スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブにお越しいただき、ありがとうございました!

おはようございます☆


先日、アズノウのライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
一年ぶりのライブで、緊張していたのですが盛り上がっていただけて幸せでした。
かなり久しぶりにお会いできた方がたくさんいて、二年位前の1000人ワンマンライブの時とかを思い出しました。
変わらず、応援していただけることに感謝です。


会社の同期がサプライズで来てくれていたのもサプライズしました~!
MC考えるためにフラフラ外に出かけた時に見つけてしまって申し訳なかったですが笑



いや~幸せだった。



半年に一回くらいはライブをしていきたいなと思っている次第でございます。
新曲も作ろうという話になってますので、是非聞きに来てください!!!!
久々のあずのうの写真載せようと思ったんですが、一枚も撮ってませんでした!
「AS★KNOW ハモネプ」で画像検索したら懐かしい写真出てきたので貼り付けます笑
1263851936.jpg



完全に別人並みに太りましたね。ぎゃおすは最近皇居回りを走りまくって痩せているみたいです!
かなり近いので一緒に走ろうかと模索中でございます。

あずのうのブログもいっちーが書いてくれているのでみてくださいな!
http://asknooow.blog110.fc2.com/





そして、今度はT.K.のライブ告知です!
毎月ライブしたかったのですが、2月は予定が合わずできませんでした。すみません。

3月30日でございます!!!

zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun
2013/03/30
●会場:国分寺GiveHearts
(http://blog.livedoor.jp/givehearts/)
18:00 OPEN
18:30 START

●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink

●出演
momi(http://yaplog.jp/tomomi-momi/)
Crisp(東京学芸大学アカペラサークルInfini)
村上聡(
http://ameblo.jp/soso4141/)
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com/)


おこし頂ける方は、
件名を「T.K.3月ライブ」としていただき、

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

へお送りくださいませ!!!

予約開始:2月24(日)AM10:00~
zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun

よろしくお願いします!!!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

AS★KNOWはハモネプのときから好きで今回生で初めて聴けてほんとにほんとに幸せでした♥
AS★KNOWうますぎる!!!!
幸せな時間をありがとうございます♬
今は毎日YouTubeでAS★KNOWの歌聴いて元気づけられてます(o^^o)
またLIVEいきたいんでぜひぜひやって下さい(o゚▽゚)o

お久しぶりです(>_<)

ライヴお疲れさまでした(^з^)-☆
行きたかったなぁ(>_<)半年に一回ペーだったら何処かで関西でやってくれますかね(/▽\)♪そしたら是非行かせて頂きますね(//∇//)まだまだ寒い日続くみたいなんで身体大事にして下さいね(^q^)
ライヴ頑張って下さいねρ( ^o^)b_♪♪

このタイミングの更新って珍しいですね。
先日のライブは「さすがくまち!」って感じでしたね。めっちゃ楽しかった。
寒さに負けてお話できなかったのが残念ですが…
またライブやってくれるとか…
その日を楽しみに仕事頑張ります!

こんにちはー(^^)/
ライブめっちゃ行きたかったです(泣)
働きだしてお金貯めたらどこだろうと
ライブ行きますね!!!

私は今自動車学校通ってます★
土曜日は仮免の試験なので
頑張りたいと思いまーす(*^^*)

最高の時間でした☆

こんにちは!!

先日のライブお疲れ様でした(^_-)
ほぼ一年ぶりのAS★KNOWだったので、嬉しくて楽しくて心が幸せいっぱいになって、その効果は今も続いています(^^)v

忙しい中での6人揃ってのライブは、いろいろ大変だったと思いますが、また歌を聴かせていただき本当にありがとうございました<m(__)m>

「半年に一回」や「新曲」という嬉しい言葉を信じて、次のライブの告知を楽しみに待っていますね(^_-)-☆

T.K.のライブも予定を調べてみますね♪

ライブお疲れ様です。
enjoy出来たようですね(^ω^)

かっちゃん、こんにちは。
先日は皆さんお忙しい中、AS★KNOWを実現して下さってありがとうございました!

ステージに皆さんが揃った姿は夢を見ているようでした。
もう聴く事はないのかな。。。とおもっていたので、本当に嬉しかったです。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、皆さんがまたライブを!!とおっしゃって下さったので、いつものライブ後の脱け殻状態にならず、嬉しい気持ちでいられてます!!
ありがとうございます!!

これから、まだ生で聴いた事のない曲や新曲も聴ける事が出来るんですね。
楽しみにしています。

TKも聴きに行きたいんですけど。。。検討します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々かっちゃんにもみんなにも会いたいなー!
もう1年以上ご無沙汰だー(;_;)
関西でもやってほしーい(^〇^)!

ライブお疲れ様でした〜

半年に1回のライブ楽しみにしてます!来年度はいけるようにあともうちょっと受験生頑張ります(>_<)
今、究極に背水の陣なんですけど、ライブを糧にして踏ん張ります(笑)

ライブお疲れ様でした!
半年に一回とか嬉しすぎます(´:ω;`)
次は行きますね♪

かっちゃん!あと五日で前期試験なんです!エール下さい←←


T.K.も行きたいけど
3/23行くんでさすがに行けません…
また大阪帰ってきて下さいね(^ω^)♪

ライブお疲れさまです♪
ライブ行かれた方がほんまに羨ましいです(>_< )☆
みなさん絶対幸せな時間やったんやろな~(*^^*)♪♪羨ましい!

太ったんですか(゚o゚;?
全然分からないですよ~♪
かっちゃんはいつでも素敵です(^O^)♪

こんばんは☆

ライブお疲れさまでしたぁ(^ー^)♪
グラ★テマ以来のAS★KNOWめっちゃテンション上がりましたぁ(*´∇`*)♪
VOICEもAS★KNOWも毎日の通勤中に聴いて、かっちゃんのMCでニコニコになってます(o^-^o)☆(笑)
またAS★KNOWライブ楽しみにしてます(*´˘`*)♡

まだまだインフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいねっ!!
26日のアカスピ頑張ってください(о´∀`о)☆
3月のライブも楽しみにしてます♪

No title

久しぶりのAS★KNOWやっぱり最高に
癒されて幸せになれた~( ̄∇ ̄)♡
まだ幸せ継続中♡♡♡ん~
テンション高いかっちゃんが大分笑えたし(≧▽≦)
あっきー怒らしちゃダメだよ~
「あ~ぁ」
って感じでファンに言われて笑ってごまかす
かっちゃんも久しぶりだったわ(^^;)
メンバーの意外な発言にはテンション上がった!
「またライブやりたい!」
そんな嬉しい言葉を聞けるなんて思ってなかった
やった!ヽ(^o^)丿
しかも「新曲」イイね~☆
あっ!
でも今までのを歌ってくれると
もっと嬉しいなぁ~!(^^)!


No title

AS★KNOW復活、本当に本当にありがとうございました!!
かっちゃんに復活をお願いしてはいたものの、まさか本当に実現するなんて夢のようでした(*´∀`)
約束守ってくださってありがとうございます(笑)

もう二度と観られないと思っていたので、もう6人が目の前にいるだけで涙でしたよ~(;_;)
テロがあったり事故があったりMCもグタグタでしたけど(笑)、やっぱりAS★KNOWが大好きだなあ、と改めて実感しました(*^^*)
めちゃめちゃ幸せな時間をありがとうございます♪
しかもまたライブをやってくださるとのこと、嬉しすぎます(≧∇≦)
今までもこれからもずっと応援してますよ~(^o^)

ライブ後も寒い中遅くまでお疲れ様でした。
私もワンマンライブの時を思い出しましたよ~(^o^;
あの時より時間が遅かったので、さらに寒かったですよね(*_*)
かっちゃんの人気が相変わらず凄くて残念ながらほとんどお話できなかったので、次はお話できると嬉しいです★

ちなみにワンマンライブは2年前ではなく、3年前ですよ!
しかも3年前のちょうど今日!!2月20日ですよ~(^o^)
この時初めてAS★KNOWを生で観たのですが、あれから3年も経っているとは感慨深いです(*´∀`)
この3年間で、どれだけの幸せをもらったか計り知れません。
本当にありがとうございました★

お仕事も相変わらず忙しそうですが、ライブも充実してますね♪
T.K.は残念ながら行けませんが、3/23行くので楽しみにしています(^o^)
アカスピもいよいよ来週ですね!
応援に行こうとずっと思っていたのに、なんとまさかの平日でめちゃめちゃ残念です(;_;
優勝できるよう祈っています。
頑張って下さいね~(*^^*)

いきたかった~~~~~~(ToT)

また次楽しみにしてます
ずっと大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
ライブ行けなくて残念でした。またライブしていただけるとの事新曲も楽しみにしてます
かっちゃんさん、別人なんですか?笑元々痩せてますからね
最近の写真載せてください

No title

久しぶりですね~去年は週二とかでかっちゃんさんに会ってたなんて信じられませんな~ 道理で最近金欠なのかー
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
