スポンサーサイト



スポンサー広告

雨ですね~

お久しぶりです!すぐお久しぶりになっちゃいますね。すいません!!


そんな感じで、なんか毎日頑張ってます☆
最近あまり歌えてないんで、一人でカラオケでも行って熱唱してきたろかなと思ってます!!!



さてさて、今日は先日撮った研究室の集合写真でも載せときます☆
僕の二個隣の人、教授です☆ ダンディーでしょ。


基本的に、ツイッターとかコメントとか、いろんなとこでいらん事書いてくるのはここに写っている人達です(笑)

雨ですが、頑張りましょ~~
DSC00757_convert_20100729143605.jpg





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

こんちわ(^-^)/
ひさしぶりぢゃないですかw笑

ヒトカラいいですよね(*´∀`*)
うちも行こうかな…

とりま、頑張ってください!
応援してますよー


ヒトカラ普通に
やってます

気遣わないで歌えるのでw


ダンディイイネ!

雨降ってるんですか
岡山は晴れてますよ(^-^)/

頑張ってくださいね♪

No title

噂の秘書さんみっけ!笑

あすみもかっちゃんさんのブログにコメントするの久しぶりです(笑)

訳ありで最近AS★KNOWから離れてました/(^o^)\←

これからはちゃんとコメントします!!w

最近、八戸はずっと晴れてます

うちの担任は関西の人ですよー

(。・ω・。)ノ


大阪雨なんですか(゚Д゚)?
石川まだ晴れてますよ~i-228

かっちゃんと愉快な仲間達i-175(笑)
研究室の教授さん、
メガネかければうちの学校の
先生そっくりですよヽ(´▽`)/i-189
うちと仲悪い先生ですけど(笑)
女の人1人なんですね(つω`)i-176


ヒトカラ イイネ!i-175
付いて行きたーい!(笑)

 .

お久しぶりです☆笑

今日わ涼しいですね(^O^)

研究の時ってかっちゃんも白衣とか着るのかな?

ウチわオープンキャンパス巡りでナース服とか着てます笑

受験生わ嫌ですねー

早くT.K.さんのライブ行きたいです(*^o^*)

広島ゎ朝雲ってたんに
今ゎお日さまギラギラです


毎日お疲れ様です
カラオケいいなっ(^O^)

まあの携帯画質悪くて
かっちゃん見つけられません(´・ω・`)
かっちゃんの歌声
ひさびさに聞きたいです

だいすきですよ

お久しぶりです笑

かっちゃんさんが毎日
楽しそうだと私まで
楽しくなります☆


私は毎日塾と課題で
楽しんでる余裕
ありません


これからも
頑張ってくださいね☆
かっちゃんさん大好き

No title

お久しぶりですね。
教授ダンディーですねe-257
これからも、毎日がんばってくださいe-281

No title

ほんとダンディーだ∑(°Д°

間近で見てみたいです笑

晴れるといいですねーっ**

No title

一人でカラオケ=ヒトカラって言うんですね。
歳の差感じる~(笑)

歌っているかっちゃんを見ていると落ち着いて見えますが(特にT.K.のとき)こうやって集合写真みるとしっかり学生さんですね!

こういいった学生生活の一コマ見れるのもファンとしては嬉しい限りです♪

神奈川も雨降ってますw
暑いのも嫌だけどじめじめはもっと嫌ですね´`

ひとりカラオケいいですね(*´∀`*)
ウチもやってみたいです!!

先生ダンディーですね(笑)

ダンディーですね
雨いやです~
今日でやっと大学のテストおわったのに
明日から2週間保育実習です…
緊張と不安で潰れそぉやし
始まるときっと疲労で
潰れるんでしょ-が笑
かっちゃんサンのブログみて
また明日から頑張ります(>_<)

ひとカラしょっちゅう行きます( ̄ー ̄)ふへ
楽しいですよね~

理系はやっぱり女の子
少ないですねー(;ω;)

No title

忙しい中更新ありがとうございます!!

ヒトカラいいですねーi-233

うちもやりますi-235i-234

でもかっちゃんとカラオケ行きたいです←i-175

雨だけど頑張りましょi-184

まさかその教授…
怒ったらヒゲびょーんてなる例のお方………(爆)

爆笑しました。

そのカラオケ参加希望します(笑)

研究大変そうですけど
頑張ってください(^O^)

ヒトカラ!

そのカラオケに
ぜひぜひ観客として
参加したいですねぇ´ω`

普段のかっちゃんが
見れて嬉しいです

かっちゃんみたいに
歌上手くなりたいなあ
(;ω;)


大学忙しそうですが
楽しそうですね

No title

東京はお昼ぐらいに、台風みたいに風やばかったです!!!
傘ボッキボッキです(:_;)

写真の一番左の方
めっちゃきれい!!!!!!←そこかいw

研究がんばってくださいね(^O^)♪

雨嫌ですね 

No title

久々すぎます・・・・
いいな~学生。戻りたい。

\(^o^)/

カラオケいいですね ←
うちも連れてってください

かっちゃんの歌声
ひさびさに聞きたいです

お久しぶりです

学生生活の1コマを見られてうれしいです\(^o^)/

この皆さんで研究しているんですね!
かっちゃんも忙しいでしょうが、研究頑張ってくださいね(^_-)-☆

天気いいしめっちゃいい集合写真!!!て感じですね笑

また更新楽しみにしてますー!

\お誕生日おめでとうございますっ!!/


お誕生日おめでとうございます\(^O^)/!!

