スポンサーサイト



スポンサー広告

最近結構ブログ書いてます!

こんばんは!

前回、前々回のブログにたくさんのコメント本当にありがとうございます!
くよくよしていてはあきませんね!頑張ります!


明日は会社の開局55周年記念という事で、社長・役員の方々の前で歌わせていただきますよい!
こうやって使っていただけるのは幸せなことだ!せまるーしょっかー♪
ちなみにこれが前回の衣装笑
バラエティ班から借りてきた物みたいですw
P1000148_convert_20130131213216.jpg

P1000152_convert_20130131213259.jpg

どこのルパンやねん!て感じですよね。出落ち丸出しでした。。

さてさて!
そんなことより、先日のライブにお越しいただきましてありがとうございました!
ほんまたくさんの方々の前で歌わせていただけて嬉しかったです~
アルテマやあでちゃん、じゃーんず、たかひろくんともかなり久々に会えました~

図1



T.K.!ライブたくさん呼んでいただいてます☆
また告知させていただきますね!


そしてそして、今回も一つ告知させてください!
2月26日に、ボイスでライブに出させていただきます☆コンテストの全国大会です!
なんと、O-EASTで演奏させてもらいます!
チケットの売れ行きがあまり良くないらしく、是非皆様にお越しいただきたいです!


(HPより抜粋)
『全国各地で実地審査を行う、日本初の本格的なアマチュアアカペラ全国大会。
2012年6月に行われた一次予選・9月の二次予選・10月の多胡淳氏(TRY-TONE)
を迎えた最終予選と全国各地で審査を実施。
そして2013年2月26日東京で行われる決勝大会には予選を勝ち抜いたバンドっが全国から終結。
ついに初の全日本アマチュアチャンピオンが決まる~~~~~~~!!!!!!!!』

だそうです!!!!
関東・東海ブロック代表として、VOICEが出させていただきます!


詳細は以下です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DATE:2013.2.26(tue)

PLACE:渋谷0-EAST

チケット:2500円(高校生以下:学生証持参で1500円)

OPEN:17:00

START:18:00

BAND:CANCELL(北海道・東北ブロック)
   VOICE(関東・東海ブロック)
   Speedy Wonder(関西・四国ブロック)
   Phrase(九州・四国ブロック)
   J3(全国枠)


お越し頂ける方は、
zunzukuzunzun@gmail.com


1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンからの連絡を拒否していないアドレス

を記入の上、送ってください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様とお会いできるのを楽しみにしています!


では、明日全力で仮面ライダー歌ってきます!
さよなら~

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にブログ更新ありがとうございます(*^^*)だんだん前向きに元気なかっちゃんに戻ってきて良かったです(>_<)パワーアップしてますね♪ルパンであの美声聴いてみたいwwwやっぱり何事も特技があるってプラスですょね(*^^*)私前忘年会で聖子チャン歌いましたょ(//∇//)
今リーダーで忙しくてライヴ行く事出来ないけど、落ち着いたらまた行かせてもらいますね(>_<)それまでYouTube聴いて頑張ります(^-^)vかっちゃんもお身体も心も元気に頑張って下さいねρ( ^o^)b_♪♪逢える日楽しみにしてます☆

元気100倍かっちゃんマン!

赤がよく似合いますなぁ~( ´艸`)

中途半端よりは気持ちいいわな(*^ー゚)

お偉いさんの前で楽しんでこい!

かっちゃんが楽しんでるときは
見てる方もつられて楽しくなるのよね~
君の笑顔がみんな大好きなはず!(^^)!

思いっきり楽しんでこ~いヽ(^o^)丿

そして2枚目のナイスショットを明日から
待ち受けにして私も頑張るぜ!

かっちゃんこんばんは。
またまた更新ありがとうございます!

真っ赤なかっちゃん!
誰かと思いました(^^;
すごいですね!!社長さんや役員の方の前で歌えるなんて、早々あることじゃありませんよね!
仮面ライダー、かっこよく歌ってきて下さい!
TV中継がないのが残念です、とっても。

T.K.ライブ、あるんですね。
しばらくライブに行かれてなかったので、そろそろ行きたいな~と今日ちょうど思っていた所です。
告知を楽しみにしています。

全国大会、応援には残念ながら行かれませんが頑張って下さいね!
良い結果報告を待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

blog更新めっちゃ嬉しいです\(^^)/

ルパンの衣装新鮮ですww
明日は仮面ライダー頑張ってください(^q^)←
今度ライブで歌ってくださいよ~~(笑)


ライブいっぱいで大変と思いますが楽しんでください♪3月になったら復活します!ww

明日私立の入試なんで
頑張ってきます!!!

