スポンサーサイト



スポンサー広告

いよいよ明日!!

こんばんわー

先日は誕生日のお祝いメッセージ、メール、電話、いいね!
ありがとうございました!!!
ほんまに幸せでした!
27歳!!
アラサー前最後の一年なので、奮い立っていこうと思います!!!
両親が手紙を送ってくれました。


親孝行します!!


そしてそして!
いよいよ明日、かなーーり久々のライブです☆
今日も姉のバンドとスタジオ練でしたよぃ!
最近ずんずんも僕も仕事が忙しいので、練習が楽しくて仕方ありませんよよよぃ!







そして今月、も一個ライブに出させていただきます!!
場所は茨城!
若干遠めではあるんですが、秋葉原からひょいっと30分!!是非是非おこしいただきたいです!!


茨城守谷市の夏祭りに出演します。

【アクロスモール守谷夏祭り】
日時:8月24日(土)11:00-18:00
場所:アクロスモール守谷駐車場
http://moriya.acrossmall.jp/access/
チケット等はありません。

T.K.の出番は17時からなのですが、毎年力をいれた楽しい夏祭りだそうなので、10時くらいから是非!!!!お待ちしております!!!!



それでは明日、頑張りますー!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しいご両親ですね(*^_^*)!!
27歳も、必ず良い一年になりますね。

いよいよ明日ですね!!
今、せっせと明日の東京行きの準備をしています(*^_^*)姉が今日のために小旅行用のキャリーバッグを買ってくれたんです(笑)
かっちゃんに会うから今日は野菜だけしか食べないつもりだったのですが、緊張してもりもりご飯を食べてしまい、めちゃくちゃ反省中です。。笑

楽しみにしていますので、かっちゃんも楽しんでうたってください♪

かっちゃんこんばんは!
今年も一年、かっちゃんらしく、パワフルな年にして下さいね。
お仕事もますます忙しくなる事と思いますが、頑張って下さい!

いよいよ明日ですね!
久しぶりなので楽しみすぎます!
かっちゃんもずんずんさんもお忙しい中、次のライブも決まっていて、ファンとしてはうらしい限りです。
ありがとうございます。

では明日(^o^)

こんばんは☆

お誕生日おめでとうございましたぁ☆
アラサー前最後の1年とか...重いです。。。(笑)まだまだ20代って思いたいですねぇ!!

練習お疲れさまです☆
明日、すっごく楽しみにしてます(*´˘`*)♡
24日は夏期保育で行けないので、その分も明日楽しみます(o^-^o)♪
頑張ってくださいねっ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!!

ご両親からの手紙をはじめ、たくさんの方から27歳をお祝いされたんですね(^_-)
素敵な一年にしてくださいね(^_-)-☆

いよいよ明日ですね♪
久しぶりなので今からワクワクしています\(^o^)/

明日いぃなぁ(*ノ▽ノ)行ける人羨ましい久しぶりのライヴ楽しみですね♪♪
楽しんで歌って来て下さい(^-^)v私も仕事頑張るぞッッ♪ヽ(´▽`)/
明日も暑いので気をつけて下さいね。

No title

更新ありがとうございます★
最近コメントできてなくてすいません(+o+)

リアルタイムでお誕生日お祝いできなかったので、明日プレゼント持っていきますね~(^^ゞ
めっちゃ久しぶりのT.K.楽しみにしてます♪

そしてなんと守谷で歌うんですか??
実家のかなり近くです!!
まさかかっちゃんが茨城上陸とは…びっくりです~(笑)
kakaちゃんとか超地元ではないでしょうか??
でも残念ですがその日はすでに予定が…
一週間早ければお盆で実家にも帰っていたので、ちょうど良かったのに~(*_*)
代わりに明日楽しみます(^^)v
頑張ってくださいね~☆彡


誕生日おめでとうございました!
27歳ですか、まだ若いから大丈夫ですよ(笑)

ライブ盛り上げちゃって下さい!自分は音を楽しんで、お客さんには音で楽しませてあげて下さい(°∀°)b

ご両親からの手紙、感動しますね。たくさんの方からお祝いされて幸せもんですね
ライブ、もうすぐですね頑張ってください
いつか行きたいですよっ

こんばんはー★
遅くなりましたが誕生日
おめでとうございます(^^)
私は昨日仕事が終わってから
今日の朝までオールしました(笑)

かっちゃんさんのライヴ
行きたいし久しぶりに
歌声ききたいですー(ToT)
また、次の機会に絶対行きます!

No title

Facebookいいねしましたー\^^/
お誕生日おめでとうございましたv-20
27才でもアラサ―なんじゃ・・・笑
ああああライブいきたい!!
ライブがんばってくださいv-119

遅れまして、

お誕生日おめでとうございます\(__)7月何かやり残した事があるようで、モヤモヤしておりました!そう!かっちゃんのbirthdayのお祝いを忘れていたからでした!あー!なんかスッキリしました(*^^*)ご両親のお手紙にはどんな事が書かれてあったのですか?私もそんな素敵な手紙を子供たちに書ける人になりたいです!今年息子が家を出ていき一人で暮らしておりますが、ある人が親として子供に出来ることは見守ってやる事だけやから!っておっしゃいました!かっちゃんのブログを見てその事を今思いだし、まさにそれを実感していたところです(T-T)27歳ってまだまだこれから、でも別の角度からみるといいお年ですよね!これからもお仕事や歌に益々磨きをかけて、より一層の輝かしい30代に向けて頑張ってくださーい(^_^)/ライブ伺いたいですが今の私にはちょっと遠いようです!またいつかお会いできる日を楽しみにしています(^-^)v
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