24歳ですね*゜


この1年もアカペラにバンド…音楽活動頑張って下さい(^^)

かっちゃんの24歳が素敵な1年になりますように★!

これからも大好きですっ(⊃∀//)


おめでとうございます!

かっちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今日から始まる1年・・・・・

かっちゃんに素敵な出来事がたくさん訪れる事お祈りしています。

健康に気を付けて、甘~い歌声を私達にたくさん届けて下さいね。

ハモネプでかっちゃんの歌声とルックスに親子で夢中になり、

何度かライブに参加させて頂き、本物のかっちゃんに益々夢中に

なりました。

かっちゃんに出会えて、夢のような日々です。

関東にも、もっともっとライブ来て下さいネ。

お誕生日おめでとうございます。

親子でずっとずっと、大ファンです。



初コメ☆

☆☆HAPPY☆☆ ☆☆☆HAPPY☆☆☆
☆BIRTHDAY☆

かっちゃん!ぉ誕生日おめでとございますッッッッ
初コメです(^O^)
かっちゃんにとって今年1年Happy&enjoyなステキな年になりますように☆
ずっと応援してます!

HAPPY BIRTHDAY!かっちゃん^^

おめでとうございます★
お体には気をつけてくださいね!
ちなみに私の誕生日は9月30日です(笑)

かっちゃんさん
\お誕生日おめでとう/
かっちゃんさんにとって
素敵な1年になることを
祈ってます(^ω^)★
これからも頑張って
下さい(`・ω・´)!!

 

誕生日おめでとございます◎
これからも、ずっとずっと
応援してます^^いろいろと
大変だと思いますけど
頑張ってください\^^/

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます
かっちゃんの歌声で何度も癒やされました(^w^)
本当にありがとうございます(*^o^*)
これからもがんばってください
ずっとずーっと応援してます!!!
かっちゃん大好き

かっちゃん
誕生日おめでとうッ

一度も会ったことないし、ライブにも行けてないので…
残念だぁ°・(ノД`)・°・

これからも、大変だと思うけどガンバってください

かっちゃん大好き
アズノゥ大好き

No title

かっちゃーん!!!

お誕生日おめでとうございますi-175

24歳ですねi-189i-189

かっちゃんが何歳になっても、ずっとずっとファンでいますi-237

好きなことを思う存分やって、楽しい、素敵な1年にして下さいねi-233

よっi-197

夏男i-199

\かっちゃん/
誕生日おめでとうございます!
かっちゃんにとって
幸せな1年になりますように
これからもその素敵な歌声を
たくさんの人たちに
届けてください\(^O^)/
ずっと大好きです

HAPPY BIRTHDAY(^。^)y-.。o○

HAPPY★BIRTHDAYv-22

かっちゃん★24歳のお誕生日おめでとうございますi-189

今日からまた、新しい1年の始まりですねi-185

24歳がステキなことのたくさーんある1年となりますように。。。i-228v-345

研究、練習とか大変だと思いますが、楽しく頑張ってくださいねv-353

またかっちゃんの歌を聴けるのを楽しみにしてまぁす(^∀^)/

はっぴーばーすでー

かっちゃんお誕生日
おめでとうございます
ずっとふぁんです\(^O^)/
これからも色々とがんばって
くださいね応援してます
かっちゃんに会いたいです

HAPPY[絵文字:i-73]BIRTHDAY[絵文字:i-72]

かっちゃん
おめでと~i-199

誕生日おめでとうございます!!

いい1年になるように
祈ってます☆

ついこの間,友達と
カラオケ行ってきました♪
かっちゃんみたいに
歌うまくなりたいです(:_;)☆

おめでと~★

     ☆ HAPPY BIRTH DAY かっちゃん ☆

24歳おめでとうございます♪
これからもまだまだライブとか
頑張ってくださいね(*^v^)/

かっちゃんのカラオケついていきたいっ(笑)
熱唱しちゃってきてください♪

更新まってますよ☆

頑張りましょー(^o^)/

お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます
かっちゃんさんの音楽
これからも聞いていきたいです♪♪
ずっと応援してるので
頑張ってください^^*

研究室にぎやかそうですね(^O^)
楽しそうです

☆HAPPY BIRTHDAY☆

大学でのかっちゃんだぁ~e-420
普段の姿、見れるのっていいですねe-266

かっちゃんと一緒にカラオケ行って
歌ってるところを聴いてたいです~e-420

そしてそして今日はかっちゃんのBirthdaye-405
おめでとうですっv-353

これからもステキな歌声を届けて下さ~いv-354

かっちゃんにとってHAPPYなことがいっぱいで
ステキな一年になりますよぅに~e-415


またまた

2回目のコメントすいません(_ _;)

かっちゃん24歳の誕生日おめでとうございます!!(人´∀`)

ウチのお兄ちゃんも今日誕生日なので
知った時はびっくりしました(笑)

これからも研究に音楽活動に頑張ってください^^
いつか絶対ライブ行きます!!!!
応援してますw

今日は、お誕生日・・・★

Happy 24st Birthdayv-354
24歳のお誕生日、おめでとうございます

今日は、どんな一日を過ごされましたか?
「人気者かっちゃん」のことだから、
きっとお祝いv-315続きで、忙しい一日だったことと思います

この一年がかっちゃんにとって、最高の一年でありますようにv-353


かっちゃんがひとりカラオケ?........それ、もったいないですi-229
ぜひ、観覧希望します.....(笑)i-237



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
