スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告

ライブ告知させてください!!

こんばんはー!!
先日はTKライブ、Voiceライブにおこしいただき、本当にありがとうございました。
一週間前まではTKの次のライブは無かったんですが、寂しそうにしてたら皆さんが誘ってくださいました!!!

毎月一回の目標を続けて行けそうです!嬉しい!!!二つ告知させてください!!!!
なお、2ライブの予約開始日が近いのでお間違えのないようにお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Harmonic Booking」
2012/12/15
会場:SHIBUYA RICK
(http://shibuya-rick.com/)
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
T.K(http://kats730.blog133.fc2.com/)
シオダマサユキ(http://www.shiodamasayuki.com/)
Daisy(https://twitter.com/daisy_meisei)
他1組

予約開始日時
11月17日18時より

題名を
「TKライブ」
としていただき

1お名前
2希望枚数
3アドレス

を記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

までご予約くださいませ!!
このライブでは新曲どこどこだせたらなんて思ってまする。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほんで、もいっこのライブです!一月ですー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『triangleレコ発サンカクツアー
~Good Life~in東京』

-date-
2013/01/13(日)
-place-
SHIBUYA REX(http://www.ruido.org/rex/)
-time-
16:45/17:30
(O.A.の演奏は17:10からになります。)
-charge-
ADV.\2,500+D. DOOR\3,000+D.

-band-
○triangle
○T.K.
◯vanilla taste
○Ultima!!
○JARNZΩ
etc...



今回の予約方法は統一のメールアドレスにてご予約を承り先着順での当選になります。

【ご予約開始日時】
11月18日(日)PM18:00~
【予約アドレス】
triangle.omiya@gmail.com
【題名】
01/13東京公演
【本文】
1、お名前2、枚数3、電話番号4、お目当てのバンドさんの名前


〈注意事項〉
○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いします!!!

スポンサー広告

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ライブ告知させてくだ】

こんばんはー!!先日はTKライブ、Voiceライブにおこしいただき、本当にありがとうございました。一週間前

コメント

非公開コメント

かっちゃん、こんばんは。
ライブが次々とあって、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

新曲いっぱいですか?
楽しみにしてますね。


どんどんライブ決まって
嬉しい~(*゚▽゚*)

両方行く!たぶん!(笑)

新曲楽しみにしてます☆彡
million filmsもまた聴きたいな~!!

わあ!続々と決まってますね(^^)行きたいなあ。

私は舜さんと同じSAfro FAmilyというゴスペルサークルに入ったのですが、12/22の冬LIVEに向けて練習しています( *`ω´) いつかかっちゃんくらい上手になりたいです笑

寒くなりましたが風邪ひかないように気をつけてくださいね。しょっちゅうひいてるから!笑
これからもずっと応援しています(^^)

No title

ありがた~い!(^^)!
寒くなってくると心も寒く切なくなるのよね~
暖めて欲しいよ~♡
だから…
元気になれる「愛なんだ」と
心温まる「Million Films」お願いします(*^▽^*)♡
あと新曲欲しいよ~♡♡♡
かっちゃんもずんずんも欲しがりだけど
私達はも~っと欲しがりよ♡
お願いね(*^ー゚)

わー♪
めっちゃ行きたいです(o^^o)
かっちゃんのShine毎朝の定番です♪
本当元気もらってます*\(^o^)/*

すごーいっ♪ヽ(´▽`)/

月1のライヴ楽しみですね♪ってか誘ってもらえるってやっぱり、かっちゃんて凄い人ですね(*^^*)でも東京ぢゃ行けない(ノ_・,)遠い(;_q)
出来たらまた関西でもお願いします(^人^)その時は是が非でも行かせて頂きます(^_^)/~~身体に気をつけて頑張って下さいね(☆∀☆)応援してます☆★

あー!東京(>_<)

残念!今回も東京ですねφ(..)来年度は行きたいけど、今年度はじっと我慢します!月1ライブ頑張って下さーい(^o^)/

2つとも東京!りーむー!笑
でも行きたい!
てぃーけーとあるてまとか私得でしかない☆〜(ゝ。∂)

東京~。・°°・(>_<)・° °・。遠いです!ほんとに残念(;_;)
関西でのライブ待ってます♪

東京は遠いです~(ToT)泣

行きたいのに~(ToT)(ToT)

やった(^_^)v
かっちゃんの次のLIVEは
年明けに大阪かも
って聞いていたので
とってもうれしいです 

明日早速予約しなくっちゃ

ライブ情報嬉しいーーーー(*´∇`*)
両方とも予約しますー!!!

