スポンサーサイト



スポンサー広告

楽しかったー

本日ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
ほんま楽しかった!

出演者全部で八人ってかなり少なかったですが、仲のいい皆でライブを作ることが出来てほんま幸せでした。



TKですが、五月はライブをお休みしようかと思います。前向きな決断です!
誘っていただけるんですが、練習時間がとれないと皆様に楽しんでいただける歌が歌えないので、レベルアップ期間が必要だと考えたわけです!!
何より、オリジナル曲が少なすぎる!!!!


ってことで、僕とずんずん。

六月のライブで一曲ずつオリジナル曲出しますっ!!!!
ギター弾けへんけど、鼻唄でええ曲作ります!

なので、是非是非おこしください!!


TK結成七年目で初めて作ったフライヤーです!



横向きですんません。
初めてやからるんるん気分で全部カラーにしたのに、ギターの綴りがギッターになってたのに気づいた時は号泣しました。


またまたよろしくお願いしますー!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんはー(*^^*)
かっちゃんさんお久しぶりです!!!
写真でも久しぶりにかっちゃんさんの
顔が見れて嬉しいです♪
オリジナル曲めっちゃ楽しみに
してますねー(^^)★


あっ!!!そーいえば私も高校卒業して
4月1日から社会人になりました!!!
今は毎日覚えることがたくさんで
仕事に慣れるのが精一杯ですが
がんばります(^-^)/

ライブお疲れ様です!
ぜひ、関西でもライブして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ずっと応援してます。
体に気をつけて頑張ってください!!

No title

ライブお疲れさまでした!
すっごく行きたかったー(´・_・`)
6月のLIVEは決まってるんですね!行きたいっ
オリジナル楽しみにしてます☆

フライヤー笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
鼻唄じゃなく、ギッター頑張ってくださいね(笑)



ライブお疲れ様でした(^O^)
学校になれてきたたら
かっちゃんのライブ、
みにいきたいです(^ω^)♡

六月、絶対行きますね!
ずっとずっと応援してます!!

ライヴお疲れさまでした( ̄ー ̄ゞ-☆オリジナルとかいぃですね(>_<)行きたいなぁ(;´д`)だけど東京ですょね??今職場でリーダー頑張ってるんで行けそうにありません(ノ_・,)
でも、YouTubeでいつも元気もらってます(*^^*)かっちゃんも今年は先輩ですね何かと大変だけど後輩の成長は自分の成長でもあると思うので頑張りましょうねι(`ロ´)ノライヴとの両立無理せず楽しんで下さいねρ( ^o^)b_♪♪

お疲れ様です!本日もとっても楽しかったです(o^^o)今就活中でうつ病寸前なんですけど、TKの曲で元気になりました!明日からまた頑張ります。ありがとうございました。次回のライブも楽しみにしています!

お疲れ様でした。楽しんでなによりです。
最近、ストレス溜まり放題でたぶんT.K.かっちゃんの歌声が足りない病です。
今年はあちゃかの大学受験なので、二人でお邪魔できません。まして、母ひとりが楽しむなんて…( ´△`)
センターおわるまでお預けですが、撮りためたビデオで小さく発散していきます。

ライブお疲れ様でした。
東京までなかなか聴きに行けないのが残念です。

関西でもまたライブしてくださいね!
オリジナル曲、スゴく楽しみです。生で聴ける火を楽しみにしています!

追伸。今日はテレビチェック楽しみました󾌳

ライブお疲れさまでした(o^^o)♩♩
ゆっくり休んでくださいね~♬

おはようございます☆

昨日は、お疲れさまでしたぁ☆
私も久しぶりのT.K.楽しかったです(o^-^o)♪

6月が楽しみです~!!
鼻唄で作っちゃうんですねぇ♪頑張ってください(^ー^)/

フライヤーは永久保存版ですねっ☆
J.K.でもギッターでも気持ちは伝わってきますよ!(笑)

では次のライブ楽しみにしてます(*´˘`*)♡
お仕事頑張ってください!!

おはようございます
ライブお疲れ様です!ゆっくり休んでください。

鼻唄で良い曲出来ると良いですね(笑)

ライブめっちゃ楽しかったです。一番笑ったのはやっぱりguitterとJKの件でしょうか。かっちゃん頑張ったのに…
今どきはギターもピアノも弾けなくてもパソコンていう強い味方があるじゃないですか!作詞作曲またまた頑張って下さい。笑いの方も楽しみにしています。

娘が撮っておいてくれた録画でテレ朝の番組見ましたが、キムタクは最初に登場し、かっちゃんと思われる人は一時停止してもわかりませんでした!
放送事故にならなくて良かったですね!

No title

おはようございます(^^)/
昨夜は暖かくステキな空間でした♪
お友達は初めてでしたが、とても楽しかったと喜んでいましたよ!
本当にありがとうございました。
帰り際に握手もしていただき、嬉しかったです。
恥ずかしくて名乗ることすらできませんでしたが・・・
5月は充電期間ですね!頑張ってくださいね!

SMAP、帰宅したときは香取くんでした~
フライヤー、お宝です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のT.K. めっちゃ楽しかったです♪一緒にとってもらった写真レアすぎて、宝物です(*´∇`*)

5月はライブないんですねぇ…さみしい( ´△`)
でも6月のライブ告知楽しみに待ってます!!!!オリジナル曲も期待してますねぇ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした
鼻歌で作るっていいですね録音しておけばバッチリじゃないですか
私も高校の時は、自転車に乗りながら勝手にその場で歌を作って一人で歌ってました笑もちろん一緒にするレベルじゃありません
SMAPの番組見ましたよ。かっちゃんさんいるかな?と期待していたので(・ω・)
テレビ朝日は視聴率好調ですね(^-^)
私の大好きな相棒がありますし、終わって寂しいです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした\(^o^)/
楽しめたみたいでよかったです!

オリジナル曲((((;゜Д゜)))
T.K.がオリジナル曲をひきさげて"大阪"に帰ってきてくれることを期待してますね!!(笑)

お仕事大変と思いますがギッターもピアノも頑張ってください\(^o^)/ww

ライブいきたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに。!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
