スポンサーサイト



スポンサー広告

8月4日!姉とツーマンライブします!

こんにちはー!


仕事の方が大分落ち着いてきたので、また定期的にブログも更新していきたいと思います☆
ずんずんともたまにLINEするくらいなので、練習も再開させないとあきませんね!!
今日はいい天気なので、フラフラ散歩しております。贅沢にグランデサイズ。


夜勤までゆったりしたいと思います。


そんなt.k.なんですけれども!
8月4日にライブしますーーーー!!!
僕が東京に来てから初の姉とのライブでございます!
Queという、姉が大学の頃に組んでいた楽器バンドメンバー中心のバンドだそうです。

是非おこしください!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
姉弟主催ライブ!
「うたごころ~vol.1」

日時:8月4日(日) 開場12:30 開演13:00
会場:北参道ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/access/
チケット:1500円(ドリンク別途500円)
出演:T.K. Que

おこしいただける方は、
件名を
うたごころチケット予約
としていただき、

1.お名前
2.希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com
にご連絡ください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


是非よろしくお願いします!!!!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事お疲れ様です。

lineしてるんですか!?(笑)
意外というか予想通りというか(笑)

ライヴ行きたいけど遠いよー…
それにうちもう高2だから進路決めんなんし、部活もしてないから勉強頑張らんなん(°Д°)
だから行けないよー…(泣)

5月はライブお休みだったので、今か今かと待ってました!
コメント書くより先に予約完了です。
お姉さまの素敵な歌声聞けるのも、前回のツーマンにつづくのど自慢以来で楽しみにしています!

こんにちはー★
ライブ久し振りですね!!!
かっちゃんさんの歌をまた
生で聴きたいですー(ToT)

私は今日働きだして初めての
日曜休みですー♪
運転の練習したり買い物したり
リア充でしたー(笑)

久しぶりのお姉さんとのライヴですねぇ行きたいなぁ!!でも6/1に今働いてる施設の法人が新しい施設をオープンしてそこのオープニングスタッフのリーダー に選んで頂いたので日々頑張って働いております(*^^*)なので落ち着くまでは行けそうにありません(;´д`)
今はYouTubeでT.K. さん聞いて元気頂いてますwwwラストチャンス♪♪何回もリピってますッッ♪ヽ(´▽`)/
かっちゃんもお仕事にライヴに頑張って下さい(^з^)-☆

こんにちは!!

今日はお散歩するのにちょうどいいお天気でしたね(^_-)

これから夜勤なんですね!
お仕事頑張ってくださいね(^_-)-☆

お姉さんとの主催ライブは、お姉さんに申し込みしました(^^)v
いろいろな企画もあるようですね♪
楽しみにしています\(^o^)/

No title

今日は夜勤なんですね。
しかも日曜日…お疲れ様です(´・_・`)

最近はランニングしたりお散歩したり、体にすごくよさそうですね☆
ダイエットは順調ですか?^^;

姉弟で主催できるって、ほんとすごいなーって改めて思いました。
久々の歌声、今から楽しみです☆


かっちゃんこんばんは。
もうお仕事中ですね。

今日のお散歩は快適だったのではないでしょうか。
私も昨日、キャラメルフラペチーノ飲みました!

久しぶりの告知、嬉しいです!!
一足先にお姉さんの方へ、申込みさせて頂きました。
姉弟の豪華な共演も、久しぶりのTKも、今からとっても楽しみです!

おはようございます☆

夜勤お疲れさまです!!
お仕事落ち着いてきたんですねぇ☆良かったぁ(o^-^o)♪
ブログ更新、楽しみにしてますねっ♬*゜

ライブ告知待ってましたぁ☆
豪華ライブですねっ!!
今回は、いつもかっちゃんの話してる友達連れて行きます(^ー^)/
楽しみにしてます(*´︶`*)♡

お仕事も練習も頑張ってくださいねっ☆

毎日お仕事お疲れ様です♪
スタバ飲みながらさんぽするの
おしゃれですねっ( ˇ ˇ ).。o○


ライブ......行きたい~~~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ行きたいです~(>_<)♩
がんばって東京までいきます!(笑)

まだ予定が分からないんですけど、いつまでに予約メールを送れば大丈夫そうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです

お仕事お疲れ様です。

ライブ告知ありがとうございます。
2月以降、ライブには行けていなかったので、久々のライブ
非常に楽しみにしています。

妹と二人で聴きに行くつもりです。
チケットはお姉さんの方で申し込みをさせていただきました。

久しぶりのT.K.どんな新曲が聴けるのか、わくわくしています。
そして姉弟主催ライブという何とも贅沢な企画に感謝です。

ありがとうございます(#^.^#)


プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
