またまたお久しぶりでございます。

こんばんわ!!!
また長い事更新できませんでした。すみません。。


最近はなんやかんやあるんですが、周りの方々のお陰で楽しく過ごさせていただいています!
迷惑かからないようにしっかり働かんとあきませんね!

2週間ほど前に、実家に帰る用がありまして、
昔いただいたお手紙や、物をガサゴソとすべて見直しました。
ほんま皆さんに充実した時間を頂いていたんやなーと思ったわけです。


そしてそしてこんなTシャツも見つけました!
Tsyatu.jpeg



今は、部屋着にさせてもらってます。


ちょっとドタバタで歌えてなかったんですが、
もっかい復活して頑張ろうと思います~~!

今週末のTKライブ!
久しぶりに歌えるのが嬉しいです☆
是非おこしくださいね~!
よろしくお願いします!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Harmonic Booking」
2012/12/15
会場:SHIBUYA RICK
(http://shibuya-rick.com/)
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
T.K(http://kats730.blog133.fc2.com/)
シオダマサユキ(http://www.shiodamasayuki.com/)
Daisy(https://twitter.com/daisy_meisei)
他1組

題名を
「TKライブ」
としていただき

1お名前
2希望枚数
3アドレス

を記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

までご予約くださいませ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

元気そうでよかったです♡
関西でもしてくださいねー(*´˘`*)
まってます!
お体にお気をつけて(*´∀`)
だいすきー(๑• . •๑)

ちょうどTKの話をしていたら、
Blog更新されててびっくり\(//∇//)\

実家に帰って息抜きできてよかったね♩

お元気そうでよかったです♪♪
最近とっても寒いので
風邪引かないように
気をつけてくださいねー(^O^)

かっちゃんだいすきです !!

こんばんは~∩^∀^∩
かっちゃんさん元気そうで
良かったです♪
去年の10月の長崎ライブで
私ともう1人の友達で作った
コルクボードとってて
くれてますか(^O^)??笑

AS★KNOWぜひぜひ復活
して下さい!!!

初コメ☆

ここ.1・2週間ハモネプのコト思い出してYouTubeでぁり得ないぐらい再生してたから

ブログ更新とかリアルにうれしいヾ(^▽^)ノ

ぁたしもライブ行けるくらぃ大人になりたぃな♪

こんばんは!
楽しく過ごしてるようで良かったです☆
アカペラ好きになったきっかけがAS★KNOWなんで復活楽しみに待ってます(*^o^*)
毎月のペースでLIVEしてるのに行けないなんて悲し過ぎるし申し訳ないです(ToT)でも動画がアップされた時は毎回チェックしてるんで今回も見れるといいな(^O^)
では本格的に寒くなってきたんで風邪引かないように気をつけて下さい。

こんばんは☆

仕事忙しいのかなぁ??元気かなぁ??って思ってました!!
元気そうで良かったです☆☆☆

15日のライブは行けないですけど、29日のVOICEライブは行くので楽しみにしてます(*´˘`*)♡
またお話してくださいねっ♪

忙しいと体調崩しやすくなるので、風邪などに気をつけて頑張ってください(^-^)/

No title

お久しぶりです
どうされてるのかな?と思ってました。
お元気でなによりです^^;

お忙しいとは思いますが、歌う事が活力になるといいですね☆

今週末のライブは残念ながら行けないのですが、来月行かせていただきます♪
久しぶりに歌声聴きたいです(≧∇≦)



お久しぶりです

いやぁもぅ年末ですねぇ(((((((・・;)1年ってホント早いなぁ(*^^*)
嫌になる☆★充実してるって事ですね→いぃなぁライヴ行きたいなぁ☆★
YouTubeで聴いたラストチャンス生で聴ける日楽しみにしてますね♪♪♪是非関西で♪ヽ(´▽`)/寒い日続いて雪まで降りましたね、風邪気をつけて下さいね。

