長いこと書いてなくて

ほんまごめんなさい!!!!みなさんは今トトロ見てるとこですかね!
僕は金スマ見てました。後藤真希、全力で応援しようと思います。すごい辛いことたくさんあって、、でもド根性がほんますごいと思いました。あんな風に笑っていられるなんて、ほんまプロですね。感動して泣きすぎて、鼻水全く止まらないっす!



先日7月19日、おこしくださったみなさま、また応援メッセージを送ってくださったみなさま!本当にありがとうございます!!!全てのメッセージ、ちゃんと読んでからライブに臨みました!

また、今月末に僕の誕生日があるということで、ちょっと早い誕生日を祝ってくれました。しかもサプライズもあったりと幸せすぎました!下の写真は、お客様に頂いた僕の似顔絵です!似顔絵書いてもらうのとか初めてなんですが、似てますか?貰う前にちらっと見たとき「あっ!俺や!」って思ったんで似てるんかもしれないです☆ちょっと爽やかすぎるかな?

ライブに関してはまた反省点がたくさんたくさんでてきました。


本当にこれから頑張っていきます!nigaoe.jpg


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

更新してるかなーって見たら
ちょうどのタイミングぐらいで
ブログ更新されとったんで
なんか嬉しかったですっ笑

改めてライブお疲れさまです
8月のには行けないけど
またかっちゃんさんの歌聞きたいし
会って話したいです
ほんま応援してます

ほんぢゃあ,トトロの続き
見てきまーす\(^o^)/←

No title

更新ありがとうございます!!

暑い中ライブお疲れ様でしたi-233

7月30日ですよねi-237i-194

ちょっと先にお祝いしますねi-175

お誕生日おめでとうございますi-80

幸せな一年にしてくださいねi-228i-189

No title

かっちゃんよかったですねe-51
更新たのしみにしてましたe-349

あたしは今トトロ見てるとこですe-328
ライブで見つかった反省点を生かして素敵なライブにしていってくださいe-454
かっちゃんならきっと素敵なライブができるはずe-2e-2

かっちゃんだーいすきっe-51
これからもがんばってe-328

金スマ見ればよかった
辛いことも逃げずに
ちゃんと向き合ってる人って
すごいですよね(:_;)
私も頑張らないと...。


ライブほんまに素敵でした
お疲れ様です
8月の東京ライブも
かっちゃんさんの生歌聴けるの
楽しみにしてます
チケット当たりますように

待ってました[i:63992][i:63892]

更新、待ってましたよぉ~
なんて…、かっちゃんも忙しいでしょうね

mixiにも、コメしたけど…ずっと、かっちゃんを応援してるので、頑張って下さいね~

なかなか、行けないけど…きっといつか、会えるはず
と思って、私も頑張ってます(笑)

お疲れ様です

泣き虫かっちゃん炸裂
なんですね
ライブお疲れ様でした
暑い中疲れてるのに
ほんとありがとうございます
素敵な歌声でしたよぉ

8月のライブ見に行けますように

ライブお疲れさまでした

ライブ行けなかったんで
重大発表、めっちゃ
気になりますっっ☆
よかったらブログで
教えてください


かっちゃんさん
これからも練習にライブ
頑張ってくださいね
かっちゃんさん
だいすきですっっ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新首を長く待ってました

金スマ見ました。
本当に、若くして、一生分の「苦」を味わうことになってしまった彼女のこの後の人生が、ずっと「幸」であることを信じてます。でなければあまりにも不幸過ぎます。
きっと誰よりも悲しくつらい人生を送っているからこそ作れる曲や、歌が聴けるような気がします。
今後の活躍を見守りたいです。が、何よりも出所後の弟が心配。これ以上お姉さんを苦しめないでほしいものです。


そして、悲しくなった気持ちを
トトロで癒してます・・・・

今わトトロ見てます

T.K.さんのライブに
早く行きたいですっ
中々行けないので…
ずっと応援してます\(^O^)/
新しいバンドのライブなども
楽しみにしてます

金スマ、録画してます。
明日一人でゆっくり見ようと思って。
かっちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
似顔絵素敵です。似てますよ~!

8月のライブの連絡はもうすぐでしょうか・・・?
ドッキドキです。。。

あー!!
金スマ見たかったのに
トトロに必死になってましたわ


似顔絵凄く似てます
書いた人上手ですねぇ(*^o^*)
羨ましいです笑

No title

ライブお疲れ様でしたぁe-420
ほんとステキな歌声でしたe-405
めちゃめちゃ暑い中、疲れてるところも
見せずにどうもありがとうでしたぁe-415
ほんとめっちゃ楽しかったですっe-343
8月のライブも行けるといいなv-354

(。・ω・。)ノ


ごっちんのと迷ったけど
トトロ見てます( ̄ω ̄)i-175
鼻水止まらなくなるほど
泣けはしないですけど
こっちもいーですよi-101i-176

この間はLiveお疲れ様でした!
サプライズTAKE2撮ったん
いー思い出です(σ・∀・)σi-175

プレゼントいっぱい貰えて
良かったですね∩^ω^∩i-189(笑)
1週間後おめでとですi-228



mixiと同じコメントで
ごめんなさい(´ー`)i-201
飽きてない言ってたんに
また内容が一緒ですよ!!(笑)

 .

