只今帰省中です。

こんにちはー

2013年も残りわずかですねー。


社会人二年目となった今年は、ありがたい事に仕事をたくさん任せていただいて、忙しくしておりました。
ただ、頻繁にライブが出来なかった事は心残りです。


来年は、がっつりライブしますので見にきていただけると嬉しいです!


ビール片手にドラクエ9をしながらほろ酔い気分で帰省中でございます。
今魔法戦士に転職しました。よっしゃ。

富士山がとても綺麗でした。


この辺りは電柱が斜めに立ってるんですね。

皆様よいお年をー!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

私も6月からオープンしてあっと言う間の1年でしたσ(^_^;)充実してたなぁ^_^来年は少し落ち着きそーなのでライブ行けたら行きたいです♡♡
楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
では良いお年を(*^_^*)

かっちゃん、こんにちは。
年末年始はゆっくりご実家で過ごされるんですね。
心身ともに休養して来て下さいね。

今年もかっちゃんがライブをして下さってるおかげで、元気をたくさんもらえました!!
ありがとうございました。
来年も、ゆっくりペースでいいので、ライブして下さいね。
よろしくお願いします。

こんばんわー(*^^*)
只今仕事の休憩中です(笑)
介護の仕事なので休みなく、
年末年始を迎えることに
なりそうです(ToT)笑

社会人一年目だった私は
一年あっという間でした!

こんばんはー
来年がっつりライブ!?…でも、東京デスヨネ(汗

ドラクエいいですね(笑)こっちは久しぶりに桃鉄してました(笑)

No title

こんばんは。
一年間お仕事お疲れさまでした^_^
電柱の斜め具合、あまりによく撮れてて笑えました^^;

忙しい業界のお仕事とライブの両立は、かなり大変な事だと思いますが、
かっちゃんさんのペースで楽しみながらやっていただけたら嬉しいです。

ご実家でリフレッシュして、よいお年をお迎えください。

ほんとだすごい斜めですね
実家でゆっくり過ごしてくださいね。
来年もライブやっていただけるなんて、ありがたいことです

かっちゃんこんばんは★
ほんと1年早いですよね~(^^;
今年もお仕事にライブにお疲れ様でした~(^o^)
ご実家ではのんびりわいわいされてますか??

私は今日仕事納めだったので、やっと明日からお休みです。
なので久しぶりにAS★KNOWのワンマンライブの映像を見て、懐かしさに浸っております( ´∀`)

また来年も、ライブでかっちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~♪
でもお仕事もかなり忙しそうですから、あまり無理しないで下さいね(>_<)
それではよいお年を~(^^)

明けましておめでとうございます\(__)

昨年は一度もお目にかかれずに残念でした!今年は沢山ライブがあるとのことで、なんだか縁起がいい感じ~(^o^)/初詣では大吉を引きましたし、7億円は逃したものの、ライブがたくさんあるという吉報が何よりです!
多分東京でですよね!関西でも是非ともお願いしたいです!
かっちゃんカメラマンの才能ありありですね!斜めってる電柱凄いです!
それから、ほろ酔いかっちゃんも見てみたいです!
とりとめのない内容のコメントで失礼しました!お休みはあと3日でしょうか?良いお正月をお過ごしください(*^^*)

明けましておめでとーございます♪

出遅れました…↓↓↓

のんびり過ごしているんでしょうね~!!
今年は去年よりライブが多いそうなので、頑張って行きます!!
絶対★

でも、無理せずかっちゃんのペースで頑張って下さいね♪

またお休み中の更新も楽しみにしています(^o^)

はじめまして!
YouTubeで ハモネプの番組で歌っている AS★KNOWを拝見させていただきました。
すごいなって感動しました(;_;)
わたしは 平井堅さんのPOP STARが一番 良かったと思います!
わたしも 平井堅さん 大好きで
とくに この曲が好きです(*^^*)
古い話をして すみません

でも、本当に 感動しました!

No title

>あずさん
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!
ぜひぜひお越しください!

No title

>sayoさん
あけましておめでとうございます!
今年は無理してでももっとライブをしていきたいと思っています!
よろしくお願いいたします!

No title

>がんばらんばさん
あけましておめでとうございます!
年末年始大変だったんですね。。お疲れ様です。
あっという間ですよね。
今年も頑張りましょう!

No title

>真歩さん
あけましておめでとうございます!
関西でもやりたいとは思うんですが今のところできてないですね。。

桃鉄も大好きですw

No title

>えみさん
あけましておめでとうございます!
今年は本当に頑張ろうと思っています!
いつもライブに来てくださって、感謝しています。
ありがとうございます!

No title

>あさこさん
あけましておめでとうございます!
ライブ是非お越しください!
ピアノやらギターやらいろいろに挑戦していこうと思っています☆

No title

>かすみんさん
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます。
あずのうワンマンライブ懐かしいですねw
明日はあずのうで練習する予定です!
ブログアップしますね!

No title

>まゆみさん
あけましておめでとうございます!
大吉!縁起いいですね☆
僕も明治神宮に初詣にいってきました!

今年も是非ともよろしくお願いいたします。

No title

>りーさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
今年は頑張ってライブしていくつもりなので是非お越しください!

No title

>あやさん
あけましておめでとうございます!
コメントわざわざありがとうございます。

すごい懐かしいですね☆
POPSTARは僕も大好きな曲です!
ライブでもよく歌っているので、良かったら来てください!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR