スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブ終了!

本日は本当に本当にありがとうございました。
あんなにたくさんの方が来てくださるとは思っていなかったので驚きました



ほんま幸せやったー。




またライブします!

皆様是非!是非おこしください!お願いします!


ありがとうございました!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした☆

今日は、ありがとうございましたぁ☆
久しぶりのライブ、ほんとに幸せな時間でしたぁ(*´˘`*)♡かっちゃんパワーたくさんもらいましたぁ☆☆☆
ギター、出待ちではこの前のよりは…とか言いましたけど、ほんとは素敵でしたよっ♡次はピアノですねっ(^ー^)♪(笑)

今年のお誕生日カードどうでしたかぁ??
なかなかの出来ばえかと(o^-^o)(笑)
プレゼントもお菓子の詰め合わせ☆なかなかのセンスじゃなかったですかっ!?(笑)

次は神戸でのライブ待ってますねっ♪
オリジナル曲も♡

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
今日は、お疲れさまでした☆ありがとうございましたぁ♡

かっちゃん、今日は本当にお疲れさまでした♪
美人なお姉さまとのライブ、めちゃくちゃきらきらしていて素敵すぎました。
実はかっちゃんの生歌を聞くのは2回目なんですが、感動しかないです。固まってしまいました。ほんまにほんまにほんまに幸せな時間でした。。。
お手洗いを探していたら(笑)、素敵なご両親にもお会いできました(*^_^*)

今日は幸せすぎたので、明日関西に帰りたくない気持ちでいっぱいですが、かっちゃんから元気をたくさんもらったので頑張ります♪

ありがとうございました。

ライブお疲れ様でした!
またいい夏の思い出が増えたんではないでしょうか(^ω^)

次のライブも頑張って下さい!

お疲れ様です♡
次は見にいきたいです♡

ライブお疲れ様でしたぁ☆
久々にT.K.の歌聞けて、かっちゃんとずんずんとお話できて私もすごーく幸せでした(*uωu*)+゚。

変顔ネタには傷ついたけどねっっっ
(*-∀-*)笑!!

プレゼントのブレスレット付けて貰えたらうれしいです♪付け方難しいカモですが…(>_<)


またライブの告知楽しみにしてます(´..・ω・..`)

ライヴお疲れさまでしたぁ(*^^*)
いやぁ行きたかった(;´д`)仕事中今ライヴ中かなぁなんて思ったりして(;_;)
軽く病気かなぁ(((((((・・;)癒されたいって思いが強くて(T^T)終わって帰りながらT.K. 聞いて元気もらいました。
かっちゃんもお仕事にライヴに頑張って下さい(^-^)vまた行かせて頂きます。

こんばんは!!

今日は(昨日ですね・・・)ライブお疲れ様でした(^_-)
待ちに待ったかっちゃんのギター演奏、やっと聴かせていただきました♪
以前学祭で聴いた「いい日だったね」より、ずっとずっと良かったです☆練習の賜物ですね(^^♪
また次も楽しみにしています\(^o^)/

暑さで疲れ気味だった身体も、今日のライブで元気になれました!
ありがとうございました<m(__)m>

No title

ライブお疲れ様でした^_^

すっごく素敵なライブでした。
『強くなりたい』原曲聴いた事なかったけど、
歌詞にも歌声にも聴き入ってしまいました\(//∇//)\

ギターもアクシデントはあったもののすごく良かったですよー☆

セッションもいつものT.K.だけの演奏とは違って、他の楽器が加わってさらに深みがあって…ヒロさんの声と重なる所とか感動でした…>_<…

たくさんの癒しと元気を貰ったので今週も頑張れそうです!

またライブ楽しみに待ってますね^_^

かっちゃん、おはようございます!
昨日は久しぶりのTKだったので、なんだか緊張して聴いてしまいました。

かっちゃんのギター、初めて生で聴かせて頂きました!
アクシデントもありましたが、とっても良かったです!!
是非是非、また聴かせて下さいね!

昨日パワーを頂いたので、今日からまた頑張ります!!

まだまだ暑い日が続きますので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
また次のライブを楽しみにしています!!

コメント遅くなってすいません(>_<)
ライブお疲れ様でした!!
すっごい久しぶりにT.K.聴きましたが、演奏はもちろんお二人ならではのあのユル~い感じ(←誉めてますよ!笑)やっぱりいいですね~♪
めっちゃ楽しかったです(^o^)
かっちゃんのギターはハラハラしましたが(笑)

最後のお姉様とのコラボとか、ほんとステキでした( 〃▽〃)
ご両親もさぞかし喜ばれたでしょうね♪

そういえばお母様とも少しお話させていただいたのですが、一年前に差し上げたお菓子のことを覚えて下さっていて、すごく嬉しかったです( ´∀`)
かっちゃんも、いつも顔や名前を覚えてくれていてすごいなあ、と思っていたのですが、記憶力の良さはお母様譲りなんですね。
頭の大きさはお父様譲りとお聞きしましたが(笑)
しかもまた三重のお菓子をいただいてしまい、ありがとうございました♪

最近ほんといろいろストレスがたまってかなり辛かったのですが、ライブに行ってすごく癒されました!
また頑張ろうと思います(^-^)v
ありがとうございました♪

お仕事が忙しくてなかなかギターの練習も楽曲制作もできないとは思いますが(笑)、また次のライブを楽しみにしていますね(*^^*)
これから厳しい残暑が続くそうですから、体調には気を付けて下さい。

ライブ大成功だったみたいですね♪
お疲れ様でした☆

次の機会には絶対行きたいです!!
楽しみにしてます!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