金スマ泣けすぎます
あぁ涙枯れそうやな

トトロはよく学校で
トトロごっこしてますね
またしなくちゃw
その前にdvd…w


T.K.さん聞きたいです
ぜひ文化祭に出てくださいw

私は、トトロ見てましたトトロも泣けましたよ
ライブめっちゃよかったです(o^∀^o)感動しました歌声やっぱり最高でした!
来週お誕生日ですね!!おめでとうございますこれからも、かっちゃんの歌声でみんなを感動させてください
ずっと応援してます(^_^)v

ライブお疲れさまです☆
ライブ行きたかったです↓↓
今日は、バスケの支部総体でしたω3年生と2年生の活躍で見事優勝しました♪

決勝は接戦だったので、すごく感動しました(泣

6日後には県大会です*
先輩の役に立てるように頑張ります★

長文すいません

ライブお疲れ様でした!!

次も頑張ってくださいね(^^)★


ライブお疲れさまです◎

似顔絵似てますね!!
かっこいい\(^_^)/

すげーめっちゃ似てるやん

(^ω^)

後藤真希さん素敵ですよね!

似顔絵すごいですね
なんか本格的!!!
かっちゃんさんが
みんなから愛されてる
のが伝わりますね☆

これからもずっと応援
しています!!
ライブも必ず行きます

 

誕生日もうすぐですね!◎

ライブお疲れ様です^^
岡山来てください!(笑)

凄い!!
デザインもかわいいですね☆

ライブお疲れ様でした

似顔絵めっちゃ
似てますねー

昨日はトトロも
金スマも見ずにアカペラの
練習しに行ってました

・・・グダグダでした(笑)

かっちゃんさん岡山にも
いつか来てくださいね
みんなで見に行きます

久しぶりね☆

めっちゃ似てる(゜∇゜)

泣き虫かっちゃんまた泣いてたの(^w^)

そこが可愛いいのよね( ̄∀ ̄)

純粋で素直ぽくて……?

いつまでも少年のかっちゃん応援してます(^_^)v

さりげなくむっく登場いいねぇ~(o^∀^o)

No title

金スマ見ればよかったですv-12

トトロみてました~v-239

似顔絵すごいですねv-10

(*^v^)/


あー金スマみればよかった~・・・

ライブお疲れさまです☆
行きたかったーー(;_;)

おぉー似顔絵うまいですね♪
結構にてると思います(^o^)/

かっちゃんずーっと応援してます★

あっ!!今日夢にかっちゃんが出てきて
めっちゃ嬉しかったです(>v<)/

更新待ってましたw

私はトトロでもなく金スマでもなく
26時間テレビ直前スペシャル見てました(笑)

似顔絵似てますね^^
描いた方すごくお上手です!!

せっかく東京に来てくれるのにライブ行けないなんて
最悪ですー´`
でも応援してるので頑張ってください★

かっちゃん、久しぶり☆

ライブお疲れさまでした!
会いたかったです。

梅雨明けた途端に猛暑の日々で、半端ない暑さだね。
バテてないですか?
熱中症にはご注意ください。

また次のライブに向け、身体に気をつけてがんばってね!

すごい!!

かっちゃんさん似顔絵似てます
大学に入って改めて、かっちゃんさん尊敬しました(^^)/
これからも頑張ってください・

No title

ライブお疲れ様でした(^^♪

プレゼントの似顔絵よく似てますね!!

酷暑が続いてますが、体調を崩さないようにしてくださいね(^_-)-☆

似顔絵すごい~

ライブお疲れさまです



我が家トトロ見てました
トトロも感動でかーんなり
泣けますよ~(ToT)笑

でも金スマみたかった…

似顔絵すごいですね!
めっちゃ可愛い(^ω^)

かっちゃんそっくり

誕生日楽しみですねっ



私も少しもらい泣き

かっちゃんほどではないと思いますが、少し泣いちゃいました
弟さんの背負ったものを想うと、あまりにも大きく重すぎて、こちらの方が切なく悲しくなりました
彼の人生はこれからです
罪を償い終わったら、ふつうに受け入れてあげれる、思いやりのある社会であって欲しいと願います
親が生きているうちに、後悔しないように、親孝行しておきたいと改めて思いましたね
かっちゃんは、自慢の息子さんなんだろうなぁ~

似顔絵ステキv-238
似てますねぇ
絵心のある人、うらやましいです

No title

あたしもトトロじゃなくて、金スマ見てました。
ほんっと涙涙でした・・すごいと思います

似顔絵にてますe-68

No title

おつかれさまでした!!

似顔絵すっごいですね☆
本人に似てかっこいいですよっ笑
いやまぢですw

今度大阪大学のOCにいきまっす!
かつさんだけやなくて
いろんな人が勉強してたとこが見れるので
とても楽しみです♪
大学にいたり・・・しませんよね?笑


かっちゃん似てる
.

No title

かっちゃんって感動屋さんなんですね

ライブお疲れさまでした?れか蕕盍萃イ辰討

かっちゃん大好き

めっちゃ似てる

ライブ行けない
遠くから応援してますねェェ

ぴーえす(´・ω・`)
アズノゥのブログも更新してくださーいッッ
1ヶ月以上、更新ないんで……(>_<。)

お願いします( ´艸`)

2度もすみません

さっき、アズノゥのブログ見てきました

そしたら、よっしーサンが更新してくれてましたァ

かっちゃんサンも更新してください

ε=ヾ(*~▽~)ノ

No title

似てる!!

はじめまして*

かっちゃんのぶろぐ
見つけたときはめっちゃ嬉しかったあv-238

あたしはトトロ見てました笑

もーすぐ誕生日なんですねっ!v-274
お祝いしますよおww

似顔絵めっちゃ似てる(°Д°
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR