


スポンサー広告

こーんばんわー

こんばんわ!

最近また更新できていなくて申し訳ありません。
昨日、Voiceの一区切りとなるライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!最後も楽しく歌わせていただきました!またライブに出る事もあるかもしれないのでその時はお越しください!

さてさて、もう桜も満開で今日はヒルズ祭りも催されていましたー!一昨日からやってたみたいなんですが。。
ちょこちょこイベントやってるんでお時間ある方はお越しくださいー!



話すこといっぱいあるんですが、また次のブログという事で、今回は告知させてください!!
TKでライブに出させていただきます!
Triangleに誘っていただき、あでちゃんのバンドと3バンドで出演いたします!
TKもしばらくライブ出来ていなかったので、僕自身の楽しみも増えました☆是非、よろしくお願いします!
あっあと30日のTKライブもまだチケット大丈夫ですので、よろしくお願いします!!!

30日ライブ詳細
zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun
2013/03/30
●会場:国分寺GiveHearts
(http://blog.livedoor.jp/givehearts/)
18:00 OPEN
18:30 START

●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink

●出演
momi(http://yaplog.jp/tomomi-momi/)
Crisp(東京学芸大学アカペラサークルInfini)
村上聡
http://ameblo.jp/soso4141/)
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com/)


おこし頂ける方は、
件名を「T.K.3月ライブ」としていただき、

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com

へお送りくださいませ!!!


zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun


4月14日詳細
zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun
『triangle春の東京△大阪感謝祭。』

-DATE-
東京04/14(日)
-PLACE-
東京・吉祥寺STAR PINE'S CAFE
-TIME-
OPEN/START
18:00/18:30
-CHARGE-
ADV./DOOR
2,500+D./3,000+D.

-BAND-
東京
V棟2局別室1
T.K.


【予約アドレス】
triangle.omiya@gmail.com
【題名】
東京『4/14』
【本文】
1、お名前
2、枚数
3、電話番号

※東京、大阪それぞれ別メールでのご予約をお願い致します。
ご一緒の予約メールは無効になります。

〈注意事項〉
○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。
zunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzunzunzuznzunzunzunzunzunzunzun


皆様のご来場心よりお待ちしています!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こーんばんわぁ(o^-')b !お久しぶりですねぇ(>_<)もぅ桜の季節で気持ちいぃけど花粉で嫌になりますね(;´д`)
桜綺麗ぃ~(*^^*)私明日泊まりで飛騨高山に行きますょ(^з^)-☆桜見て癒されてきます(*´∀`)♪日本人で良かったって思う(* ̄ー ̄)
ライヴ東京で行けないけど応援しています。身体に気をつけて頑張って下さいねρ( ^o^)b_♪♪

昨日はお疲れ様でした!
念願のライブやったんでもうめちゃくちゃ楽しかったです。夢みたいです←
報告させてもらえてほんまによかったです♪
良いリアクションありがとうございました!!笑
またぜひライブしてください!学生の身としては大阪だとかなりありがたいですww待ってます\(^^)/
お仕事大変だと思いますが身体には気をつけて下さい!
余裕やし!とか言って無理しすぎないで下さいね(>_<)応援してます♪

あ!みどるじゃなくて、みどりなんで忘れないでくださいね(笑)中間じゃないです(笑)

こんばんはー(^^)/
久しぶりの更新嬉しいです♪
かっちゃんさんの歌声
生で聴きたいです(ToT)
今は無理だけど4月から
働くので給料ためて会いに
行きますね!!!

こんばんは(*^^*)♬

かっちゃんの更新をいつも楽しみに待ってますよ~(*^_^*)♪♪

またいつか会える、またいつか会える!と、まちかね祭でお会いしたときから自分を励まし続けてるのですが、なかなか簡単には東京にとんでいけませんっ>_<笑
でも、毎日かっちゃんから元気をもらっているので、諦めずに関西でのライブ期待していますね♪笑

桜ちょーきれいですねぇ(*^^*)あたしの職場の近くもたくさん咲いてます♪

昨日のライブもすっごく楽しかったですヽ(*´▽)ノ
ライブ後お話ししたかったんですけど出来なかったので…30日は行けないんですが4月のライブでまた構ってくださいねー☆久々のT.K. も楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の更新ありがとうございます!
花粉がヤバいです…(苦笑)かっちゃんは花粉症になってませんか?

ライブ行きたいけど遠い&金&花粉が…(苦笑)なんか最近全然かっちゃんの生歌聴けてない(汗)

おはようございます☆

23日は、お疲れさまでしたぁ☆
めっちゃ楽しみにしてたのに、出勤になってしまって行けませんでしたぁ(;_;)
その代わり、幼稚園のお部屋ピカピカにしてやりました(-_-)(笑)

桜すごいきれいですねぇ☆もうすぐ、お花見ができますねっ(^ー^)♪

4月は行けるように、楽しみにしてます(o^-^o)/
お仕事頑張ってください!!

お久しぶりです
桜きれいですね~、夜桜もまたきれいだあ☆
こちらはまだ全然咲いてません…
またライブあるんですね(^-^)あでさんも一緒なんて、豪華なライブ(^-^)
練習も頑張ってください

かっちゃんおはようございます。
ライブ、お疲れ様でした。
最後のVOICE、聴かせて頂く事が出来て良かったです!
またいつか歌って下さいね。

そしてとてもお疲れのようでしたが、少しはお休みになれましたか?
睡眠は難しいでしょうけれど、休める時にしっかり充電して下さいね!

お忙しい中、ライブの告知、ありがとうございました!!

No title

お久しぶりです!
お元気ですか??

桜とっても綺麗ですねー(≧∇≦)ヒルズの桜は高級感あります(笑)
散ってなければ、わたしも今週お花見予定です♪

最近仕事辞めたりバタバタしててLIVE行けてないので、さみしいです( ; ; )
でも、YouTubeやLIVEの時の音源聴いて頑張ってます☆

四月になれば後輩もできて、社会人二年目の大変さが出てくるかもしれないですけど、
無理し過ぎないでくださいね。

週末のLIVE頑張って下さい!

お久しぶりです(◦'︶'◦)

テレ朝前の桜めっちゃ綺麗ですね〜☆!
地元全然咲いてないんで
羨ましいですーー(´・_・`)

ライブ...ふぁいとです♩*゚

ブログ更新待ってましたよー!笑

23日のライブ行きたかった( ; ; )
でも30日のも4月のも行くので
たのしみにしてまーーーす☆彡

あたしは今日夜桜を
見に行く予定だけど天気が…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
