ジャム出演させていただけることになりました

いや~、長い間ブログあけてしまいそうになりました!!
危ない危ない!!


お久しぶりです。
本当に長い間放ったらかしで申し訳ありません。


なかなかに忙しいですが、頑張っております。
かなり充実しております!

11月から部署が新しい場所に引っ越しいたしました☆
名付けてEXタワー!!!
写真

ここでもくもくと働いております。



この建物の地下にはEXシアターというでかいホールがありまして、
一発目のこけら落としライブはB’zがしてくれるみたいです。
写真2


たくさんのアーティストがこれからも出演すると思うので、
皆さんもぜひぜひお越しください!



明日はEXシアターキックオフイベントという事で、
ここで歌わせてもらいます!皆様に盛り上がってもらえるよう頑張ります~



さてさて、前置きが長くなりましたが、
来たる11月24日。


ジャムに参加させていただきます~~☆



ほんと今更ですいません笑
VOICEで出演いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日 時:平成25年11月24日(日) 時間未定
場 所:六本木ヒルズアリーナ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社から徒歩5秒という事で、変な緊張するんですが、
しっかり盛り上げて、Best of JAMを取りに行こうと思います!
姉のEuphonicsというバンドも出演するので、その辺もお楽しみに~



ちょいちょいブログ更新するよう頑張りますので、
また覗いてくださいね~ではでは!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

俺2次で落ちた!笑
見に行くかも!頑張ってー!

お久しぶりです!
更新、ちょくちょく覗いて待ってましたよ。
お忙しそうですね。

明日、歌うんですか!?
何やら凄そうな場所ですね!
かっちゃん1人ですか?それとも以前写真に写っていた方たちとですか??
また報告して下さいね!

JAM出場おめでとうございます!
聴きに行く予定でいます。
頑張って下さいね。
久しぶりのvoiceさん、楽しみにしています。

お疲れさまです☆

ブログ更新待ってましたぁ♪
寝る前にブログ見てみよう☆と思って、見て大正解でした(o^-^o)♪

お仕事忙しそうですねぇ(>_<)新しい場所なんですねっ!!頑張ってください☆

JAMおめでとうございます☆☆☆
もちろん聴きに行きます♪
Best of JAMめざして頑張ってくださいねっ(^ー^)/楽しみにしてます(*´˘`*)♡

朝晩とっても寒いので風邪に気をつけてくださいねっ!!

今帰って来て覗いたら更新されててビックリ^ ^充実してるって素晴らしい事ですょね(^○^)私も毎日充実してますょwww見に行けないけどYouTubeで行った気になってます♡
だんだん寒くなってきました、身体気をつけて下さいねッ^_−☆また覗きますwww

ずっと待ってましたよm(。≧Д≦。)m

かっちゃん歌うんだ~!!
楽しみですね♪

私は…ちょっと行けないかも…
また様子と更新と待ってます!!

待ってましたー!
結構な率で覗いてましたよ(笑)

ファイトです!
報告待ってます(`◇´)ゞ

かっちゃん、お疲れ様です★
キックオフイベントは盛り上がりましたか
~?
B'zと同じステージで歌えるなんてスゴいですね(^o^)

そして、JAM出演決定おめでとうございます!!
まさかVOICEがまた聴けるなんて思ってなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)
きっと職場の方もたくさん観に来てくれるでしょうね♪
BOJ目指して頑張って下さいね~(^^)

No title

>るい
そうなんやぁ。
見に来て~!!!
るいの分も頑張るわ!!

No title

>sayoさん
写真に写っていたメンバーと歌いました!
ドクターXの主題歌です☆

是非是非お越しください!!

No title

>久望子さん
コメントありがとうございます!
ジャム聴きに来ていただけるんですね!ありがとうございます。
頑張ります!

No title

>あずさん
一気に寒くなりましたよね。
更新頑張ります!!

No title

>りーさん
しっかり歌ってきます!
更新も頑張りますね~!

No title

>真歩さん
頑張って歌いますね~!
ブログチェックありがとうございます!

No title

>かすみんさん
なかなかに緊張しましたが、楽しく歌えました☆

ジャムもしっかり頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
更新されてるのを見るとうれしいですよ
JAM出演おめでとうございます\(^O^)/
積極的に活動されてますね!
仕事もアカペラも充実していて何よりうれしい事ですね\(^O^)/
仕事場から5秒なんてめっちゃ近いですね笑

久しぶりに ブログ見させていただきました(^_^)

私も来年から東京なのでたくさんliveに行きたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

これからも応援しています!!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR