いい結婚式でしたー

今日は、すごいお世話になっている上司の結婚式でしたー。


泣いたーーーーー。
また泣いたーーー


素晴らしい結婚式でした!




ばあちゃんに自分の姿見せたかったとか思ってしまうんですよね。心配してたので。


今も僕の事、見てくれてるんかなー





あかん、思ってるより傷深過ぎますね。。


ほんまにヤバイ!!!!



皆さんにも、お前どんだけ泣いてんの?大丈夫??って言われてしまいました。




前向きに頑張ります!!!!
皆さんのコメントも全部読ませていただいてます!ありがとうございます!!!



これからぐいぐい邁進していきます!!!!



では!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっちゃんさん!
ともにがんばりましょう!
私も頑張ります\(^o^)/



そうですよね。

わたしは、2年前に親友を

亡くしました。 いっしょに

いるのが当たり前の存在で

まさかいなくなるなんて

思ってもみなかったので

ふと思い出すと泣けます 。

乗り越えたつもりでも

やっぱり 無理矢理気持ちを

押し込めてるだけっていうか。

強くなりましょ!お互いに ^ ^

笑顔のかっちゃんがだいすき !

こんばんは☆

結婚式って幸せな気持ちになりますよねぇ♡結婚したくなるしっ♪(笑)
あと泣くのもわかります!!両親への手紙とか(;_;)同期の結婚式とか号泣でした(笑)

そんな、かっちゃんの気持ちもおばあちゃん達に届いてると思いますよっ(^ー^)♪
毎日、元気な姿を見せてあげてくださいねっ♡

結婚式って経験したことないから分からないですけど、泣けちゃうもんなんですね~

かっちゃんのおばあさんも見てくれてますよきっと♪

私も頑張ります!

結婚式素敵ですね(*^^*)
出席すると自分も結婚したくなりませんか?(笑)
かっちゃんの結婚式の時も、お祖母様きっと喜んでくれますよ~(^^)

辛いときは泣いてもいいんですよ(^^)b
でもかっちゃんが笑顔でいるほうがお祖母様も喜ぶと思うし、かっちゃんの笑顔は、たくさんの人を幸せにする力があることも忘れないで下さいね~(^o^)

かっちゃんファイト!!!
blog楽しみにしてます☆

かっちゃん、大変だったんですね。
あんまり無理しないで下さいね(>_<)
かっちゃんの笑顔がおばあちゃんも大好きだと思うので、ずっと笑顔でいてください!
きっと見守って下さっていると思います。

ブログ更新ありがとうございます♪
結婚式良いなぁ☆写真見ただけで幸せな気持ちになりました(*^^*)


かっちゃん!!無理しないでくださいね…(´・ω・`)

11日、笑顔のかっちゃんに会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*
AS★KNOWとVOICE が同時にみれるなんて今からドキドキです~♡




かっちゃんこんぱんは。
今日は結婚式だったんですね。

泣きたい時、涙が自然と込み上げてきてしまう時。
そんな時はおもいっきり泣いていいと思いますよ。
無理に頑張らず、自然体でいて下さい。
そんな時間も大切です。

いろんなかっちゃんをお祖母様達も見守ってくれていると思いますよ。

今日は結婚式の幸せのお裾分けを頂いて、ゆっくり休んで下さいね。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式ですか!
かっちゃんもいつかは素敵な女性見つけて結婚するのかな~↑(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚式は良いですよね♡
その人が今までどんな人生を歩んできたのか、どんな人たちに出会ってきたのかを考えると自然と涙が出ますよね!
私は、涙が出そうになるとつい我慢して隠してしまうのですが、素直に自分の感情を出せるかっちゃんが羨ましいです!!
またライブで色々なお話を聴かせて下さいね☆
知ってました?
かっちゃんが歌っているとき、MCをしている時、お客みんなが笑顔なんですよー(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な人が亡くなるのは
辛いですよね(ToT)
でもおばあちゃんのためにも
早く元気になって楽しく
過ごして下さいね!!
いつも応援してます(^^)/

かっちゃん大変でしたね(>_<)
大切な人を亡くすのは本当に辛いですよね。いろいろ後悔しますよね。

でもかっちゃんの思いはちゃんとおばあちゃんに届いてるはずです。そしてきっと分かってくれてるはずです。これからもずっとかっちゃんの一番近くで見守ってくれていると思います!
悲しい気持ちを切り替えるのはなかなか難しいけど、やっぱりおばあちゃんはかっちゃんの頑張ってる姿や元気で笑ってる顔が一番好きだと思うので、泣きたい時に思いきり泣いて少しずつ前向きに進んでいってくださいね!(^-^)/

自然で・・・

結婚式素敵ですょね(*^^*)私は友達の結婚式で誰ょり泣いた(*/□\*)隣の男友達にも『お前泣きすぎやろ』って言われるくらい号泣しました(//∇//)
人間泣きたかったら涙出したらいぃんです、その分何処かで笑える日きますょ。我慢するょり素直に感情が出る人の方が素敵だと思うなぁ(^-^)老若男女問わず(^ー^)頑張り過ぎず程ょく適当に過ごしていたら気付いたら笑顔が素敵な、かっちゃんに戻ってますょ☆☆

新婦さんめちゃきれいですねー(^ω^)
かっちゃんさんもそろそろ結婚されるんですかね(笑)

元気出してください〜(>_<)
あ、でも泣きたい時はいっぱい泣いてください←
時間がなんとかしてくれるはずです!偉そうにごめんなさい。

私も日々精進します(`・ω・´)

かっちゃん!
おひさしぶりです(*^_^*)

結婚式いいですな〜♡
写真みただけでも
にやにやします(ノ)・ω・(ヾ)
はやく結婚したーーーい。笑


泣きたいときは泣いて、
これからは元気いっぱいなとこ
みせてあげてください(⌒_⌒)
ずっと応援してますよ!

では、11日会えるのを
楽しみにしてま〜〜す☆彡

かっちゃんの結婚式の写真
見たいような見たくないような…

とりあえずライブ楽しみにしています。笑顔のかっちゃんに会えること…

ますますの邁進を期待してますー(^^)★

11日楽しみにしてますね~!!
明日からまた頑張りましょい(´▽`)

No title

今日は幸せのおすそ分けをもらった1日だったんですね。

きっとご自身の結婚式は号泣されるんでしょうねぇ。

そんな報告を早く聞きたいものです(#^.^#)

色々なことを経験して、感じ入ることがどんどん増えて、
そしてどんどん深みのある人になっていくんだろうなぁ。。。
とブログを読みながら思いました。

頑張っているかっちゃんの姿を頼もしく感じならがら見守って
くれていると思います。張り切っちゃってください!

追伸。来月のAS★KNOWとっても楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分のコト大事に思ってくれとる人のためにも頑張らなぃかんね(^-^)

こんばんは!!

素敵な結婚式だったんですね(^o^)
写真のお二人の笑顔が輝いていますね☆

お祖母様は、お祖母様を思い出し涙するかっちゃんも、お仕事に打ち込むかっちゃんも、花婿さんになったかっちゃんも、きっとすべて見守っていてくれると思います。

今はまだお別れから日も浅く、悲しみも深いのでしょうから、無理をしないで少しずつ前向きに頑張ってくださいね。

結婚式って見てる自分も幸せな気持ちになりますよね。かっちゃんさんは自分の結婚式泣きそうだなあって思いました
私の旦那さんも式は泣いてました笑
お祖母様とのお別れはほんとに辛いですね…
ゆっくり前向きに…かっちゃんさんをいつまでも見守っていますからね

No title

クヨクヨしすぎ(≧Д≦)
泣くな!

はい!
泣くの終わりね!
明日から泣いた事に100円もらう!
今度会ったら自己申告ね(*^ー゚)!

かっちゃんの結婚式はハンカチの代わりに
バスタオル用意してもらわないとね!
きっとお嫁さんより泣くだろうね(^^;)

No title

なにくよくよしてるんー!!
落ちる時はとことん落ちるよな
ちゃ☆も、
メンタルどん底の時に
大好きなじぃちゃん天国行って
涙止まらんかった。瀕死w
でもそん時
AS★KNOWの歌に、
かっちゃんの歌に、
元気もらったんだよ。
今は頑張らないで楽しみ見つけよ。
笑顔忘れちゃいかんでーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
かっちゃんがまたブログを書いてくれて本当嬉しいです(*^^*)
最近ちょっと嫌な思いしてたけど、かっちゃんのブログで元気になれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ありがとうございます(o^^o)

おばあちゃん、大切な存在だったんですね꒰*´∀`*꒱
私も中学生の時だったんですがおばあちゃん亡くしました。おばあちゃん子だったので本当に辛かったし、かっちゃんの気持ちわかります(。-_-。)

でも、きっとかっちゃんのおばあちゃんもいつも側で見守ってくれてると思います♡

これからも、頑張ってください(#^.^#)

久々にきました。
思い切り泣いて下さいね。そしてまた頑張りましょう!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR