スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブ告知させてください!

こんばんは~!


まず始めに。。
先日ジャムにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
お話しさせていただく事もできず、申し訳ありませんでした。
結果は残念でしたが、いい緊張感で気持ち良く歌わせていただけました。


そしてそして!一月、二月のライブの出演が決まってきております!
AS★KNOWとT.Kでございます。
是非是非お越しくださいませ!
どちらもくまち主催でして、予約開始日などなどかなりややこしいので、お気をつけてお送りくださいませ!
本当に、どちらもかなり身内ばかりのライブなのですが、
来ていただけると嬉しいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Lovin'ONE VO\ol.7-Rebirth-」
日時:2/8(日)17:45OPEN/18:30START
場所:渋谷eggman
チケット:\2500+D
バンド:
バルバロッサ六甲/the battery/スーパーボール
/T.K./triangle他

〈予約開始〉12/4火19時~

題名を「02/08」としていただき、
1.お名前
2.チケット希望枚数
3.電話番号

を記載の上、
finethank.u.info@gmail.com

にお送りください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「I'm fine thank U&U!!5th.」
日時:2/9(日)16時OPEN/17時START
場所:渋谷eggman
チケット:\2500+D
バンド:
AS★KNOW/The Gracoron
JARNZΩ/Ultima!!/福音(OA)

〈予約開始〉12/3火19時~

題名を「02/09」としていただき、
1.お名前
2.チケット希望枚数
3.電話番号

を記載の上、
finethank.u.info@gmail.com

にお送りください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そして、今週末!
AS★KNOWでソラマチアカペラストリートに出演いたします!
よっしーが来年から、海外に行ってしまうみたいなので、
今のうちにぼこぼこライブ入れております☆
~~~~~~~~~~~~~~
「ソラマチアカペラストリート」
12月7日(土)16:05~16:15
4F ソラミ坂ひろば
~~~~~~~~~~~~~~~


10分のみのステージとなりますが、
久々にあずのうで歌えるのが楽しみです☆
是非お越しください!!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

12月9日のライブ行くかもしれません!!
久々のかっちゃん楽しみです♩

先日はJamお疲れ様でした。
久しぶりにVOICEさんを聴く事が出来て大満足でした!

ライブ、続々と決まっていますね。
2/9の予約メール、先程送りました!
よっしーさん、いよいよ海外なんですね。
しっかりAS★KNOWを見て聴いておかないと!!
ソラマチも行きます!
天気予報が怪しいですが、お天気になりますように!

No title

 JAMお疲れ様でした。
解放感のある野外ステージは、とっても気持ちよさそうでしたね。

 よっしーさん、とうとう海外行かれるんですね><
AS★KNOWの歌が聴けるの、あと何回あるのかな?なんて
考えるととてもさみしいです。。。
 
 メンバーみなさんにとっても、これからのライブが今まで以上に感慨深いものになりそうですね。

 今週末のソラマチ、楽しみにしています!
 それから2月のライブも、先ほど無事に当選メールが来たので、
行きますね! 

かっちゃんの歌を聞きたい!
頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o

チケットは当落があるのですか・・・?
早めに応募した方が良いですかね?
行ったことが無いので(>_<)

おはようございます☆

JAMお疲れさまでしたぁ!!
久しぶりのVOICEは感動しっぱなしでした♪
公園の話もほのぼのしました☆(笑)

くまちさん主催は出遅れてしまいました(;_q)追加公演に期待したいと思います☆
今日のT.K.の予約は7時ぴったしに頑張ります(^ー^)/

ソラマチは行く気満々だったのに、間に合いそうにないんです(>_<)残念。。。

ライブたくさんあるので、風邪をひかないように気をつけて、頑張ってくださいねっ(o^-^o)

お久しぶりです。
ライブ続きですねぇ(*^^*)
よっしーさんが海外に行ってしまうから活動休止しちゃいますもんねぇまたいつ再開されるか、淋しいですね(−_−;)メンバーの皆さんも淋しいですょねぇ;_;なのでチケット取れたら行かせて頂きますね♡♡
寒いので身体に気をつけて頑張って下さいね(^^)

JAMお疲れ様でした。
voiceは一度も見に行ったこと無いから行きたかったです(>_<)
AS★KNOWも一回しか聴けてない(泣)
またハモネプ&YouTubeで我慢パターン…(苦笑)

お疲れさまででした♪
出遅れました!!

ライブ続々と決まってますね!!
いつも行きたいと思ってはいるのですが、今回は説明会が入ってます↓↓↓

残念(>_<)
かっちゃんの生歌聞きたかったな~(/o\)

私は、またYouTubeの日々ですね~

頑張って下さいね♪

おはようございます\(^O^)/朝からいい天気ですね
今日のソラマチのライブ、楽しんできてください(^O^)
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
