全く更新しなくてすみません。。

お久しぶりです!
大井です。
長い事更新できなかったので忘れられているんじゃないかって心配しています。
最近はいろんなことがありました。


これから徐々に更新出来たらなって思っています。
仕事は同期や先輩方に本当に恵まれて、日々楽しくさせていただいています!
歌の方もなかなかに充実しています!





先週末は関西にもどり、待兼祭を中心にたくさんの人に会いに行きました☆
大学つくや否や、お腹すいたーって言ってくるおかちくんにおやじ狩りされて、色んな人におやじ狩りされて待兼祭が終わりました。

二日目の夜は、後輩の家に泊めてもらって、ぎゃおす、いっちーを除くあずのうで集まることが出来ました~~
ベロベロの状態で登場したよっしー君が頭悪すぎて最高でした。その代わり事故も起こりました。。ほんまふっきゃーごめんw


手当たり次第にうざがらみするよっしー①
うざいよっしー


手当たり次第にうざがらみするよっしー②

うざいよっしー2


この20分後くらいに事故りました。
いやーでも久々に会えてほんま楽しかったし嬉しかったです!!
とりあえずほんまふっきゃーごめん笑
あっきーとムック代わりに謝っておいてください。



思い出話は以上でして!


T.K.のライブが近づいてまいりました~~★
今回もほんまにたくさんのご応募ありがとうございます!!!!

今回は、なんと幸か不幸かツーマンライブになりそうだそうで、長ーい事歌うことになりそうです。。
明日仕事終わり22時くらいからずんずくずんずんさんと練習なんでがんばりますよい!
ってことで、もっと来ていただけますので是非来てほしいです☆
もう一度詳細をあげます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『unika+ chapter.02』
大阪を中心に活動中のソロ音楽ユニットunikaljusによる@東京主催企画第2弾。
彼にゆかりのあるシンガー、アカペラグループ、ユニットを招いてのブッキングイベントとなります。

2012/11/10
●会場:SHIBUYA RICK
(http://shibuya-rick.com/)
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
unikaljus(http://unikaljus.blogspot.jp/)
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com/)




おこしいただける神様女神様は、

件名を「T.K.11月10日ライブ」
としていただき、

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス


をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

までお送りくださいませ!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



是非よろしくお願いいたします!
VOICEの情報もありますので、またブログアップしていきますね!


それでは!!

スポンサー広告

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【全く更新しなくてすみ】

お久しぶりです!大井です。長い事更新できなかったので忘れられているんじゃないかって心配しています。

コメント

非公開コメント

大阪住む疑惑は?(^O^)

おひさしぶりです!

もうかっちゃんのこと忘れかけてましたが、石橋からのツイートで思い出しました!阪大ではオヤジがりが頻繁で怖いですね(*^^*)万札ばかり持ち歩いてるからですよ(*^^*)長いことかっちゃんの生歌聴いてないから女神様になってあげる!と言いたいところですが、東京はちょい無理です!関西でのライブ企画またお願いします\(__)ところで、事故って?知りたーい(^o^)/
寒くなってきましたが、風邪などお引きになりませんように(^.^)

No title

待兼祭お疲れ様でした。

そしてチケットメールありがとうございましたm(__)m
これで安心して10日11日楽しめます。

頑張って下さいね~(*'‐'*)♪

お久し振りでございます。
お待ちしていましたよ!!

お仕事も順調そうで、お元気そうで良かったです。
よっしーさんのご機嫌なお顔(笑)
皆さん、お久し振りです!
最近、とってもAS★KNOWを聴きたい日々なんです(涙)

何か事故があったんですか?
今度のライブで聞かせて下さ~い!!
2マンなんて嬉しすぎます!
楽しみにしてますね。

かっちゃんさん久しぶりの
更新嬉しいです(^O^)♪
私事ですが高校卒業後の
就職内定もらいました☆
卒業後がんばります!!!


AS★KNOWメンバーの写真
嬉しいです(*^o^*)
そしてよっしーさんかわいい笑
楽しかったようで良かったです!!
仕事頑張って下さい☆

久しぶりの更新ですね(〃^ー^〃)

これからも更新楽しみにしてます!!

ごめん…

忘れかけてた…
危なくライブの予定も忘れかけてたわ(^^;)

よっしー…相変わらず無邪気なガキんちょやね!
あずのぅのメンバー見ると心癒されるわ(*^^*)

あずのぅ聴きたいなぁ~(´д`)
大好きなんだよね~

かっちゃんブログ久しぶりすぎて…
最近ど~よ!!

初めまして

初コメ!
宮城県の高校2年生です♪

ハモネプでAS☆KNOW見て以来
ファンになりました!!

今ではT.K.も大好きです!!

と、いっても
某TUBEでしか歌聞いたことないんですけど…´Д`

いつか絶対生歌聴きに行きます!!!

それまで、お仕事、音楽ともに
頑張ってください♪






こんばんは☆

毎日お仕事お疲れさまです☆
ブログ更新されなくても忘れてないですよぉ(。・ω・。)♪
元気そうで良かったです!!

10日のライブ楽しみにしてます(*´˘`*)♪なが~く歌ってください☆
明日の練習も頑張ってくださいねっ♡

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

元気そぅで何ょりです(*^^*)
よっしーさんべろんべろんで楽しそぅです(>_<)あっきーさんリアルに態度出てますねwww
シラフの人には酔ってる人迷惑なんですよね(((((((・・;)私も何回謝ったかな☆☆
寒くなってきましたね(T^T)風邪気をつけてライヴ頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
また行きますねρ( ^o^)b_♪♪
更新楽しみにしてます(^-^)v

AS★KNOW集合いいですね(%*´ω`*)つ*

っていうか!ツーマンだなんて聞いてない!
歌長く聴きたかったー(´;ω;`)!
使いまわしのMCじゃないんだろうなぁ!
すべらないMCなんだろうなぁ!←行かないくせにハードルあげてしまった笑

ライブ終わったら駆け付けるのでまた腹黒トークしましょうね(^ω^)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事ご苦労様です!
よっしーさんめっちゃ可愛い!くしゃくしゃな笑顔にかなりキュンキュンします☆
地方住みなんでライブ行けないけど応援してます♪

ブログ更新ありがとうございます☆

しかも、久々のAS★KNOWメンバーさんの写真…!!
AS★KNOWの歌聞きたくなっちゃいました♪


10日のライブめーーーちゃ楽しみにしてます♡
また、かっちゃんとたくさんお話ししたいですっっ(*´∇`*)

明日の練習も頑張ってくださいーー!!

待ってました!
全然忘れてません\(^o^)/

お仕事お疲れ様です♪

よっしーさん大丈夫ですかwww楽しめてよかったですね★

私もまちかね行けばよかったです…そのパワーを勉強に向けようと思ってたんですけど今回見事に失敗しました(笑)
でも後悔してもしゃあないですよね(´`)
ぜひ3月後半にライブして下さい!!!笑
VOICEもT.K.(ピアノww)も楽しみにしてます!

こんばんは♪

かっちゃん、更新待ってました~!!毎日お仕事お疲れさまです!

この間のまちかね祭では、まさかかっちゃんに会えると思ってなかったので、ほんまにほんまに嬉しかったです!!。・°°・(>_<)・° °・。写真も一緒に撮ってくださって、お話も出来たし、ほんまに幸せな1日でした~!ありがとうございました!
必ずまたLIVE行くんで、覚えていてもらえたら嬉しいです♪
毎日毎日、かっちゃんに元気もらってます!
関西でのLIVE待ってますね**
お仕事も、歌も、頑張ってくださいね。

お久しぶりでーす☆彡
危うく忘れるところでした☆彡(笑)

元気そうでなにより!!

そういえば、無事入試を終えて
明日合格発表なのですヽ(;▽;)ノ
10日のライブのために頑張ったから(笑)、
いい報告できればいいなヽ(;▽;)ノ

楽しみにしてるー(*^_^*)!

No title

久々の更新ありがとうございます★
しかもよっしーさん久しぶりすぎる~\(^o^)/

まちかね祭お疲れ様でした!
後輩の方たちにすごい囲まれてましたね~♪
学生気分に戻ってリフレッシュできましたか?
私もお会いできて嬉しかったです(^^)

お願いした件、ちゃんとぎゃおすさん説得して実現してくださいよ~(^o^)
やります!!って言いましたよね?!
かっちゃん、口だけじゃないって信じてますから!!笑

今週末のライブは残念ながら女神様になれないのですが、楽しんできてくださいね♪

ブログも楽しみにしてます★
ブログ更新頑張ります!!って言ってましたよね?!
口だけじゃないって信じてますから~笑

ぎゃ、お久しぶりです∑(゚Д゚)←
ほんまにほんまにお久しぶりです(笑)

大阪帰ってきてはったみたいですねー。「まちかね祭行ってはるかも!」的なことを、みどりと言ってて私も行くかめっちゃ迷ったんですけど、実戦模試近かったんで諦めました(´・ω・`)で、実戦模試は思ったとおりに、ボロボロでした(笑)←

よっしーさんやばいですね!
事故って…触れない方がいいやつですか?(笑)

ライブ頑張ってください!

No title

 お疲れ様です^^
まちかね祭では、久々にお会いできて嬉しかったです☆
 もしかしたら、かっちゃんさん歌われるかな??
 なんて、期待を寄せてましたが・・そうはいきませんよね><
  
 久々の大学でお友達や後輩に囲まれて、リフレッシュ出来ましたか?よっしーさんもお元気そうですね^^

 今週はツーマンですか・・・
 たくさん歌われるんですね。女神様になりたいです><

 お仕事も、歌も、なかなかに充実するには、気苦労も多い事かと思います。
 寒くなってきましたので、お体には気を付けてくださいね^^

おはようございます!!

本当にお久しぶりですね(^_-)
いろいろなことがあって、忙しかったようですね(>_<)
でも、元気そうで安心しました(^o^)

2枚の写真のからんでいるよっしーさんも、からまれているむっくさん、あっきーさんも、皆さんいい表情をしてますね(笑)
久しぶりに集まって楽しい時間を過ごせたんですね(^_-)-☆

今週のライブでは待兼祭の話やその他のいろいろあった話をたくさん聞かせてくださいね(^^♪
楽しみにしています\(^o^)/

No title

>あやちゅん
ツイッターの件ね笑
すみません。たまたま東京で引っ越しするだけです。
ややこしいこと言ってごめんちゃい。

更新待ってましたよー!(^-^)/うちは日曜日にまちかね行って、むっくさんやあっきーさんには会えたんですが、かっちゃんに会えなくて残念でした(><)でもいんすぴの人達にいっぱい相手してもらってむっちゃ楽しかったので満足ですヾ(●゚∀゚●)ノ笑←
久々のよっしーさん!うざがらみするぐらい元気そうで安心しましたw またみんなで集まれたらAS★KNOWで歌ってほしいです!!´3`●)~♪

今日はのぶしちの日ですね!(^-^)/練習頑張ってくださいねー♪

No title

>まゆみさん
大阪ほんま怖いところです。。
事故はどっかでお話しします笑

No title

>しゃおめいさん
こちらこそありがとうございます!!
当日お話しできるのを楽しみにしています!

No title

>さよさん
本当にご予約いただきありがとうございます!!
よっしーはかなり酔っぱらってて面白かったです笑

No title

>がんばらんばさん
そうなんですね!!!
内定おめでとうございます!!!☆

No title

>かなこさん
これからはもっと更新できるように頑張ります!

No title

>かすみさん
最近、なんとか元気に頑張ってます☆
あずのうライブしたいですー

No title

>フジ桃さん
初コメントありがとうございます!!
是非聴きに来ていただきたいです☆

No title

>久望子ちゃん
ライブ予約ほんまにありがとう!!!
頑張って歌います~☆

No title

>あずさん
かなりべろべろでした笑
ライブ頑張ります!!

No title

>めぐみさん
ライブ頑張ります~~☆
当日会えたらいいな~

No title

>あやかさん
応援ありがとうございます☆
これからも頑張ります!

No title

>めぐさん
10日是非話しかけてください~☆
お会いできるの楽しみにしています!

No title

>みどりちゃん
久しぶり!!
一喜一憂は絶対にすると思うけど、落ち込み過ぎずに頑張りましょ~!

No title

>なおさん
先日はありがとうございました☆
関西でもライブしたいと思っているんで是非おこし下さい~!

No title

>瑠菜ちゃん
今日合格発表なんやね!!!
いい結果やといいな~~!!!!

No title

>かすみんさん
前向きに頑張ります笑

No title

>まゆかちゃん
久しぶり~!
模試は復習が大事やから、やったまんまにならないようにね~!

No title

>えみさん
コメントありがとうございます!
待兼ではありがとうございました!
またお会いできるの楽しみです☆

No title

>まちこさん
ありがとうございます!!!
いいライブに出来るように頑張りたいと思います☆

No title

>さゆちゃん
アカペラ頑張ってるんやね~!!
今しか出来ひんこと頑張ってね~!

今日は

久しぶりの更新でございますな
…忙しいから仕方のないことですが

わー画像おもろー(´ω`)
元気そうですな、良かったです

自分も今月は漢検、ワープロ、簿記の検定あるんで忙しいけど頑張ります

仕事ファイトです

いつも言ってますが

かっちゃんさんに会えてよかったす!!!

初コメです!

まちかねで会えて嬉しかったです(^O^)
実は2ちゃんねらーではありません!
今度は歌聴きに行きます!
練習頑張って下さい(*'▽')b

おひさしぶり、でした・・・

先日の待兼祭でお久しぶりにお会いできて、
テンションあがり過ぎて、
かっちゃんに見とれてて、
かすみんさんとの会話も「8割がた」聞いてませんでした・・・

よっしーさん事故!
かっちゃんもくれぐれも気をつけてね!・・・笑

AS★KNOW聴きた過ぎです

今日はNov.7rthの日やな!って次男に言われて気付きました

わ~~淋しいi-230

お久しぶりです
まだかなあって待ってましたよ
まちかね祭はおやじ狩りは除いて楽しかったみたいですね
いちょう祭やまちかね祭はかっちゃんさん達が現役の頃に行っておけばよかったと後悔です
写真はなんかほほえましいですねー
AS★KNOWさんの復活も待ってますよ☆切実
今日は練習なんですね頑張ってください

ライブ楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「元気をだして」を歌ってもらえたらホント嬉しいです(>_<)
今回は持ち時間が多いということで今から楽しみです☆
沢山笑わせて下さい!笑

(^.^)

かっちゃんさん、こんばんは♪
お仕事も歌も…充実感いっぱいで何よりですね☆

おやじ刈り…( ̄∇ ̄*)ゞ
刈られちゃったのですね(笑)
さすが!!食欲の秋だぁ~!?

ライブ頑張って下さい☆
行けないのは残念ですが、その分も声援送っておきま~す!!
(~▽~@)♪♪♪

お久しぶりです!

だんだん
ブログチェックの頻度が
減っていき…


AS★KNOWの皆さん
元気そうで何よりです!

よっしーさん
満面の笑み(笑)

よっしーさんに
ブログ更新してって
言っといて下さい☆


かっちゃん、
お仕事大変そうですが
体調崩さないように
気をつけてくださいねー


更新まってます!!

お久しぶりです!
よっしーさんめちゃくちゃ酔っぱらってますね(笑)
あずのうメンバーの元気そうな姿がみれて嬉しいです(^o^)
ありがとうございま-す♪

毎日おつかれさまです!
今日、就活のことでテンション下がっていたらなんだかかつさんの歌声聞きたくなってきちゃいましたー(>_<)

行けそうなときはライブいかせてもらいますっ(>_<)☆

うん、まったく覚えてないよね。

とにかく次の日家に帰るのに、
阪急京都線を3往復くらいしたのは覚えてます。笑
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR