スポンサーサイト



スポンサー広告

長い間お休みしてて申し訳ありません。2月11日に、一年ぶりにAS★KNOWライブします!!

こんばんは!!!!

またまたまた長い事空いてしまいました。本当にすみません。
22日23日と、仕事で必要な国家資格の試験だったのですが、なかなかに出来ました!!!!!
いやーよかった!!大学の知識が見事にすっからか~んやったんで、あせりました。。



ってことで、これからはブログちゃんと書きます!今度は本当です!!






この二ヶ月間は、本当に辛い事ばかりでした。
ずっと僕を見守ってくれていた、父方、母方のばあちゃんを二ヶ月の間に失いました。




ほんまに家族、大切な人をおいて東京に来た事後悔しました。



もう無理ってくらい泣きました。
ほんま辛かった。



やんちゃばっかしてた僕の事をかなり心配してたんで、僕が就職するまで待ってくれていたんでしょうね。
二人とも本当に大好きです。




これからはより近くで見張られているんで、情けないところ見せないように頑張らんとですね!!!
なんかここ最近で、随分レベルアップ出来た気がします!
今なら怖いもんないぜぃ!



という事で告知でございます!!!!!!


なんと、一年ぶりに




AS★KNOWライブしま~~~~す!!!!




知っとるわ!って方がかなりいるかもしれませんすみません。
ほんまに来てほしいです!
今回もかなりハモネプ色の強いバンド構成ですが(笑)僕自身かなり楽しみです!



詳細です!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『I'm fine thank U&U!!4th.』

2/11(祝月) @shibuya eggman
17:00/18:00(O.A.は17:40~)
ADV2500+D
MCくまち
○AS★KNOW
○ウタツグミ
◯O'Shanty
○Beskey
○VOICE
○ハピネス(O.A.)


※I'm fine thank U&U!!4th.は統一のメールアドレスで予約を承り先着順での当選になります。

【予約アドレス】finethank.4@gmail.com
【題】02/11
【文】1、お名前 2、枚数 3、電話番号
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受付は始まっています!!
まだ大丈夫みたいなので、是非おこしください!


実家帰った時にじいちゃんの部屋に飾ってあった写真懐かしいんで載せます~
二年前くらいかな。

P1010742_convert_20110514171759.jpg


(注1)じいちゃんは健在です。
(注2)いっちー映ってないけど健在みたいです。
(注3)祖父、父はこの後痩せ、スマートになりましたが、その他はおそらく全員太りました。


ではでは!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^^*)

この2ヶ月間いろいろな事があったんですね(;´д`)辛い事を乗り越えたら人間強くなれるって言いますもんね、私も去年の夏にいとこを亡くしました(- -;)辛かったけど、いとこの分まで生きようと誓ったんで一生懸命やらなきゃ!!
AS ★ KNOW 復帰嬉しいですが、東京かぁ(T^T)次の日仕事なんで行けないです(;´д`)応援してるので頑張って下さいねρ( ^o^)b_♪♪ブログ更新楽しみにしてますょヽ(*´▽)ノ♪

お久しぶりです!!
毎日見てました♪(笑)

お疲れ様でした。
ゆっくり出来る日があったらいいですね(´`)

私はとりあえずセンターが終わりました!
本番の日、制服の下にぐら★てまTシャツ着て行きましたよww
受験生もあともうちょっとなんで最後までやり切ります!
センター一週間前のエールありがとうございました☆めっちゃ元気出ました!!


2/11はまだ受験生なんで行けません…(´:ω;`)
あずのうまた復活待ってます!

No title

こんばんは。
国家試験お疲れ様でした。
仕事しながらの試験勉強は大変ですよね(´・_・`)

そして、お祖母様のご冥福、心よりお祈りいたします。

わたしも一年前に大切な人を亡くしました。
今でも現実感なく、身近に感じたりします…

お祖母様との思い出を大切に、そしてお祖父様ともこれからの時間を大切に過ごしてください。

パワーUPしたかっちゃんさんに会える事を楽しみにしてますね!

お久しぶりです(〃ω〃)←

いろいろ忙しかったんですね。
たまにはゆっくり休んでくださいね〜

AS★KNOW復活おめでとうございます!行きたいですけどねー、受験生なんでねー(´・ω・`)
もうちょっとで受験生終わるはずなんで(もしかしたらもう1年あるかもしれないですけど←)、また復活してください♪

こんばんは☆

更新待ってましたぁ☆☆☆
いろいろたくさん大変だったんですねぇ(>_<)お疲れさまでしたぁ!!
もう無敵かっちゃんですねっ(*^ー^)ノ♪

AS★KNOW復活めっちゃ楽しみにしてます(*´︶`*)♡早く2月11日になれぇ~って毎日思ってます♪(笑)

ブログ更新もめっちゃ楽しみにしてますねっ☆
インフルエンザが流行ってるので気をつけて、お仕事頑張ってくださいねっ(*´˘`*)♡

お久しぶりでーす(^-^)/

かっちゃん大変な2か月間だったんですね(;_;)お二人のお祖母樣のご冥福をお祈りします!早く立ち直って下さいね(T_T)かっちゃんがくよくよしている姿、お祖母樣たちはきっとお嫌でしょうから(^-^)また、しっかりしなさいとどやだれるかも!国試も合格しそうで何よりです(^^)AS★KNOW 復活もありがとうございます\(__)残念ながら、伺う事が出来ません!めちゃ聴きたいですが、うちの子の一大事のため今回は断腸の思いで諦めました(T-T)
いつかまた復活して下さいね!待ってます(^-^)/

とても辛い日々を過ごしてたんですね


でも、きっとまた笑える日がきますよ♪


AS★KNOWのライブ行きます!!


去年は、受験で全然ライブ行けなくて、受験終わってライブやるのずっと待ってたんです☆


ライブ楽しみにしています♪

かっちゃん、こんばんは。
お久しぶりです。

悲しい思いの2か月間でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
かっちゃんの言うとおり、これからは今までよりさらに近くで見守って力になって下さると思いますよ。
頑張って下さいね、かっちゃん!

AS★KNOW復活もびっくりしました!!
そしてとっても嬉しいです!!
予約完了メールも頂き、あとは当日を待つばかりです。
1年振りのAS★KNOW、楽しみにしています!!

国家試験も合格するように祈ってます。

No title

かっちゃんお久しぶりです★
忙しい中更新ありがとうございます(^o^)

悲しいことが続きましたね(:_;)
お祖母様のご冥福をお祈りします。
でもかっちゃんが東京に行ったこと、お祖母様たちは決して悲しがってなかったと思いますよ!
東京で好きな仕事を一生懸命やっているかっちゃんを、誇りに思っていたでしょうね(^^)
これからもずっとかっちゃんを応援してくれますね(^o^)
資格試験もお疲れ様でした。

そして、AS★KNOW復活!!めちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)
かっちゃん約束守ってくれたんですね~♪
本当にありがとうございます(^o^)
おかげでどんな辛いことがあっても頑張れます!!
VOICEも初なので楽しみにしてますね☆彡

今年は大人がインフルエンザにかかっているそうなので、かっちゃんも気をつけてくださいね(+o+)

こんばんは

覗いてみたら久しぶりに更新があったので驚きです(笑)

国家試験お疲れ様です。
良い結果でありますよーに!

辛い日々を過ごしたんですね…
でも、かっちゃんが悲しむことを望んではないはず!!元気かっちゃんが一番です!

懐かしい写真ですね。前と変わらず、今もイケメン兄貴ですか!?
(`・ω・´)キリッ

復活おめでとうございます!
行きたい気持ちはいっぱいあるのですが、東京遠い…それに検定が…
…YouTubeにupされることを願ってマス(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃんが大好き(*^^*)

たくさん泣いたなら
その分たくさん笑いましょ!
かっちゃんが笑うとみんな笑顔になれる♡

笑うかつにお祖母さん福神達来る~!(^^)!

字余り~(^.^;

かっちゃんや寛子さんの近くで応援してますね!
お祖母さん達かっちゃんや寛子さんのファンだもん
ライブとか楽しみにしてると思いますよ!

今はまだ後悔や焦りや苦しみが多い(大井)だろうけど
自分の選んだ道を元気一杯進んでかっちゃんらしく!

わかってるわ!…てねσ(^◇^;)

久しぶりのAS★KNOWのライブ待ってましたよ~
今年もAS★KNOW聞けるなんて夢のよう(≧∀≦)☆
どんなに辛くてもムカつく事もAS★KNOWが見れる!
聴ける!と思うと本当に頑張れるのよねぇ~!(^^)!

今回行けない人の為にまた次のライブも期待ヾ(^^ )

No title

おはようございます。

お祖母様との別れ、辛かったですね・・
お悔やみ申し上げます。

私も先週、義父との辛い別れがありました。
「もう会えないんだ」、と頭では分かっているのに、感情はそれをまだ理解していないようで、「もう一度声が聞きたい」と願う自分がいます。

かっちゃんが言うように、会えなくてもきっと近くで見守っていてくれるのでしょうね。
頑張らなくちゃ・・・ですね!


2月11日のライブは待ちに待ったAS★KNOWさんの復活なので、本当に楽しみにしています♪
忙しい毎日でしょうが、体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)

こんにちはー(^^)/
かっちゃんさんにそんな辛いこと
あったなんて知りませんでした(泣)
どうかおばあちゃんのことを
忘れず頑張って下さい★

AS★KNOWのライブは行きた
すぎますが東京は遠いです(T-T)
4月から働きだしてお金ためて
AS★KNOWに会いに行きます!!!!
待ってて下さいね(笑)

こんばんは☆お久しぶりです
二ヵ月の間にお祖母様を亡くされて辛かったですね、私の祖父母のお別れの時もかなり泣きました。もう会えないのかと思うと辛かったです。
かっちゃんさんの事をいつまでも見守ってくれてますから早く元気になってくださいね
AS★KNOWさん復活おめでとうございます
今回行けませんが復活ほんとに嬉しいです
みなさん楽しみにしていると思うので頑張ってくださいね
今回行けない人のためにもまたライブしてくださいよろしくお願いします



2ヶ月の間に そんな事が

あったんですね。

私も大切な人失った事あるので

すごく気持ちが分かります 。

でも、乗り越えてがんばろう!

って思えますよね (^_^)

国家試験おつかれさまでした!!

LIVE 楽しんできてください ♪♪

かっちゃん、この数ヶ月の間に色々なことがあったのですね。

お祖母様のことは非常に辛いと思いますが、かっちゃんが元気に働いたり歌っている姿をみれてとても嬉しかったと思います。

ついこの間、私の友人はお祖母様より先に病気で亡くなってしまいました。

その友人とお祖母様の気持ちを考えると非常に辛かったです。

私事で話が暗くなってしまいましたが、かっちゃんが笑顔で前を向いていることが一番お祖母様にとって幸せだと思います♪

いつも近くでみていてくれてると思いますよ(^-^)/
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