かっちゃん見に行きたいー(*´Д`*)
大学生になったら
ライブたくさんみにいきます!( ^o^)ノ


かっちゃんー!
明後日看護大学の一般試験なんだ(T_T)
がんばってくる!
応援よろしくおねがいします(>_<)

こんばんは♪

ブログの更新ありがとうございます♪♪

かっちゃん見事に真っ赤っかですね(*^^*)ほんまに楽しい人ですね(*´▽`*)
そんなかっちゃんが大好きなので、これからもみんなに元気を与え続けてくださいね(^O^)♪

関西でライブしてほしいー!!
でも日があえばどこへでも飛んでいきます!!♡

衣装すごいですね(笑)


真っ赤っか(笑)


13日のライブ行きました!!


時間がなくて、お話しできなかったのが残念でした


でも、久しぶりのかっちゃんさんの歌声とても素敵でした♪


さすが、全国2位ですね☆

こんばんは!!

真っ赤なスーツに、黄色いネクタイ、真っ白な靴・・・
一度見たら忘れられない衣装ですね(笑)
しかも、似合っています(^_-)

開局55周年記念で、歌を披露するなんて凄いですね☆
頑張ってください(^^♪

私は開局55周年記念のドラマスペシャル「最も遠い銀河」ビデオ予約しましたよ(^^)v
原作を読んだので、ドラマも楽しみにしています(^o^)

あれ~(*^^*)

なんというド派手なスーツ(^^; おっお似合いです (汗)(汗)(汗)
かっちゃんの仮面ライダー聴いてみたーい!!!
明日は頑張って下さい(^o^)/東京は行けませんが、T K ライブ関西であれば伺いたいです!まだまだ寒い日が続きますが、インフルエンザなど流行りものにてを出さずに元気に頑張りましょ~(^o^)/~~

こんばんは☆

今日もお仕事お疲れさまでしたぁ☆
ブログ更新めっちゃ嬉しいです♪でも、あんまり無理しないでくださいねっ!!

真っ赤なスーツすごいですねぇ(^ー^)☆でも、それよりも白い靴の方が気になっちゃいました!!(笑)
明日は仮面ライダーですかぁ!?頑張ってくださいねっ(о´∀`о)♪
私は明日、豆まきします☆子どもたちが必死に鬼に豆投げてる姿がなかなか可愛いんですよっ♡(笑)

また明日も1日頑張りましょ~(*´∀`)♪

No title

ブログ更新ありがとうございます。

ダンディ坂野さん?の色違いみたいな衣装ですね(笑)
とてもよくお似合いですよ☆
しかも、社長さんはじめ役員さんの前で歌われるとか、さすがですねー(≧∇≦)
一年目からバッチリ盛り上げ役なんですね

アカスピは平日なので、行けないのがとても残念です(´・_・`)
グランプリ目指して頑張ってください

赤っ!!!wwwwwww
芸人…の方ですよねww NONESTYLE石田(白い方)とは真逆ですね^^

仮面ライダー張り切って引かれるぐらい熱唱してきてください!ww
個人的に仮面ライダーより戦隊系の方が(・д・)ノ(笑)

No title

なんで平日17時からw
行きたいのにムリやーん
赤似合ってる^^
元気そーでよかた。
明日がんばりー^^♪

おはよーございます(^^)/
赤いかっちゃんさん、、、、、
素敵ですよ(◎∀◎)笑
もう真っ赤ですね(笑)(笑)
仮面ライダーもがんばって下さい!!!
かなり見てみたいです★

私は明日から自動車学校なんですー
運転は初めてなので楽しみですが
不安です(T∀T)
とにかく頑張ってみよーと思います!!!

真っ赤ですね、かっちゃんwww
似合ってますよ!←

ライブ行きたいですー(´・ω・`)
でも前期入試の次の日なんで、友達と馬鹿騒ぎする予定が。←
ライブ頑張ってください♪
あ、仮面ライダーも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3枚目のかっちゃんが一番かっこよく見えるのは私だけ?
え~3枚目って言うのは写真の3枚目のことですので
くれぐれもおまちがいなく…

少しは元気でたのかな?
みんな繋がってるから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント遅れました(´Д`)
ど派手な衣装ですね
曲と衣装はあってる感じですか?笑
明日ってもう終わってますね(-_-メ)
来週のライブもふぁいとです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LIVE早く行きたいです!
土日ではやらないのですか?(*^^*)

赤ーっっ!!
演歌の大御所の方かと思いましたよ(笑)

今回のライブは行けないですけど4月から関東の方に就職なんで行けるやつは行きたいと思ってます!

がんばって下さい!いつまでも応援してますー(*^ω^*)

やっと見つけた~

AS☆KNOWの時から大大ファンでしたv-238
ライブ是非行きたいのですが、休み取る都合があるので2か月前に教えて欲しいのですv-356
予定分かったら教えて下さいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
