スポンサーサイト



スポンサー広告

こーんばーんはー。

いよいよライブが近づいてまいりました~。なぜかすごい緊張しています。


今までお客さんが来て下さることに甘え、ライブステージを必死で練る事を怠っていたんじゃないかと思います。
最近は、ずんずんと渋谷のマクドなどなどで会議を重ね、お客様は当然の事、自分たちも満足できるステージを出来るよう、必死で考えています。ありがたい事にたくさんライブに誘っていただけるのですが、一か月に二回以上はしないと決めました。
上手くなれば増やしていきたいとは思っていますが。



そんな理由で、緊張してるんやと思います。。
いや~頑張らないと!


そんなこんなで昨日は、初めて蒙古タンメンに行ってきました。
gekikara.jpeg


激辛北極ラーメン食べて喉が悲鳴をあげました。リアルに炎はきました。
ほんまにすいません。バカ野郎ですわたし。今週はライブに向けて禁酒、禁辛いたします。


そしてそして!!!
またまたライブ告知でございます!!!!!
このライブも本気で頑張りますので、皆様ぜひおこし下さいませ!!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『unika+ chapter.02』
大阪を中心に活動中のソロ音楽ユニットunikaljusによる@東京主催企画第2弾。
彼にゆかりのあるシンガー、アカペラグループ、ユニットを招いてのブッキングイベントとなります。

2012/11/10
●会場:SHIBUYA RICK
(http://shibuya-rick.com/)
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
unikaljus(http://unikaljus.blogspot.jp/)
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com/)
他2組

予約開始:9月27日PM6時


おこしいただける神様女神様は、

件名を「T.K.11月10日ライブ」
としていただき、

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス


をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

までお送りくださいませ!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いいたします!
ではでは今週末お会いできるのを楽しみにしております☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

久々コメント!

中本はじめてで北極はミスすぎるー!
あー食べたい(´;ω;`)!
毎月一回のライブに行けたら通いますねー!

10月のLIVE行けなくて落ち込んでいましたが
元気出ました!
楽しみにしています 

こーんばーんは☆

かっちゃんほどの人でも緊張するんだなって思ってちょっとほっこりしました(*^^*)

早くうまくなってライブいっぱいしてくださいね\(//∇//)\

リアル口から炎ですか(笑)
ちょっと写真撮って送ってくださいよw

ライブ行きたいなぁ…
兵庫でやってくださいよm(__)m
それだったら友達と行けるのになー…Σ(ノд<)ゲボルバー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
かっちゃんが緊張するなんて(^^;
なにやら、いつもとちょっと違う感じのT.K.になりそうですね。期待しちゃいます!

ライブ、次々と決まってるんですね。
早めの告知、嬉しいです。ありかとうございます(^^)
私も行かれる範囲で聴かせて頂きに行きますね!

まずは今週末を楽しみにしています!!

凄い(^з^)-☆

続々とライヴが決まってますねぇ(*^^*)喜ばしいです(o^-^o)
やっぱりかっちゃんはいつでも上に向かってて素敵ですd(⌒ー⌒)!何事もやる時は全力で取り組まんとですね(^-^)
私も全力で研修に取り組みます(>_<)前から憧れてた講師だったので(^-^)v
私も禁酒して本気でレポート仕上げて挑みます(*^^*)頑張りましょうね♪♪
激辛ラーメン食べちゃうあたりがかっちゃんらしいから(^〇^)www



いっぱいライブ決まって嬉しい~☆彡

でも11月のは入試直後だから
受かってたら行けるかなって感じ(´・_・`)
絶対受かって行くー!!!


No title

おっと…
神様
女神様
…になれるか!?
今回はめずらしく告知早いぞ~(゚ロ゚)
…って思ったら予約開始日が早いのね(^^;)
行けるかなぁ~
行けるように色々努力しないとね(*^ー゚)
かっちゃんが歌ってくれることが…
何よりの私の心のエネルギー( ̄∇ ̄)☆
仕事がんばらなきゃだろうけど…
歌うことは絶対ぜーたい続けてね!
禁酒…たまにはイイことね(o゚▽゚)o
よ~し!私も頑張る(≧▽≦)ぜ!

こんばんは☆

今日もお疲れさまでしたぁ☆
またまた告知ですねぇ♪でも11月は作品展があって、悩みます(>_<)予約ギリギリまで悩みますねっ!!

ライブ緊張しちゃうんですねぇ!!私も毎回始まるまでドキドキしてますよっ☆(笑)
週末は行けないですけど、頑張ってくださいねっ(*´˘`*)♪

コメ返嬉しいです!
リアルに心の支えです(^q^)←
最近、やるべきこと書き出したら多過ぎてちょっと焦ってます…とりあえず11月のオープン、実戦に向けて必死こきます。
って宣言しときます!ww

かっちゃんも緊張するんですね~
声裏返らんように大阪で祈ってます♪笑
来年もそのペースでライブお願いしますー(:_;)

お久しぶりですー*

9月も10月も11月も
行けないって言う悲しい
現実なんですけど、、ww

次回こそは行けるような
財布になってると思うので
関西から応援してますっ♪笑

渋谷のマック…どこだろう…
気になります\(^o^)/www

学校が忙しくなって行けるか
分からないですけど
行きたいです~~~( ; ; )
かっちゃんに会いたいです~ヽ(;▽;)ノ

禁酒と禁辛、頑張って下さい?(笑)

No title

こーんばーんはー!
ライブいっぱいで嬉しいです^_^
unikaljus、にっしんさんですよね?一度ライブ行きたかったので、共演とかすごく魅力的です☆
でも、東京遠いから、予約日まで悩みます(T ^ T)

また、関西帰ってきてくださいね^_^

コメ返ありがとうございます\(^o^)/
見に行った時のお楽しみってことは来年までお預けってことですね(´;ω;`)←

かっちゃんが何かに頑張ってはるんやったら、私も目の前にあることにちゃんと向き合って頑張ります!

めっちゃ辛そうですねΣ(゚Д゚)
かっちゃん、天然ですかwww
見るからに喉に悪そうじゃないですか(笑)

ライブ、リラックスして楽しんでください☆

g頑張って下さい!

今年は伺えませんが、ライブ頑張って下さい!
来年の4月以降は関西にも帰ってきてくださ~い(^o^)/

No title

かっちゃんさんに会いたいです~ お腹すいた~

おはようございます∩^∀^∩
ライブに向けての意気込みが
すごいですね!!!
きっとすばらしいライブに
なりますね(*^o^*)

あっ!!おかちさんがお腹
減ってるみたいですよ(笑)

おはようございます!!

蒙古タンメン中本・・・行ったんですね(^_-)
家族は挑戦していましたが、私は無理でした(>_<)
ライブ前は控えた方がいい辛さですね!

かっちゃんとずんずんさんが練りに練ったライブを、これからも聴きに行かれるように私も頑張ります(^^)v

今日は朝からどんよりとした天気ですが、お仕事はすっきりと出来るように頑張ってくださいね(^_-)-☆

大阪でもライブしてください
東京は遠いです
かっちゃんのトーク、歌声ききたいです
会いたいです!
クリスマスライブをぜひ大阪でしてください

めちゃめちゃ辛そうですね
私は食べれそうもないです
喉に刺激的じゃなかったですか?
T.Kさん、ライブ続きますねすごいですねお声がかかるなんてありがたい事ですね
今週末頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、辛そう(・-・)
辛いの得意じゃないけど好きだから食べてみたいなあ(・-・)

10月の行かないから11月のは行きたいな!
今週末のもほんとに楽しみ(*^^*)
頑張ってね♪

ごめんなさい<(_ _*)>

ゆかりさんってかっちゃんさんの彼女サンですか??口調が( ̄^ ̄)

>上のコメントされてる方へ
かっちゃん本人ではないから、こういう事書き込むのはどうかと悩んだけど、書かせていただきました。
その様な内容を書くのは、いかがなものでしょう…
傷付く人もいると思いますよ。
もし聞きたいなら、かっちゃんに直接聞くとかの方法にしては?
ブログに書き込む事ではないと思います。

勝手な書き込みすいませんでした。

かっちゃんさんごめんなさい。

直接聞く方法教えて下さい(ノ_・,)
何でも気軽にって言うからコメントさせてもらっただけなのに、不愉快な思いさせてしまってごめんなさい<(_ _*)>
ならもぅコメントしません(;_;)

かっちゃんLIVEお疲れ様でした なんか前より歌に心がこもっているようで
やっぱりうまいな~
って感動して帰って来ました!

また行きます 

ちょっとだけだったけど
話かけてくれてありがとう

No title

>めぐみちゃん
この前はライブ来てくれてありがとう~~!!!
また会いましょ☆

No title

>kikiさん
ありがとうございます☆
本日、予約開始なので是非お願いします!☆

No title


緊張しますよ~~
いつもがちがちです笑
はい!頑張ります!

No title

>真歩ちゃん
すんません炎は嘘です。w
また関西でも出来たらいいんですけどね~

No title

>sayoさん
この前はありがとうございました!!!
これからも頑張っていきます!!☆

No title

>あずさん
コメントありがとうございます!!!
向上心だけが取り柄なんで笑
夢に向かって頑張ってください!!!!

No title

>るなちゃん
ありがとう~~!!!
大丈夫!受かってるはずや!!

No title

>かすみさん
先日は来ていただいてありがとございました!!!!
いつも応援ほんまにありがとうございます!

是非来てくださいよ~~!☆

No title

>久望子ちゃん
コメントありがとう☆
是非是非おこし下さいませ~~~!

No title

>みどりちゃん
やること書き出せたらそれだけでほかの人より、リードしてると思うよ~~!
焦らずに一つずつ!

No title

>えんなちゃん
ライブは続けていくから、来れるときに来て頂戴!☆

No title

>ゆりさん
マクドいっぱいありますもんねw
最近はそんなにお酒飲んでないです!!w

No title

>えみさん
この前はありがとうございました!!!!
是非おこし下さい~~!!
またあいたいっす!

No title

>まゆかちゃん
お互い頑張ろう!!!
びっくりするくらい喉に悪かったわww

No title

>まゆみさん
お久しぶりです!!!
落ち着いたら関西に戻りたいと思っています!

No title

>ちーおか
東京にいたらいくらでもおごったるのになー
あー残念残念。

No title

>がんばらんばさん
ライブ頑張りました☆
そうですねーお腹すいてるみたいですねー!

No title

>まちこさん
先日はお越しいただいてありがとうございました!!
ライブ前は絶対に食べないと心に決めましたw

No title

>ゆゆさん
コメントありがとうございます!!!
大阪でもほんまにライブしたいと思ってます!
その時には是非来てください!!!

No title

>あさこさん
ほんまに呼んでもらえるのはありがたい事です!
ずっと頑張っていきますよ~~!☆

No title

>ゆかりちゃん
この前は来てくれてありがとう~!!!
11月もぜひ来てくださいな☆

No title

>(`Δ´) さん
コメントありがとうございます!☆
何でも気軽にコメントしてほしいですが、次にコメントしてくださっている人の言う通り、誰かが傷つくのは嫌やなって思います!
コメントはすごい嬉しいですよ!

ってことで!!!
何かありましたら、
zunzukuzunzun@gmail.com
までお願いします☆笑
DJかっつがお悩み受けますので。

ずんずん一切このアドレス見てないんで、ずんずんの悪口とかでもいいですよw

No title


コメントありがとうございます!!!
たくさんの方に支えられて、本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!

No title

>kikiさん
ありがとうございます!!
そしてほとんど話せなくてすみませんでした!

また是非おこし下さいませ!!!

あのラーメン屋さん初めてで、北極セレクトなんてチャレンジャーすぎる。。w

いつも秋は月に一本ライブしてくれるイメージがある( ´ ▽ ` )ノ
10月のライブ楽しみに私もがんばりまーす☆

No title


ラーメン美味しそう~(*^^*)♡

突然ですが今日宇都宮駅に
いらっしゃいましたか?:-)


No title

ラーメン美味しそう~(*^^*)♡

突然ですが今日宇都宮駅に
いらっしゃいましたか?:-)


プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