新曲どこどこ出してくれるんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))?!

楽しみにしてまする♡

No title

お疲れ様です(๑´∀`๑)
ライブ次々と決まってますねー☆
1月のライブは女神様になれるかな?(笑)

UPされてるSpirit of Love聴きました
すっごく、すーっごく大好きな楽曲をT.K.で歌ってくれて、ほんとに幸せです(*^_^*)
次は直にライブで聴きたいです

こんばんは☆

この前のT.K.ライブはお疲れさまでした☆ありがとうございましたぁ!!
新曲も聴けて、お話もできて、とってもとっても楽しかったです(*´˘`*)♡
かっちゃんから素敵なコメントもらえるように作品展の準備頑張ってます♪(笑)

12月は悩み中だけど、1月のライブは絶対行きます☆楽しみにしてます♡
急に寒くなったので風邪には気をつけてくださいねっ!!

先日のライブ、最前列にて娘の朝香と拝見させてもらいました。わりと青春時代の歌を歌ってくれたので若きし頃を思いだしドキドキ、ワクワク、ウキウキと聴かせてもらいました。
ありがとうございました。
リクエストのaikoのナキムシはまだかな!?と少し期待して待ってます(笑)
次回のライブは息子クンのお受験なので、行けませんが、またお邪魔させてもらいます。
風邪に気をつけて下さいね!!

来年もどうかそのペースでライブお願いします(´―`)
バイトして東京まで飛んでいくので!笑

毎回恒例の(笑)伝言ありがとうございます♪
奇跡を望むなら歌って下さいよー?
それ聞くときには奇跡起こしてるんで!!笑

ライブいっぱいですねー!
めでたいです(笑)

行きたすぎます。
でも1月の方とかセンター1週間やしなー、って感じです。
いや、むしろ1週間前やから行こかな?って一瞬思いました←

うそですごめんなさい(笑)
最後まで全力で頑張ります

かっちゃんも仕事とライブ頑張ってください!

東京無理だぁ…

かっちゃーん
いっぱいライブ告知ありがとうございます(^^)♡
行きたいけど全部東京なんですね…
関西でやるなら必ず行きます!
13日、めっちゃ行きたかったです(´・_・`)
でも次の日成人式なんで行けないです(T ^ T)
頑張ってください!
応援してます(^^)

毎日おつかれさまです!

就活中になるなので説明会など被らなければ行かせて下さい!
わかった時点でメール送ります。

風邪など引きませんようにd(*・∀・)b
たのしみだぁーー!

月一でライブできるってすごいですね
呼んでもらえるってありがたいことですね
いつも神様、女神様になれなくてごめんなさい
出演のみなさんもすごく豪華ですねー

月一でライブしてもらえてうちも嬉しいです!(*^^*)行けるときは東京でも飛んでいくので♪そんなわけで1月のT.K.行きますー!夏休み以来のT.K.なのでいろんな曲聴けるの楽しみにしてますねー!(*´з`)
かっちゃん、まだ風邪引いてないですか?(笑)← 寒くなってきたので気をつけてくださいね!

聞きました(*^^*)

今YouTube的な所でT.K. 聴いてたら中学生の時何回も何回も夢中で聴いたサムエルのラストチャンスがアップされてて懐かしい気分になりました(>_<)また大人になってから聴くと心に染みますね(;_q)私の安い文章力で言い表せないくらい素敵な曲でまた明日から元気に頑張ろうと思えました(^_^)/~~
嬉しくて思わずコメントしてしまいましたごめんなさい<(_ _*)>そしてありがとうかっちゃん(^^)d
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。