スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんはーーーーー

こんばんは~~~~~!
一週間終わったー☆うれっしゃうれっしゃ。

9月22日のT.K.ライブほんまにたくさんのご応募ありがとうございます!!
今頃かよって感じだと思いますが立ち見だと思います。すみません。

さてさて、そんなT.K.なんですが次のライブの告知をさせていただきます!

日にちは10月13日!!!

昼!!

以上です。笑

ジョーカーのしゅんが主催のライブなんですが、まだ昼って事しかわかってないです笑
姉の所属するユーフォニクスと時間もかぶってももうてる感じで、ががががーん♪なんですが、頑張ります。
また詳細はきちんと告知しますね!


今日はヒルズでベルギービール祭りが催されておりました。
bi-rusai


いやー最高ですね!!!
仕事中なのでちらっと横目で見て、気分だけ味わってやりましたよ!どやっ!
仕事でイベント全くいけへんけど、人が集まるところで働かせてもらえてるのはありがたいことやな~と個人的には思っています☆
ビール祭り、結構ながいことやってるみたいなんで、ビールのお好きな方は是非おこし下さいませ!


ではではまだ22日のライブの予約も可能だと思うんで是非お願いします☆
よい週末を!


っぷり。


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっきYouTubeで待兼祭の出逢った頃のように聴いてたんです~♪やっぱたまらんですねっo(^o^)oツイートした後にアップされてたからビックリしました☆笑

こんばんは☆

1週間お疲れさまでしたぁ☆
遅くなりましたが、Twitterフォローありがとうございました!!

次のライブは絶対行きたいです♪22日は泣く泣く断念したので(;_;)
これで運動会の練習も準備も当日も頑張れます(≧▽≦)♪詳細待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~∩^∀^∩
私の高校先週の日曜が体育祭
だったんですがめちゃくちゃ
焼けて真っ黒です
確実にかっちゃんさんより
黒いです(笑)
そしてあさっては文化祭です♪


ライブ行きたすぎるけど
遠いです(ToT)泣
社会人になったらお金
貯めて行きます(^O^)/

いぃなぁ(o^-^o)

お疲れさまです(*^^*)
いいなぁビール大好きな私としてはヒジョーに羨ましい(;´д`)ベルギーとか飲んでみたいなぁ(>_<)
仕事中じゃあ味見出来ないですねかっちゃん(^q^)
ライヴも仕事も楽しむっていぃ事だぁ☆
T.K. 不足なぅー(;_・)行きたい♪♪

こんばんは

最近夜は涼しいですね。
昼間はめっちゃ暑いですが(笑)

文化祭が終わり平常授業に戻って宿題いっぱい&課題テスト(゜ロ゜;
あ、劇で優秀賞GETしましたー!

10月13日…だと…
んー、見事にテスト期間☆ww
行けないのが悔しい…(泣)
テスト棄ててライブ行こu(((殴
そんな度胸ないんで真面目に勉強しますσ( ̄∇ ̄;)

ビールは小さい頃、泡だけ飲みましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一週間お疲れさまでした!
長いですよね、一週間って(>_<)
今週末は楽しいイベントがあるんですか?

本当にたくさんの人が集まってますね。
おいしいビールがあるのに仕事中なんて残念ですよね。
ビール飲みたいです!

22日、楽しみにしてます!!

No title

ビール祭りいいなぁ~(*´▽`*)
22日楽しみにしてますね☆
13日…なんと…何故に…ショック☆=>=>=>(+_+。)
両方のライブ行きたい(T^T)
時間がかぶってなければなんて…ムリですわな(^_^;)
お姉さんのライブ予約しちゃいましたゴメンね!

こんばんは!
更新ありがとうございます(^ω^)
今テスト期間でへろへろやったんで、めっちゃうれしいです☆

なんか去年よりライブの回数多くないですか?(笑)
受験さえなければ。って感じです←
楽しんでください!応援してまーす

イベントいっぱいですねー♪
お仕事も頑張ってください!
かっちゃんが頑張ってると思って、わたしも頑張ります。

っぷり。って何ですか(笑)

No title

 22日はスタンディングですか・・!? 
しっとりビールを飲みながらのT.K.とはいかないようですね^^;
 今から脚力つけときます><

 13日は残念です(*_*)
 まさかの昼ですか?

 Euphonicsさん主催へ行こうと思ってました><
 時間帯ずれていれば行けたのになぁ・・・

(^.^)

かっちゃんさん、
1週間お仕事お疲れ様でした♪(^.^)

10月のライブ…行けるかなぁ~
ってか、行きたい!です!!

ビール祭り、凄い人ですね。
楽しそう\(^o^)/
飲んではいないかっちゃんさんも、きっと横目で見ながらもこの写真の方達に負けないテンション↑↑で働いていたのでは?と思われます(笑)

では、週末楽しんで下さいね♪

おはようございます★
最近更新激しいですね\(^o^)/笑

ライブ次々と決まって
かっちゃんが活動的で
嬉しいです(*^^*)笑

お仕事大変だと思いますが
頑張ってください☆

おはようございますーーー

ありがたい気持ちでお仕事できてるのって、めっちゃステキなことだと思います♪
今週もお疲れさまでした☆

ライブいいなぁ。。
行かれる方々うらやましいです

10月13日、長崎はちょうどラブフェスです(^ ^)
なつかしいですねー!
今年はグラコロンが来てくれるみたいで、また見にいこうかなって思ってますー☆

かっちゃんも よい週末を!