待ってましたーーー
元気そうでよかったです!かっちゃんが部屋着でそれ着てるの想像しちゃいましたww
あずのう復活待ってます!あいどるずものぶしちも!!←
T.K.ライブも楽しんで下さい♪

あと、3月23日のVOICEのライブたぶん行きます!
後期試験も終わってるんで東京まで飛んでいきます←
そのときにいい報告出来るように頑張ります。
待ってて下さい!!!笑


寒くなってきたので身体には気をつけてください(^ω^)

かっちゃんのファンになってから3年が経とうとしています。大学に入ってたくさんの人と出会いましたが、やっぱりかっちゃんが1番素敵です。すごいなあ笑

昨日は六本木ヒルズ内の森ビルにお呼ばれしてゴスペルサークルで歌ってきました♪かっちゃんの働いている街で歌えたことがとても嬉しかったです(^^)六本木夜景綺麗ですね〜( ; ; )

これからもずっと歌い続けて下さいね!かっちゃんの歌がだいすきです(^^)

Tシャツ使ってくれて嬉しいです(//∇//)
いっぱい着てください!(笑)

私にとってAS★KNOWは本当に特別なグループです!
またライブあるなら絶対行きますね♪

仕事忙しいと思いますが
体に気をつけて頑張ってください(^^)

久しぶりの更新ありがとうございます。

ライブ、キャンセルする事になってしまって、本当にごめんなさい。
行かれなくて残念です(>_<)

お仕事もだんだん忙しくなってきてるのではないですか?
そんな中でのライブ活動は大変な事だと思いますが、来年も無理のないくらいでいいのでぜひ活動を続けて下さいね。

また聴かせて頂ける日を楽しみにしています。

こんばんは♪

毎日お疲れ様です(*´`*)☆彡

久しぶりに、かっちゃんの歌声をききにいきたいです~(; ;)♪
LIVEに行けないのが本当に悔しいです!笑

関西なら、どこでもとんでいきます☆☆

かなり寒いので、体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

毎日お疲れ様です。
充実しててなによりです。
AS★KNOW Tシャツ欲しいです。←
歌活動、お仕事頑張ってください。

自分はテスト中ですが雪がめっちゃ降って警報が出て学校が休みになったりしてテストがいっこうに終わりません(笑)

寒くてくしゃみが止まりません(笑)
なので風邪には気を付けてください。


Tシャツ使っていただけてるなんて
感動です(;o;)
今でもT シャツ見るとAS ★KNOW の皆さんがステージで歌ってる姿が浮かびます(;o;)

AS ★KNOW はアカペラが好きになったきっかけなので
ほんとに特別です!
復活してみたAS ★KNOW に逢えるのを楽しみにしてます!

No title

来月のライブは若者がいっぱい集まりそうなので遠慮させていただきましたが、3日間ぐらいでいっぱいになっちゃったみたいですね。

15日のライブの返信ありがとうございました。
ちゃんと受け取りました。
楽しみにしています~。
 

お久しぶりです\(^O^)/
Tシャツ欲しいなあ
GRA★TIMA!で買ったタオルは大事にとってありますよ私は使えずとっておくタイプの人です笑
ライブもうすぐですね頑張ってくださいね
更新も待ってますよ

No title

今受験生なのですが、いつも勉強の合間に
YouTubeでAS★KNOWさんの歌を聞いたりして気分転換しています。

いつか生で聞きたいなぁ〜…なんて思いつつ(´`)

春にライブ行くのを楽しみにしています♪

No title

最近本当寒いですねー(;O;)
風邪ひかれないように(>_<)!!
ライブ行けないんですけど、楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌ってるかっちゃんしか
知らないけど
歌ってるかっちゃん
大好きです(*^ω^*)


また聞けたらいいなって
思ってます(^^)

お体に気をつけて
お仕事も頑張って下さい(*^_^*)

大学生になったら
聞きに行きますね!★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR