ライブ告知ですー

こんにちはー!

今日は朝からTKの練習でしたよぃ!
手ぶらで歌ってるだけのいつもの僕とは違いますよ。ふふふ。
22日楽しみにしていてくださいませー!!

そして!!!
10月13日のライブ詳細です!!!
ライブ予約は明日から!いつも通り告知遅くてすみません。。
宣伝しといて矛盾するんですが、姉のユーフォニクスの主催ライブもその日同じ時間帯にあるらしいので、そちらにいってあげてほしい気持ちもひじょーに強いです。超絶上手い人達のバンドなんで是非是非!!!
二つとも宣伝しますー


こっち姉のライブ。

http://euphonics.jimdo.com/live/

こっちわたくしのライブ。

SHUN's Groove
『Reunion』

DATE
10/13(土)
PLACE
吉祥寺Planet K(http://inter-planets.com/top.html)
OPEN/START
12:30/13:00
ADV./DOOR
2,000+D./2,500+D.

BAND
○SHUN‘s Band
○joker
○T.K.
○Grazioso
○triangle
○HIKAKIN

チケット予約開始日
09/16(日)12:00~

チケット予約方法
〈予約アドレス〉
shunlive2012@gmail.com
〈題名〉
『10/13』
〈本文〉
『1、お名前2、枚数3、電話番号』


僕らのライブも負けてはないですよ!!!
ビートボクサーのひかきんくんに会えるのが楽しみです。またマリオやってもらお。フォロワー二万人以上いるらしいですよすごいですね!

そんな感じでございます!!
アップし忘れてたデスクからの景色ー
むっちゃ綺麗でしたー



ではでは!
明日の予約よろしくお願いします!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(*^^*)

最近とても精力的にライブ活動
してらっしゃるみたいで
かっちゃんファンとしてはとても
嬉しいです♪(´ε` )
まだいったことないけど
大学生のうちに行くので
待っててください!笑

それでは体に気をつけて
頑張ってください\(^o^)/

お疲れさまです(^ω^)
更新ありがとうございます!眠気吹っ飛びました←

ついにピアノデビューですか?!
めっちゃ聴きに行きたいです~来年楽しみにしてます♪

写メ綺麗ですー癒されますね(´ω`)

前のコメ返ほんまにありがとうございます(´:ω;`)頑張ります!!!

No title

本当に残念…
悩んだけど今回はお姉さんの方に行きます!
大人の迫力満点アカペラに酔いしれてきます(´▽`)♪
朝から練習なんてご苦労様!
何がお披露目されるのかめっちゃ楽しみ♡
まだ暑いから体調気をつけて…
飲み過ぎちゃダメだぞ(*^ー゚)

いつものかっちゃんと違う…だと…?!
そんなこと言われたら余計行きたくなるじゃないですかー!Σ(ノд<)アベシッ

ムキィィィィィィィィι(`ロ´)ノ笑

…まあ、キレても仕方ないんでyoutubeにUPされるの待っときます( ̄▽ ̄;)ハイ

練習頑張って下さい!
自分も大嫌いな体育祭練習、一応頑張るんで笑orz



こんばんは~∩^∀^∩
長崎は台風が元気に
向かって来てるみたいで
せっかくの連休がひきこもりに
なりそうです(T∀T)泣笑

ヒカキンさんやjokerさん
何て豪華ですね(◎o◎)!!
すごいライブになりそうですね!!!
かっちゃんさんも
楽しんで下さい☆

こんばんは☆

朝から練習お疲れさまです!!
22日はパワーアップした、かっちゃんに会えるみたいですねぇ♪行けないですけど。
でも13日のライブは行きます(*´▽`*)♪明日ばっちし予約します☆

景色きれいですねぇ☆☆☆窓から、こんなきれいなの見えるの素敵です♪

T.K. ライヴ行きたいけど東京かぁ(;´д`)遠い道のりです(((((((・・;)
是非関西でもお願いします(^人^)
デスクからの景色綺麗(^-^)いい場所で仕事出来て羨ましい(*^^*)
だんだん朝晩冷えてきましたね(>_<)風邪気をつけて練習して下さいね(☆∀☆)


いつもと違うかっちゃん
たのしみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ期待していきます☆彡(笑)


明日のライブ予約も
忘れないようにするね~!!!

朝からかっちゃんに会えるずんずんも
ずんずんに会えるかっちゃんも
うらやましい 
手ぶらじゃないのは
タマゴシェーカー持ってるからですよね!
過度の期待はしないことにします

練習お疲れ様です(^ω^)
え、歌以外に何しはるんですか?
めっちゃ気になるんですけど!←

マリオのやつの感想も、またブログに書いてくださいねー

それと、最近コメ返してくださってありがとうございます!めちゃめちゃ元気とやる気でます\(^o^)/

(^.^)

おはようございます\(^o^)/

コメントの返信ありがとうございました。
仕事中も元気なかっちゃんさん…
『良いと思います!!』(笑)
あえて落ち着かず、このままテンション↑でまいりましょ♪あっ!でも、しんどい 時はマイペースで(^-^)v

10月のライブ凄いですね☆
ひかきんさんに、joker さん…
ハモネプで見た!!

景色写メ素敵です。まさか!!密かに
写真家も狙ってたり?(笑)

では、今日も良い週末でありますように***

No title

お疲れ様です!
どちらのライブも魅力的ですが、Euphonicsさんの主催行きます☆
しゅんさん主催ライブも、すごく豪華ですね。
頑張ってください‼

次はお姉さまとの共演ライブあると、とーっても嬉しいです☆

コメ返ありがとうございました
嬉しいし元気でます
手ぶらじゃないって事はピアノですか?
多才ですね練習もお疲れさまです
いつも遠くて行けないのですがその日は用事があって行けないです
予約いっぱいになるといいですね

朝から練習なんてお疲れ様♪
パワーアップしたかっちゃん
楽しみにしてるね(*^^*)笑

かっちゃん写真撮るの上手いっ!
あんな綺麗な空見てみたいなあ^^

どっちのライブに行こうか、とっても迷いました(*_*)
迷った結果T.K.に行く事にしました!
両方聴きたいので、いつか2マンやって下さい、ぜひ!

今週末はいつもと違うかっちゃんなんですね。楽しみにしてます(^-^)

こんばんは!!

久しぶりのコメントになってしまいました(汗)

お仕事もライブ活動も、順調のようですね(^^)v
ブログでかっちゃんの活躍を読みながら、私も元気をいただいています(^_-)

いろいろな事が重なり、22日のライブも行かれるか直前までわからないんですが、いつもと違うかっちゃんに会えるとのこと・・・

なんとか行かれるように願っています(^^♪


デスクからの写真とても綺麗ですね☆
かなり高層階でお仕事されているんですね!!

なかなか涼しくなりませんが、体調崩さないように過ごしてくださいね(^_-)-☆

朝から練習お疲れ様です!
手ぶらじゃないってことは、、卵シェーカーやっちゃうんですかね?(笑)
豪華なバンドばっかりで行けないのが悔しいけど頑張ってきてくださいね!(^^)/

名阪むっちゃ楽しかったですよー♪\(^o^)/いんすぴの人達良い人ばっかりで本当行って良かったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


コメントありがとうございます!
そうなんですね!ライブ続けていくんで是非おこし下さいませ!

No title

>みどりちゃん
コメントありがとう~!
ピアノデビュー??まあそれは言えませんよwww

No title

>かすみさん
コメントありがとうございます!
そうしてあげてください!!

No title

>真歩ちゃん
これからも続けていくからまた来れるとき来てくださいな☆

No title

>がんばらんばさん
ほんまに楽しみです~☆
負けないように頑張らないと!

No title

>久望子ちゃん
予約ありがとう~~~!!!
いいライブになるように頑張ります!!☆

No title

>あずさん
またいつか関西でも出来るように頑張ります~☆

No title

>瑠菜ちゃん
いつもほんまにありがとうね~~!!!
満足してもらえるようにしっかり頑張ります!☆

No title

>kikiさん
コメントありがとうございます!!
玉子シェーカーですかね~。それはわかりません~笑

No title

>まゆかちゃん
歌以外に何するかは、見に来てくれた時のお楽しみという事で笑

No title

>ちほ(^.^) さん
コメントありがとうございます!!☆
10月のライブもがんばります☆

No title

>えみさん
かぶっちゃったのでしょうがないですよね!
ありがとうございます!
いつか実現できるように頑張ります☆

No title

>あさこさん
ピアノなんてちょちょいのちょいですよ!
嘘ですすいません。

No title

>ゆかりちゃん
楽しみにしといてください☆
いやあんまり期待し過ぎないでwww

No title

>sayoさん
そうなんですね!本当にありがとうございます!!
こっち選んで失敗だったと思われないように頑張りますね!!

2マンも前向きに検討いたします!☆

No title

>まちこさん
お久しぶりです!!お元気ですか?☆
ライブしっかり頑張りたいと思います!
よろしければおこし下さい!☆

No title

>さゆちゃん
頑張ります~☆
そうなんや!!
名阪合宿行ったことないんやけど、楽しかったんなら何より!!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR