スポンサーサイト



スポンサー広告

ブログです~

こんばんは!!
先日、アカペラスピリッツ全国大会に応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


ありがたい事に!
優勝いたしました~~~~~!!!
皆様のおかげです。ほんまに気持ち良かった。
感謝しております。ありがとうございました。


そして自分を誘ってくれたVOICEのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
仕事で練習にいけないときもあったのですが、見捨てずに毎回迎え入れてくれました。

今年度でこのバンドとしての活動はほぼ終わりなのですが、最後までしっかり頑張りたいと思います!

アカスピ2

アカスピ1

アカスピ3


3月30日T.K.のチケット予約もまだまだ受け付けておりますので、
ぜひお越しくださいませ~~!!!


zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun

2013/03/30
●会場:国分寺GiveHearts
(http://blog.livedoor.jp/givehearts/)
18:00 OPEN
18:30 START

●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink

●出演
momi(http://yaplog.jp/tomomi-momi/)
Crisp(東京学芸大学アカペラサークルInfini)
村上聡
http://ameblo.jp/soso4141/)
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com/)


おこし頂ける方は、
件名を「T.K.3月ライブ」としていただき、

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

へお送りくださいませ!!!


zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

日本一おめでとうございます\(^^)/
またまた日本一ですね!(笑)さすがですー


23日のライブは行きます♪楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アカスピ優勝おめでとうございました~~~~~\(^o^)/
本当なんかもう色々感動でした!
VOICEききながら来てよかったなあって思いました。
VOICE聞けるのも、もうあと少しですが最後まで応援してますー(^^)

アカスピ優勝、本当におめでとうございます(*≧∀≦*)
VOICEが全国大会に出ると決まった時から行く気満々で、まちかねでお話したときにも張り切って「応援に行きます!!」って言ったのに、まさかの平日で行けませんでした(;_;)ごめんなさい(>_<)

お仕事との両立はさぞかし大変だったと思います(>_<)
ほんとお疲れ様でした(^o^)
ゆっくり休む暇もないとは思いますが、たまには体休めてあげて下さいね(^o^;)

今年度で終わりなんて残念ですが、たまには集まって歌って下さいね~♪
あ、ちなみに3/23行くので、楽しみにしてます(*^^*)

優勝おめでとうございます(*^^*)
一生懸命頑張って練習した成果ですね♪だって今かっちゃんには怖いもんなしですもん(^o^)本当に最強です(>_<)
voiceの皆さん本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
明日から3月ですがまた急に寒くなるみたいなので風邪気をつけて下さいね(^q^)
あぁ(((((((・・;)T.K. 行きたいなぁ♪

優勝おめでとうございます!!
また日本一ですか!?笑

victory pauseしましたかー?(^ω^)

優勝おめでとうございます!!
日本一なんて、本当にすごいです!!

そして大きな会場だったんですね。
その場にいられなかった事が悔やまれます(>_<)

23日にはもう一度VOICEを聴く事が出来ます!楽しみにしてます!

お疲れ様でした。

こんばんは!!

優勝おめでとうございます☆☆☆

気持ちよく歌えて優勝出来て、本当によかったですね(^_-)-☆

そして、いつもお客さんやメンバーの皆さんへの、感謝の気持ちを忘れないかっちゃんは素敵ですね(^_-)

23日は全国1位になったVOICEさんの歌を、たっぷりと聴かせて
いただきます(^^♪
楽しみにしていますね(^_-)-☆

優勝おめでとうございます!!!
いやー日本一ですか!!!
めっちゃ凄いです(*^^*)♪

私はついに明日高校の
卒業式です!!!
思いっきり号泣してこようと
思います(笑)

No title

アカスピ優勝おめでとうございます☆
地区予選からはじまり、全国大会の大きな舞台で勝ち取った勝利は、すこい感動と興奮なんでしょうねー(≧∇≦)

ハモネプやアカバド、数々のアカペラの大会で勝利を味わってるかっちゃんさんは、やっぱりスゴイです!
歌はもちろんの事、惹きつけるもの持ってるんだなって思います☆

明後日のライブは優勝後すぐだし、すごい事になってそうですよね^^;

かっちゃんさんの今後の活動がさらに楽しみになりましたo(^▽^)o

またライブにも行きますねー!頑張ってください

優勝おめでとうございます!!
やっぱりかっちゃんは本当にスゴいですね(*^^*)☆☆
かっちゃんの歌声を、すこしでも早く聴きに行ける日がきますようにっ。

No title

おめでとう!(^^)!
本当に君はスゴい男だね!
仲間に友達に恵まれて最高の喜びを分かち合える!
やっぱり輝く何かをもってるんだろうね(*^ー゚)
きっと優しい気持ちが未来を輝かせるのかな!
AS★KNOWのかっちゃん
T.K.のかっちゃん
VOICEのかっちゃん
のぶしちのかっちゃん
あいどるずのかっちゃん
歌ってる時のかっちゃんめちゃカッコいいぞ!
これからもずっとず~っと歌い続けてねヾ(^v^)

かっちゃんさん優勝おめでとうございまーす!
すごいですね、優勝しまくってますね←

23日のライブに行けるように最後の足掻き頑張ります(笑)

アカスピ、本当に感動しました!

初めてハモネプでPOP STARを聴いた時からずっと、かっちゃんの歌声を生で聴きたいと思っていました!
その夢がやっと叶いました!
しかも、全国優勝!!
本当に素敵でした!
しあわせな時間をありがとうございました>^_^<★

これからも頑張ってください!
応援してます!*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

アカスピお疲れさまでしたぁ☆
優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
聴きに行けなかったのが、ほんとに残念です(;_q)
でも23日、すっごく楽しみにしてます(^ー^)♪

明日もVOICEはライブですねぇ♪
またまた生活発表会があって行けなくて残念です。。。頑張ってくださいねっ(о´∀`о)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃーん!アカスピ優勝おめでとうございます!!圧巻でした!!結果発表の時に感極まって客席で泣いてました←
今まで聴いた中で一番迫力があって一番輝いてましたよ\(^o^)/かっちゃんのMCも楽しかったです(笑)
あの場所でVOICEが優勝する姿を見られてすごく幸せです(;_;)行って良かったです!

今日のライブもお疲れ様でした^^
また23日聴きに行きますっ♪

おめでとう☆

遅くなりましたが
優勝おめでとうございますー(・∀・)ノ
いやー。見に行きたかったあ!!いつか絶対にライブ行きまっすー♪~θ(^O^ )
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
