずんと練習でしたー。なかなかに練れてきたので皆さんに満足していただけるよう頑張りまっす!!新曲もやるし、今回はピアノが追いつかなかった反省から、必殺かっちゃんの玉子シェーカーが炸裂するかもしれません。玉子シェーカー今からドンキに買いに行きます。シャカシャカ申し訳なさそうに間奏でならしてると思います。おっと!まだ三週間あるのに、もうピアノ諦めたんかよって思ったそこのあなた!!すんません今回は諦めます。


先週土曜日は前日深夜仕事終わりから車で湘南にいってきました!!初ボディボードで、完全にはまりました。サーフィンもむっちゃかっこよかったんで、誰か教えてください。


夜に六本木に帰って来て、サークルの先輩方とヒルズ祭りにいきましたー。仕事中のテレ朝社員ばっかで、皆様に色々奢ってもらってしまいました。呑気にプライベートで行ってお邪魔してすみませんでした。



その日もサークルの先輩とペラペラ喋って朝になってしまいました。
仮眠をとって、ずんずんとの練習にいき、そのまま仕事でまた夜勤でした。アホですね。
死んじゃうって事で今日は夜勤明けなので眠り王子になり、今から玉子シェーカーを買いに行く。という流れです。


26歳ちょっと飛ばし過ぎ感はありますが、度がすぎない程度に今までできなかったこととかもやっていけたらなーと思ってます☆

そう言えばたかくんのお父さんがサーフィン上手いらしいんで、教えてもらおー。

それでは!!


玉子シェーカーないやん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

サーフィンに手を出してしまいましたか・・・

さすがチャラ男。

わーい!!
また1番のりかも(*^^*)笑

玉子シャカシャカ…笑
ありましたかぁ~(^^)/?

あ、ちゃうかった 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!かっちゃん、体重落ちてますか!?(笑)

私は今週試合なんで、1ヶ月5㌔減量してます(´д`)今年のピーク時から10㌔です(笑)

湘南、私の地元ですよっ(*゚▽゚)ノ★

来月のライブめちゃめちゃ楽しみにしています!!!

No title

若いですねー。生活が大学生みたい笑その体力ください!

22日楽しみにしています♪♪ギターもピアノも諦めないで!笑かっちゃんがたまごシェーカーやってるところ想像すると笑っちゃう笑

私はシンガポールに旅行に行ってきました★ホテルの金庫に、家の鍵、PASMO、定期、学生証、保険証もろもろ入った財布を置いて帰国という失態を犯しました。
かっちゃんみたいに大学生の間色々なところに旅行行きたいです。

音楽活動もお仕事も応援しています♡


こんばんは、お疲れさまです。めっちゃ忙しそうだけど、めっちゃ楽しそうですね!!!いつかライブ行きたいです☆♪ピアノ頑張ってください!お仕事も(^^)twitterフォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです。よろしくお願いします。

更新うれしーい!
いつも楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ

夏を満喫してるみたいで
とてもよかったです♪(´ε` )
体には気をつけて下さいね★

ライブではピアノを披露する日を
楽しみにしてます\(//∇//)\
頑張って下さい!

お疲れさまです(*^^*)

まだまだ26歳なら2・3日寝なくても大丈夫大丈夫(o^-^o)寝たらすぐ回復するもん(>_<)若いウチに沢山遊んでおこー
ボディボ楽しいですょね♪♪私もハマって去年の夏毎週やってましたょww
たかくんのお父様と仲良くなってコネでたかくんと仲直りしちゃって下さい!
練習に大変だと思いますが身体壊さない程度に頑張って遊んで下さいね(☆∀☆)

連続更新嬉しいですでもコメントしてなかったすみませんでした

毎日充実してますね睡眠不足ですか?寝れる時はちゃんと寝てくださいね
ピアノも練習頑張ってくださいね

楽しそうな週末でしたね(^o^)
湘南に来たんですか?
この砂浜はどの辺りですか?鎌倉寄りかな。。。
サーフィンもいいですね!
ピアノも楽しみにしてるので、いつか聴かせて下さいね!

No title

サーフィンなら房総おいで~(o゚▽゚)o
キムタクもお気に入りの海が地元にあるのよね!
しかも職場にサーファー居るし!
でも怪我がしたら大変だからあんまり
お勧めはしないけどね(^◇^;)

ピアノやっぱり諦めたのね…
気長に待ちますわよ(*^_^*)

ピアノはドキドキ心臓に悪いので弾かなくても…なんて思ってしまうのは私だけでしょうか?
もちろんこのドキドキの心臓は私のですが…

でもステージで指が震えることなく弾けるのは若いうちだけかな
玉子シェーカーないときは
シュガーシェーカー?

こんばんは、お仕事お疲れ様です!
睡眠不足…ですか?仕事に一生懸命打ち込むのはいいですが、倒れたら元も子もないですよ^_^;
寝れるときは寝る!!仮眠など!!

た、玉子シェーカー……?σ( ̄∇ ̄;)
かっちゃんが、サーフィン!?……想像したらめちゃイケメンがめちゃド派手に失敗するというオチが浮かb(((殴ww
ピアノファイトです!

T.K.ライブめっちゃ行きたいのに…(泣)今回は諦めます…。諦めきれるのかと言えば嘘になりますが…

毎日お疲れ様です!

えー(´・ω・`)ピアノ諦めはるんですか(笑)
わたしが来年ライブ行く時には弾いてくださいねー

かっちゃん焼けましたよね?
サーフィンも頑張ってください


No title

仕事も遊びも全力ですね☆
まだまだ学生さんに負けない体力あって羨ましいです(笑)

サーフィン、立つまでなら教えれますよー(笑)
はじめはロングボードとかいいかもしれませんね!
次にお会いできる時はサーファーかっちゃんでしょうか?^_^

パワーアップしたT.K.楽しみにしてます!
ピアノ諦めずに頑張ってください☆

毎日お疲れさまです。その生活こなせるのがスゴイです(笑)
私にも体力分けて下さい(´―`)←

ピアノは来年の春までにはお願いしますね!
今それを楽しみにしてるんで!!笑

26歳飛ばしすぎないで下さいねー。
とりあえずちゃんと寝て下さい。ww
チャラ男目指して(?)サーフィンも頑張って下さい♪

おはようございます∩^∀^∩
かっちゃんさん色々と
エンジョイしてますね
サーフィンもピアノも
頑張って下さい!!!


私は今体育祭の練習に
追われまくってます(T∀T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張るっっ(>_<)

いつも歌、ブログに
助けられてます。
ありがとうございます!


大好きですっ!!!

No title

>あっきー
はまってもうたわ!!!!

No title

>美波さん
見つかりました~☆☆
練習します!

No title

>栞さん
全く痩せないです!笑
そうなんですね!!!
湘南すごいいいところでした☆

No title

>杏奈さん
ほんまにふりふりするから笑わないで下さいよ~笑
音楽は僕の中心になっているので頑張ります☆

No title

>kaorikofuさん
コメントありがとうございます!!!
是非是非ライブお越しください!
ツイッター探しますね~☆

No title


いつか弾けるようになってステージでやってやろうと思ってます!!☆
頑張りますねー!!!

No title

>あずさん
そうですよ!!
まだまだぴっちぴちの26歳なんでこの勢いで頑張ります!☆

No title

>あさこさん
コメントありがとうございます!!!
ピアノぼちぼち頑張っていこうと思ってますよい!

No title

>sayoさん
場所よくわからないんですが、鎌倉よりも南だと思います☆
嘘です!わからないです!笑

No title

>かすみさん
これからサーファーかっちゃんって呼んでください☆
じきに弾けるようになりますとも!

No title

>kikiさん
シュガーシェーカー懐かしいですね笑
緊張しなくていいくらいに練習して挑みたいと思います☆

No title

>真歩さん
コメントありがとうございます!!!
盛大にこけてますよ笑
全部全力で頑張ります~

No title

>まゆかちゃん
諦めも肝心だ!!!笑
次来てくれる時までには最強になっときます笑

No title

>えみさん
えみさんできるんですか!!??
むっちゃかっこいいじゃないですか!
ほんま頑張って練習します☆

No title

>みどりちゃん
ちゃらないから!!!!!
サーフィンはかなりストイックなスポーツだと感じました。
やってないけど。

No title

>がんばらんばさん
頑張りますよ~~!!!!
体育祭の練習頑張って!!!

No title

>まさん
ありがとうございます!!!
そう言っていただけると、勇気がわきます!
これからもがんばっていきます☆

No title

おー
サーファーかっちゃんが
久しぶりにコメント返事~(≧▽≦)♡
嬉しいじゃん!
色んな経験大事よね(*^ー゚)
でもキミは無茶しすぎるからほどほどにね!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