13日のライブ、豪華なメンツですね(*^^*)
お昼ですかー(>_<)!!
夜なら行けます(´・ω・`)しょぼん

からだに気をつけて
お仕事頑張って下さい(●´ω`●)

メッチャ行きたい\(^o^)/


親と相談ですね(笑)

こんにちは?

今かっちゃんさんの歌を聞いて電車で登校してます(o^^o)
だから今日の練習めっちゃ頑張れます笑

ライブ頑張って下さい\(^o^)/
応援してます☆彡

お仕事お疲れさまです♪
かっちゃんの仕事って休みの日あるんですね←
ゆっくりしてください(´・ω・`)

ライブの頻度やばいですねー(゜Д゜)早く受験生卒業したいです。(笑)(笑)

でもかっちゃんが頑張ってるのにサボったらあかんー!とか思ってたらもうあと半年になりました…。
最後まで諦めずにやりきります!!

っぷり。 笑

こんばんは
1週間お疲れさまでした☆
かっちゃんさんはよい週末を過ごせてますか?\(^O^)/
ビール祭すごい人ですね
ちょっと飲みたいな
TKさん、ライブ決まったんですね
行ける人いいな
AS★KNOWさんの復活も待ってます

1週間お疲れ様です!(^-^)
ビール祭り楽しそうですね!めっちゃ飲みたそうなかっちゃんの顔が想像つきます(笑)うちは8月にドイツビールのお祭りのアルバイトしてきました!まあ全くビール飲めないんですけどw←

T.K.またライブやってくれるんですね♪月一ぐらいなのですごい嬉しいですー!ただ13日はサークルの行事と見事に被ってしまったのでまた行けない。。しょっく(;o;)

あ、明後日から名阪行ってきまーす!(*^^*)

舜さんお元気なんですね!

会社の私の机の上で
かっちゃんと舜さんに挟まれて
幸せそうに笑っている娘がいます
いつも見ていますが
懐かしい~

ライブ行きたいです(#^^#)

13日!!
誕生日3日前なのです(*゚▽゚*)
行きたい~きっと行く☆彡

22日もたのしみに
してまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

っぷり。

No title

ライブまだ一回も行ったことないので
ほんとに行きたいです!!
かっちゃんの歌声にいつも
かなーり癒されてるので
ぜひ生声で聴きたい(*´ω`)v-238

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はファンのみんなでお泊りデートして、朝からTK観てわいわいやってまーす★

TK観てかかちゃんが『ジャイさんに会いたくなったー』っていってるよ( ´ ▽ ` )ノ?

No title

>友美さん
ありがとうございます☆
また頑張ってアップしていきます!!!

No title

>久望子ちゃん
ありがとうー☆
11月もライブあると思うからそんなに無理しないでね!

No title

>がんばらんばさん
いつも応援ありがとうございます~!
これからも頑張るんでよろしくお願いします!☆

No title

>あずさん
お久しぶりです☆
ずっとライブ続けていくんで、またおこしくださいませ~!

No title

>真歩ちゃん
優秀賞おめでとう!!!
テストは大事やから頑張って!笑

No title

>sayoさん
ビール大好きやのにむっちゃ残念でした泣
22日お会いできるの楽しみにしています☆

No title

>かすみさん
いやいや!
13日の姉貴のライブはすごいちから入ってるぽいんでそっち行ってあげてください!!!!
僕ら11月もやりますんで☆

No title

>まゆかちゃん
久しぶりー。
テスト期間大変やねー汗
共に頑張りましょ~~~~

No title

>えみさん
ユーフォにクス主催ライブみたいなんでそっちいってあげてください!
こちらもまた詳細きまれば告知いたします☆

No title

>ちほさん
そうですよ!働いてる時もテンション高いです笑
うるさくてかなりいじってもらうんですが、もうちょい落ち着こうと心がけてます笑

No title


ありがとうございます☆
11月もいくつかライブ誘っていただいているので、どこかでやると思います☆
よろしくお願いします~

No title


ぐらころん行くんですね~!!
むっちゃ楽しかったんでうらやましいです☆

No title

>栞さん
いや~、すごいメンツっぽいです笑
負けないように頑張らないと!

No title

>ペッチーさん
ありがとうございます☆
頑張ります!!!

No title

>もねちゃん
ありがとう!!!!
また関西でライブするときは来てな!

No title

>みどりちゃん
頑張ってるんやね~~!
全力でやりきってください!☆

No title

>あさこさん
あずのうもライブ出来たらいいんですけどね~。
TKは結構ライブ決まりつつあるんで是非来てくださいな☆

No title

>さゆちゃん
名阪合宿とか懐かしい!!行ったことないけど笑
どうでしたか~?☆

No title

>kikiさん
しゅんと会うの僕自身も久々なんでかなり楽しみです☆
またお会いできるの楽しみにしています!!

No title

>るなちゃん
お~~誕生日なんや!!!めでたい!
っぷりって何?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

No title

>かけりーぬさん
そうなんですね!!!
いつか来てもらえるのを信じてライブします笑

No title

>ゆきちゃん
おーいいね~☆
なんでじゃいやねーん!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
