スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブ終わりましたー

本日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
楽しく歌わせていただきました☆

ドリフェスでの平井堅に影響され過ぎて、ほぼ平井堅の曲でした。笑
すみません!!

またライブするので是非お越しくださいませー!!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

ライブお疲れ様でした(^_-)

今日は平井堅さんの曲をたくさん聴かせていただき、とっても嬉しかったです♪
特に「桔梗が丘」の歌詞が心に響いて、かっちゃんの声と共にしっかり届きました(^^)v

今日もまた素敵な時間をありがとうございました<m(__)m>

次のライブの告知も楽しみにしています(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様です( Ü )今日もすごーく楽しませてもらいました♪
さっそくブログ更新してくれてありがとぉ☆

かっちゃんの平井堅、かなり完成度高かったですょっ♡お話も出来て嬉しかったです(´..・ω・..`)

次のライブ告知待ってますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))



ライブお疲れさまです*

平井堅さんの曲を歌うかっちゃんの声に癒されました~(*^^*)
バラードいいですね!!でもやっぱり『popstar』も大好き!!

次のライブの告知も待ってます☆

お疲れさまでしたぁ☆

ライブ楽しかったです♪♪♪
写真はブレブレでしたけど(>_<)録音は、ばっちしできてましたぁ!!これから通勤で聴きます♪♪♪

平井堅ばっかり、すごく素敵でしたぁ♡
欲を言えば、君の好きなとこが聴きたかったなぁ♪なんて。

次のライブも楽しみにしてます(o^-^o)♪

ライブお疲れ様でした

POP STAR 歌いました?歌いましたよね!?ΣΣ(°∀°)

ライブお疲れ様でした♩。
行きたかったな〜...(´・_・`)
新曲聞きたかったです😱
また関西で待ってます✧✧

かっちゃん、おはようございます。
昨日は楽しいステージをありがとうございました!!
とっても癒されました!

あんなにたくさん、平井堅さんの曲を聴けるとは思ってなかったので幸せな時間でした。
またぜひぜひ、今日みたいなライブもお願いします!

ポップスターも聴けて嬉しかったです(^^)v

また行きます!!
告知、楽しみにしてますね。

No title

おはようございます!
ライブお疲れ様でした。
前回のブログからの流れでそうかな?とは思ってましたが、
平井堅さんが歌ってるのかな?と思うぐらい感情豊かな歌声で、桔梗が丘からのキャッチボールは泣けちゃいました( ; ; )
あっと言う間で、もう終わり?って思ってしまいました^^;

最後は挨拶もせずに帰ってしまいすいません(>_<)

また次のライブ楽しみにまってます☆

LIVEおつかれさまでした(>_<)‼

生かっちゃんさん
ほんとに素敵でした。゚( ゚இωஇ゚)゚。
初めてでドキドキしながら
見てました(*∩ω∩)…。
夢みたいな時間でした(◌•ω•◌)♩.◦
ありがとうございました♪

挨拶できなかったので
次のLIVEも行きます‼
告知楽しみにして待ってます(๑•ω•๑)

LIVEお疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*やっぱり平井堅さんでしたかぁ♡前の記事で予想してました^_^ますます行きたかったなぁ^_−☆また必ず行かせてもらいますねwwwだいぶ涼しくなってきましたね(^_^;)風邪気をつけてくださいね。

お疲れ様でした!

ライブ楽しかったです♪
平井堅のバラード良かったですが、もっとポップな曲を期待してただけに、ちょっとモノたんなかったです(^^;
素敵な声をもってるので、自分色で、色んなジャンル、洋楽など、色んな曲に挑戦して下さいね!期待してます(o^^o)♪

帰りは、ファンの子達がいっぱい待ってたので声もかけず帰ってきてしまいました。すみません!またライブの告知待ってます(*^^*)♪

お疲れ様でした(ノw`*)
聞きたくてたまりません(。-_-。)
が、私はLIVEにいけるよーになるまで
目の前のやるべきことを
やっていこーと思います( ̄▽ ̄)♡笑

だいぶ出遅れました(。>д<)

ライヴお疲れ様でした♪
読んでいるだけで、楽しさが伝わる感じで、いいなー♪って思いました!!
私も行きたかった!!

次は行きたい!!
行けるように頑張りたい!!

次の告知楽しみにしてます!!
早めにね!!


プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
