スポンサーサイト



スポンサー広告

久々のブログですー。

こんにちはー!

最近は忙しく働かせていただいております!
ただし、新曲作成は少しずつですが進めてますよ☆何にせよギターが弾けなくなってるのでその練習からなのですが。。

今日は代休をとらせていただいたので、かなーーり久々にランニングしてます☆

近くの公園


前にランニングをしたのはハモネプに出演する時、
『やべっ!テレビ出るからスマートになってカッコよくなろう!!!!』

と思って10キロくらい痩せて、無理なダイエットし過ぎた結果、本番声が出なくなるっていう、本末転倒な事件が起こった以来なので、3年ぶりくらいになりますね。


いやー、気持ちいい!!!ライブに向けて身体も絞って行こうと思います☆


ではでは、15分しか走ってないのに、30分休憩したので、ランニング再開いたします笑

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

がんばって下さい(^o^)/

かっちゃんお久しぶりです!今日は暑いのにランニングって大丈夫ですか?水分十分とってね~(^^)vライブに向けての準備に入ってるんですね!また東京でですよね!タイミング合えば行きたいです(*^^*)お仕事もお忙しいようなので両立大変でしょうががんばって下さい(^o^)/また会える日までバイバーイ(^_^)/~~

かっちゃん、お元気でしたか?
久しぶりの更新うれしいです。

今日は暑かったですね。
この公園、とても気持ちがよさそうで、お仕事の疲れもとれそうですね。
充実したお休みを過ごせましたか?

新曲、準備にかかっているんですね。
かっちゃんのギターは生で聴いた事がないので、聴ける日が待ち遠しいです。
6月はライブがありますか?
楽しみにしています。

今日はかなり暑いからしっかり水分とってね♪

ライブたぶん行けないから、ランニングでさらにスマートになったかっちゃんが見れない(泣)

でも、ずっと応援してるよん☆

頑張って\(^o^)/

お久しぶりでーすっ♪ヽ(´▽`)/

お元気そーで何ょりです(*^^*)
代休いぃですね(^-^)vランニングも出来てリフレッシュ休暇じゃないですかッッww
満喫出来ましたかー???
ギッターの練習もお仕事もより力が入りますねッッ(*´∀`)♪
ダイエットしなくてもスマートですょ
しっかり水分摂って下さいね暑いんで!
15分ランニングで30分休憩じゃ熱射病の心配いらないねwww(^o^)/

最近暑いですね(笑)
夏が近づいてきたー、溶けるー(´∇`)
暑い中、かっちゃん頑張りますね~
ハモネプの頃のかっちゃんはスマートだったねー(´∇`)=b
目指せ!若かりし頃の俺!!(笑)

新曲も頑張っていい感じに仕上げちゃってくださーい(笑)

No title

お久しぶりです!
お元気でしたかぁ?
相変わらずお仕事忙しいのですね(´・_・`)

平日の代休はゆっくりリフレッシュできていいですね!
公園すごくキレイだし、ランニング気持ちよさそうです☆

いつかLIVEでギター演奏聴けそうですか?
楽しみに待ってますね♡

久々にかっちゃんさんの歌声聴きたいです^_^

こんばんは☆

お久しぶりです♪
お仕事忙しいんですねぇ(>_<)お疲れさまです☆

平日のお休みって嬉しいですよねぇ(o^-^o)♪
ランニングいいですねぇ!!
でも、熱中症には気をつけてくださいねっ☆ 水分補給、大事です!!
声が出なくならない程度に頑張ってください☆☆☆

新曲楽しみにしてます♡
ギター練習して頑張って作ってくださいねっ(*´˘`*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日お疲れ様です(*^-^*)

かっちゃん、ハモネプのために10キロも痩せたんですか?すごいですね(@_@)!♩全然太ってないのに、めちゃくちゃがんばったんですねー!♬

かっちゃんに会いた過ぎるので、今年の夏休みは友達連れて兵庫から東京にとんでいっちゃいます!!
関西でも、もしライブしてくださるなら、それも行きます!!♡

それまでに私もかっちゃんを見習ってダイエットがんばります~*笑

無理せず、頑張ってくださいね(o^^o)

No title

お疲れ様です★
お休み取れて良かったですね♪
リフレッシュできましたか??
すごいキレイな公園ですね(^^)
ほんとここをランニングしたら気持ちいいでしょうね~(*^^*)

ハモネプの時10キロも痩せたんですか?
いったいどうやったらそんな痩せられるのか教えていただきたいです(^_^;)
でも無理なダイエットはリバウンドするし、体にも良くないですよね。

私も実は、最近ライブもなくすっかり気を抜いてしまったためか、史上最高体重になってしまったので、絶賛ダイエット中なんです(*_*)
今のままじゃほんと恥ずかしくてライブに行けないので、次のライブまでに絶対痩せなければ!!とかなり本気でやっているのですが、年齢も年齢なのでなかなか効果が出なくて…(>_<)
でもいっちーさんのブログを読んで、やっぱり続けることが一番重要なんだな、と思って地道に頑張ってます(^_^;)

かっちゃんも楽曲制作にギターの練習、ダイエット、更にお仕事と大変ですが、無理をしない程度に頑張ってくださいね~★

こんばんはー★
久しぶりの更新嬉しいです(*^^*)
私はさっき仕事が終わりました!!!
最近忙しくて死にそうです(笑)

ランニング爽やかでいいですね!!!
でもやりすぎは筋肉痛で苦しむはめに
なりますよー(笑)

かっちゃん!
お久しぶりです!!
元気そうでなにより♪

公園の写真いいかんじですね( ´ ▽ ` )ノ
これからもがんばってください!
陰ながらずっと応援してます!

こんにちは!!

本当にお久しぶりですね☆

社会人2年目になり仕事も楽しくなる半面、忙しさも増してくる頃でしょうか?

たまには運動をして、疲れた身体をほぐしてあげるのも必要ですね(^_-)
充実した代休を過ごせたようでよかったですね(^_-)-☆

次のライブの告知を楽しみに待っていますね♪
もちろん新曲も・・・待っています!!!

お久しぶりです(^-^)
かっちゃんさん、ランニングで10キロも痩せたんですか?(´Д`)
スマートなかっちゃんさんしか知らないので、想像できないです
ダイエット相当頑張ったんですね
ランニング、気持ちがいいですね
最近暑くなってきたので、休憩と水分補給をしてくださいね
新曲も楽しみにしてます

ランニングいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
公園も綺麗やしね(*^_^*)
走るのが楽しくなります(*^_^*)

今日大学生さぼっちゃいましたー(笑)
人生初さぼりです(笑)
明日からまた真面目に
やってきまーす!
最近時間空いたらYouTubeで
AS★KNOWの歌聞いてます♡
元気でます♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>まゆみさん
いつもコメントありがとうございます!
また大阪でもやりたいと思っています!
これからもよろしくお願いします☆

No title

>sayoさん
コメントありがとうございます!
気持ち良かったですが、かなり疲れました。。
定期的に走ろうと思っています☆
6月はまだ未定なんですごめんなさい!!!

No title

>ベッチーさん
コメントありがとうございます!
スマートにはまだほど遠いですが笑
頑張ります!!!

No title

>あずさん
なかなかに気持ちよかったです!
ぎったーの練習も頑張ってますよ!
またライブ来てください!!

No title

>真歩ちゃん
コメントありがとう!
あの時はほんまにダイエットしまくったからなあ笑
いい感じに痩せられるように頑張ります☆

No title

>たけちゃんさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
最近忙しくてあまり歌えていなかったんですが、練習はかかさずやってます!

またお会いしたいです!

No title

>くみちゃん
コメントありがとう!!
必死で新曲は作成中でございます。
またライブきてなー☆

No title

>なおさん
テレビ出るからには!と思ってかなりやせました笑

ぜひ来ていただきたいです!
よろしくお願いします☆

No title

>かすみんさん
コメントありがとうございます!
そうなんですか??かすみんさんダイエットの必要とかないと思いますけど。
またライブ来てください☆
よろしくお願いします!

No title

>がんばらんばさん
お久しぶりです!
お仕事大変なんですね!
案の定筋肉痛きましたが、なんとか乗り越えました笑

No title

>しょうこさん
コメントありがとうございます!
元気です!!
またよろしければライブおこしくださいね!☆

No title

>まゆとの母さん
コメントありがとうございます!
頑張って働かせていただいています!☆
歌の方も頑張ってますので、またぜひライブにお越しください!!!

No title

>あさこさん
コメントありがとうございます!
今、かなりおでぶちゃんです。
次のライブまでにはもうちょいスマートになろうと思います笑
ぜひ来てくださいね!

No title

>まゆみさん
大学さぼったらだめじゃないですか笑

元気出るといっていただけるとありがたいです☆
またライブもぜひぜひお越しくださいね!!!

久しぶりにコメント書かせて
もらいました~(*≧∀≦*)

かっちゃん全然太ってないのに…
無理し過ぎないでくださいね(>_<)
ァタシゎダイエットがんばろっ!!笑
また関西でもライブしてくださいっ!!
まだ1回しか生かっちゃんに
会えてない…(TT)
徳島なので関西でしてくれたら
とんで行きますので(^o^)v笑

お仕事も頑張ってください(*^^*)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
