スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブ告知と近況

こんばんは~!
あけましておめでとうございます!
ほんと、ブログ更新が滞りまくりで申し訳ありません!!


さてさて、最近はなんやかんや忙しくしてるんですが、
2月9日のAS★KNOWライブに向けて東京にいるメンバーでちょいちょい練習してます!

AS☆KNOW



こうやって歌ってるとやっぱアカペラ楽しいな~と思いますね。
おっと!写っているビールは口が開いてますが、ちゃんと練習後に飲んでいます!
そんな練習中にアルコール入れるなんてことしませんよ絶対に!そうそう。

巷では、ハモネプが盛り上がっているみたいですね。
本当は出たかったんですけど、大人の事情で全然無理でした!!
というか考えたら普通無理ですよね泣
懐かしい顔もたくさん挑戦しているみたいなんで、応援に徹しようと思います☆



そしてそして!
本日は、ライブの告知もさせてください!
久々のT.K.です☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
門田 顕司 Presents
「Music Kitchen Vol.02」
2014/03/01
●会場:SHIBUYA RICK
18:30 OPEN
19:00 START
●チケット
前売:2000円+Drink
当日:2500円+Drink
●出演
門田顕司(http://kenskywalking.wix.com/kenji-monden)
T.K.(http://kats730.blog133.fc2.com)
まこと(http://01.look2.jp/MKHP/)


お越しいただける方は
1.お名前
2.チケット希望枚数
3.パソコンからのメールを拒否していないアドレス

をご記入の上、
zunzukuzunzun@gmail.com
までご連絡ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予約受付開始は
2014年2月1日(土)10:00
です!
よろしくお願いします~☆

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

あけましておめでとうございます☆
今年もライブたくさん楽しみにしてます(o^-^o)♪

ハモネプは無理ですよねぇ(>_<)
でも2月8、9日続けて、かっちゃんの歌が聴けるのですっごく楽しみです♪♪♪
風邪をひかないように、お仕事に練習に頑張ってくださいねっ!!

>久望子さん
そうなんですよー。結構誘ってもらったんですけどね。ダメでした。。

ライブ来てもらえるんですね!!
ありがとうございますーーー☆
久々に会えるの楽しみにしてます!

ご無沙汰〜

あけおめー(^o^)
あたしもひっさびさにライブゆくよーーー(^ー゜)

あずのぅばんざーーーい\(^o^)/
裏返りばんざーーーい笑


楽しみにしております(^o^)

あけおめんちかつ、ことよろーすかつ!←肉w
練習後の一杯ですか(´艸`)
練習中に飲んだら皆おこおこですよー(笑)
ハモネプ出ないとか…orz

かっちゃん、お久しぶりです!

ハモネプ、盛り上がってますね!
もしかして、もしかしたら。。。なんて思っていましたが、やっぱり当然無理ですよね。
残念ですけど、とっても(>_<)
活躍されてるバンドさんがたくさん出てらっしゃるので、放送が今からとっても楽しみです!

ライブやった~!と思ったら、息子の卒業式でした(T-T)
次の機会を待ちます。

AS★KNOWライブ、楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきたい!いきたい!いきたい!

練習お疲れ様ですー(^ ^)♡♡
労働後や練習後の一杯は格別に上手いですねV(^_^)V私も今日研修後飲んでやりましたwww^_^
いゃあ2月のAS★KNOWのライブ行きたかったなぁ(; ̄ェ ̄)チケット取れなかったです☆彡
取れた方楽しみですねッ(*^^*)
YouTube楽しみにしてますッ♡♡
まだまだ寒い日続くので身体気をつけ下さいね(^O^)/

あけましておめでとうございます!
久々にAS★KNOWメンバーの顔が
みれて嬉しいです(*^^*)

私は元旦にうちの施設で無理矢理
飲まされたお屠蘇に酔って
気持ち悪くて最悪な仕事はじめでした★笑
今年で20歳なのでお酒もたしなめる
大人になりたいですー!

かっちゃんこんばんは♪
今年もよろしくお願いします★

練習風景のアップ、楽しみに待ってましたよ~(^o^)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
メンバーの3分の2が東京在住なんて、何だか不思議な感じがしますが…f(^^;
でも皆さんすっかり社会人、て感じですね~(*^^*)
ライブももう少しですね。
楽しみにしてます♪

ハモネプほんと盛り上がってますよね~!!
知ってるバンドがいっぱいエントリーしているので、とても楽しみです♪
かっちゃんが出られないのは残念ですが、さすがに仕方ないですよね…(^_^;)
インスピからもいっぱい選ばれるといいですね~♪

3月のライブも予定を調整してみます。
最近寒暖差が激しいし、インフルエンザも流行ってますから、体調には十分気をつけてくださいね(^^)

No title

こんばんは。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^_^

ビール飲みながらだと、練習より
おしゃべりのほうが弾んでそうですね〜笑

巷のハモネプの盛り上がり具合も、ほんとすごいですよね。
大人の事情で出られないのはわかってましたが、
わずかな期待をしてました…(^^;;

3月は行けそうにないですが、2月楽しみにしてますね‼︎

No title

>さちこさん
お~久々!!
来てくれるんやありがとう☆
裏返ったことないし!

No title

>真歩さん
練習後練習後!!
覆面かぶったら出られるかな笑

No title

>sayoさん
そうなんですよ~残念です。。
卒業式なんですね!
また告知いたします☆

No title

>めい★千春さん
来て!来て!来て!

No title

>あずさん
そうなんですね~、2月のライブはすぐにチケットなくなってしまったみたいです。。
また、ライブしますね!

No title

>がんばらんばさん
そうなんですね笑
元旦からお仕事大変ですね汗
今年もよろしくお願いします☆

No title

>かすみん さん
後輩もたくさん応募しているみたいなんで期待です☆
3月ぜひお越しください~!!

No title

>たけちゃんさん
僕もわずかな期待をしていたんですけどね。。
2月お会いできるの楽しみにしています☆

またまた乗り遅れてしまった…

お久しぶりではないです~!
楽しそうな写真ですね♪

ライブどんどんやってほしいです!
今年こそは絶対生かっちゃんに会いに行きます!!

ハモネプも残念↓

2月3月頑張って下さいね♪

また更新待ってます!!

No title

>りーさん
コメントありがとうございます!
今年、ぜひライブお越しくださいね★
よろしくお願いします!

明けまして

おめでとうございます\(__)残念ながら、どのライブも伺えません!なんてこったー!ちょっと苦情を言わせて頂くと、2月9日の昼間のライブがはじめからあると解っていればチケットとったのにー!昼間なら行けたのにー!(>_<)かっちゃんに言ってもしゃーないか(--;)ごめんなさい!またライブ行ける機会があると信じてこの一年頑張ります!ハモネプも激戦模様ですが、どのバンドもいい感じですね(^o^)vひろこさんには申し訳ないけど今のところ、いなろくとグラコロン応援中です!あーっ!またながなるから今日はこの辺で!インフルエンザやノロなどお召しにならないように気を付けてライブ頑張って下さい(^o^)/
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
