スポンサーサイト



スポンサー広告

先日はライブにお越しくださりありがとうございます!

こんばんは~
夜分遅くにブログを書いております。
眠い!


先日はAS★KNOWでの久々のライブにお越しくださりありがとうございました!
今年の2月以来だったので、忘れ去られているのではと不安でしたが、
本当にたくさんの方々にお越し頂き幸せでした。
10分間の短い時間ではありましたが、久々にメンバーで歌えて良かったです!
誘ってくれたよっし~ありがとう!
ASKNOW.jpeg


ソラマチでのライブの後は、よっしーの知り合いの方のパーティにて歌わせていただきました。
終了後、会場から慌てて帰るいっちーを引き留めてぱしゃり。

image_201312090225422f8.jpeg


今回は、あっきーが出演することが出来ず、非常に残念でしたが
サークル同期のひでが出演を諦めかけていたあずのうを助けてくれました。
本当に感謝感謝です。


2月9日にもまたあずのうで歌わせていただけることが決まっております。
全力で楽しもうと思いますので、是非是非お越しください!!




そして、その前日2月8日(土)にはT.K.でライブに参加いたします!
前回の日記では日曜日と書いていたのですが土曜日の間違いです。申し訳ありません。


そちらでも皆様にお会いできることを楽しみにしております!


目が覚めてしまったので、ギターの練習でもしようかと思います~
ではでは!



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

課題に追われ、寝ようと思ったらブログの更新が!
ソラマチお疲れ様でした!
久々にあずのうの歌声が聴けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
ストリートライブもしていただき、その後にもパーティーで歌っていたなんて、とても忙しい日でしたね。
寒空の中でしたが風邪はひいていませんか?
小腹が空いた時にでも、ステラおばさんのクッキー食べてくださいねw
あっきーさん不在は残念でしたが久しぶりに歌声を聞きに行けて良かったです。

お仕事頑張って下さーい♪( ´θ`)ノ

No title

>さゆきさん
遅い時間にコメントありがとうございます!
風邪はひいておりません!

クッキーいただきました!おいしかったです!
ありがとうございました~☆

久々のステージ、10分って
物足りなかったけど私の原点はここだなぁって再確認しました。
2月も楽しみです★

No title

>めぐ実さん
いや~見に来てくれてありがとう!
確かに歌ってても10分はかなり短く感じたわー。
また見に来てください☆

おはようございます☆

ソラマチお疲れさまでした(o^-^o)♪
久しぶりのAS★KNOW楽しみにしてたんですけど...出演時間が早すぎです(;_q)
でも、2月はT.K.もAS★KNOWも行きます♪♪♪
2日も続けて、かっちゃんの歌が聴けるなんて、元気パワーいっぱいもらえますねっ☆今から楽しみです~(*´˘`*)♡

ソラマチライブお疲れ様です☆
早くAS★KNOWの生歌が聞きたい~(>_<)
2月は絶対行きますから(*^^*)
お仕事も頑張ってください♡♡

かっちゃん、おはようございます!
先日は久々のAS★KNOWステージありがとうございました!
やっぱりAS★KNOWが一番です!
そして寒いなか、生歌まで聴かせて頂いて本当に本当にありがとうございました!!
感激しました!
あのあと、パーティーの予定があったんですね。
お忙しいなかすみませんでした。

次は2月ですね。
楽しみにしています!

ギターの練習、頑張って下さいね。

No title

おはようございます!
ソラマチお疲れ様でした。
お仕事の合間で、さらにパーティーの予定もある大忙しの中の出演だったのですね…( ; ; )
そんな中で生声ストまで披露していただき、ほんとにありがとうございました^_^
あらためて、あずのう好きだなって思いました‼

二月で休止とか信じられないけど、ライブ楽しみに待ってますね♪
T.K.、VOICEのライブも頑張ってください。
ギターも楽しみにしてますね☆

お久しぶりです*\(^o^)/*
めっちゃ行きたかったなあー!
もう2年くらいご無沙汰してる(>_<)
友達の写メ見て、
あっきーさんえらい痩せたな!!!
って思ったらやっぱ違う人でしたね!笑

AS★KNOW 聴きたかったー(>_<)

久しぶりにAS★KNOWの
写真が見れてめっちゃ
嬉しいです(*^^*)
皆さん社会人って感じで
大人っぽくなられましたねー!
ますますかっこいいです♪

この写真で今日の夜勤も
がんばれそうです♪

久しぶりのAS★KNOWやっぱり素敵でしたぁ(((o(♡´ω`♡)o)))忙しい中ストまでやってくれてありがとうございます♪
お話もできてめっちゃ元気もらえましたー(*´∨`*)ノほんとにかっちゃんはスーパーマンだね笑‼

2月のLIVEも楽しみにしてまーす☆

ソラマチお疲れ様でしたV(^_^)V
行きたかった(−_−;)夜勤頑張ってきましたょ♡♡YouTube楽しみにしてます^_^ゆっくり休んでまた頑張って下さいね(^^)風邪気をつけてくださいね。

こんばんは!!

ソラマチでのライブお疲れ様でした(^^♪
あっという間の10分でしたが、久しぶりの歌声を聴けてとても嬉しかったです(^o^)
寒い中生声ストもしていただき、ありがとうございました<m(__)m>

夜にライトアップされたスカイツリーも見れて、大満足の一日でした(^^)v
JAMで見た夜の東京タワーもとってもきれいでしたが・・・☆

2月のライブも楽しみにしています(^_-)-☆

またまた出遅れました!!

お疲れ様でした♪

私もあずのうってか、かっちゃんの生歌早く聞きたいな~

2月も頑張って下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々にみなさんの歌声聴いて、色々と思い出しちゃいました(^^)
あずのぅのライブたくさん行ったな~とか
ハモネプで初めて見た時とか…
じーんとくるものがありました^^

アカペラはやっぱりいいですね(*^^*)

最近勉強で死にかけていたので、久々に元気になりしまた♪
これからも応援しています

No title

>久望子さん
2月どっちも来てくれるんやね!!
ありがとうございます★

No title

>えりかさん
コメントありがとうございます!
2月にお会いできるのを楽しみにしております!

No title

>sayoさん
寒い中ストリートライブにお付き合いいただき、ありがとうございました。
2月までにあずのうでしっかり練習するので楽しみにしておいてください!

No title

>たけちゃんさん
こちらこそ寒い中、ありがとうございました!
2月で休止ではありますが、歌いたくなったら海外からよっしー引き戻すので大丈夫です☆
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅くなってすいません(>_<)
ソラマチお疲れ様でした★
皆さんお忙しいのに予定を合わせて出演してくださり、本当にありがとうございました♪
短い時間でしたが、またAS★KNOWの歌が聴けて、さらに貴重な生声ストまでやっていただいて本当に幸せな時間でした〜(*^^*)
今でも余韻に浸っております…(*´∀`*)
でもかっちゃんがあまりに近すぎて、恥ずかしかったですが…
めっちゃ目の前に陣取っちゃって、ほんとすいません(^_^;)

あのあと予定があったんですね。
そうとは知らず無理にストお願いしてすいませんでした(*_*)
でもひでさんにはほんとに感謝ですね〜♪
しかも突然でもあんなに歌えるなんてさすがですね(^^)

それにしても、ソラマチでライブが有るときにスカイツリーでお仕事なんてすごい偶然ですね。
さすがかっちゃん、もってますね〜(笑)
お仕事お疲れ様でした。

2月で休止なんて本当に寂しいですが、最後のAS★KNOW、私も思いっきり楽しみたいと思います!!
ライブ続きで大変ですが、頑張ってくださいね(*^^*)

素敵ですねっ♡
LIVEいきたいです。゚(゚´д`゚)゚。
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
