帰省してまいりました。

こんばんは~


祖母二人の初盆ということで、休みをいただき昨日まで三重の実家に帰っておりました☆
やっぱり実家は落ち着きますね。
迎火の様子。
obon1


親戚も家に集まり、賑やかに祖母を迎え入れることが出来ました。
大井一族の特徴なのですが、基本的に全員しゃべっているので、聞く人が誰もいません。
この日も5.6人の話を父親一人が聞くシステムが出来あがっておりました。
そのまま父親に写真を撮ってもらいました。

obon2


お盆最終日に送り火で、祖母を送りました~
また来年も会いに行こうと思います。

今回の帰省であった人皆に
「ちょっとふっくらした?」とか
「肥えた?」とか
「でぶ!」
とか言われたので、明日走ります。





そしてそして今週末は!
T.K.でまたまたライブさせていただきます☆

【アクロスモール守谷夏祭り】
日時:8月24日(土)11:00-18:00
場所:アクロスモール守谷駐車場
http://moriya.acrossmall.jp/access/
チケット等はありません。


楽しい夏祭りのようです!
ぜひぜひお越しくださいませ~!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます☆

帰省して、ちょっとはゆっくりできたみたいですねっ☆
きっと賑やかな大井家に帰れて、おばあちゃんたちも嬉しかったでしょうね(^ー^)♪

その感じ、うちでもよくなります!!お母さんとお姉ちゃんと私が好き勝手しゃべって、お父さんが聞く感じ☆(笑)

24日、頑張ってください♪
ほんとは2学期からのパワーもらいに行きたいところなんですけど夏期保育で行けないので、名古屋から応援してます(o^-^o)/

おはようございます

帰省してゆっくり過ごせたのではないでしょうか!おばあちゃんたちも楽しく過ごせた事だと思います!

おしゃべり家族いいと思いますよ!仲がいい証拠ではないでしょうか!(笑)

おはようございます!
迎え火っていうの私初めて
知りましたー!
なんか写真のかっちゃんさん
不機嫌そーに見えます(笑)

こんにちは\(^O^)/
仲のいい様子が伝わってきますね(^-^)
ごちそういっぱい\(^O^)/
お祖母さまも喜んでいるでしょうね。もう一年たつんですね。かっちゃんさんのブログ思い出します。
私もお盆は実家に帰りましたが普段帰っても全然しゃべりませんよ
暑いなあってよく言ってました笑

こんばんは(*^^*)
私はいとこの初盆に5月城崎《母の実家》に帰ってました(^-^)ウチも賑やかに毎日飲んで若くして逝ったいとこを送りましたょ(;´д`)喜んでくれたかな!!
来年も必ず行こう(^∧^)
かっちゃん痩せてますょ(^-^)写真で見るとシャープになられた様に思いますが(;_;)痩せないかんのは私です(((((((・・;)頑張って自転車で通勤してます(^з^)-☆
身体に気をつけて練習ライヴに楽しんで下さいね(^-^)v

No title

こんばんは。
わたしも今年初めて、迎え火と送り火を体験しました。

こうしてお盆を迎える事によって、お盆には家に戻ってくるんだよ!と、聞いていた意味が、ようやくこの年になってわかったように思います^^;

賑やかな家族のもとでお祖母様も喜んだでしょうね。
そして、みんなの話を一度に聞くお父さまは、さぞかし大変でしょうね!笑

まだまだ暑い日が続きますね…
週末は野外でのライブと思いますが頑張ってください

おはよーございます♪

お帰りなさい!!
私も初めて知りました!!送り火!?

おばあちゃんたちも、楽しいお盆だったでしょうね!!
ただ、私も思いました(・_・;
かっちゃんどーしました!?
なんだか、ご機嫌斜めですか?


24日、行けたら、行きたいです!!
楽しみです!!

こんにちは!!

今年のお盆は2人のお祖母様の初盆でしたね。
皆さまお揃いでお迎えできて、いつもと変わらない賑やかな大井家の様子をご覧になって、喜んでいらっしゃったでしょうね(^_-)

かっちゃんも実家でゆっくり過ごせたようで、これからのお仕事も頑張れますね(^^)v

まだまだ暑さは続きそうですが、体調崩さないようにしてくださいね!

自分も帰省してました(〃゚艸゚)
やっぱり地元はいいですよねー
また淋しくなりますねー( ̄▽ ̄)笑笑
でも頑張りましょう!*\(^o^)/*

No title

>久望子さん
この前はライブ来てくれてありがとう!!!
随分休ませてもらいました。リフレッシュ。
24日頑張ります☆
夏期保育頑張ってください!

No title

>真歩さん
楽しく過ごせました~。
元々声がでかいので、迷惑にならないように気を付けないといけないですねw

No title

>がんばらんば さん
まったく不機嫌じゃなかったですよ!!!
確かにむっとしてるようには見えますね。。

No title

>あさこさん
コメントありがとうございます!
そうですね!仲はおそらく良いと思います。
喜んでくれていたらいいんですけどね。

No title

>あずさん
痩せてはいないです!!!
社会人になってからビック利するくらい肥ってしましました。。
昨日かなり走ったので、もう大丈夫です!!もうしんどいので走りません。

No title

>たけちゃんさん
先日は遠いところからお越し頂いてありがとうございました!
父親は大変だったと思います。
今週末頑張ります!

No title

>りーさん
あれ!送り火って言わないんですかね!!
まったく不機嫌じゃなかったです!!!すいませんw

そうなんですね!!
ぜひぜひお越しいただきたいです!!

No title

>まゆとの母さん
本当にリフレッシュさせていただきました。
今週末も暑いと思いますが頑張ります!!

No title

>まゆみさん
実家本当に楽チンです。
またこれから頑張っていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん、こんにちは。
夏休みもとれて、ご実家でくつろげたようで良かったです。
賑やかそうな食卓ですね。
お祖母様もきっとお喜びになっていますね!
また来年も帰ってあげてください。

今週末ですね、ライブ!
暑いと思いますが頑張って下さい!!

守谷夏祭り

初めて聴きました!
とても素敵な歌声で、選曲もよく楽しかったです!!ライブあったら行ってみたいです~♪写真も快く一緒に撮って頂いてありがとうございました(*^^)/

No title

>sayoさん
来年も帰ります☆

昨日のライブ頑張ってきました!
また来てくださいね!!

No title

>ゆりさん
本当にブログ来てくださったんですね!
ありがとうございます☆
ライブ是非来ていただきたいです!
よろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR