スポンサーサイト



スポンサー広告

屋久島!

おはようございます。

また長い事更新してなくて、ほんますみません。。

昨日、今日と代休を頂いたので屋久島に来ております!!


なかなかに過酷みたいなので、ドキドキしてますが、
富士山にウインドブレーカー1枚とクロックスで行って高山病MAXになったあの時の僕とは違います!!

昨日はトビウオも食べたし、準備万端です。


いってきますー



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

こんにちはー!
お久しぶりです★!!

かっちゃんさん富士山にそんな
軽装で行くなんてさすがですね(笑)
ある意味勇者です(笑)

せっかくの休日楽しんで下さいね♪

No title

こんにちは!!

かっちゃん、お久しぶりです(^o^)

屋久島観光ですか?
いいですね☆

屋久島と言ったら、縄文杉くらいしか浮かびませんが、世界自然遺産に登録されている素晴らしい自然を満喫してきてくださいね(^_-)

富士山での辛い経験を二度としないように、楽しんできてください笑

富士山にクロックスはチャレンジャーですねwww高山病になりますょ
トビウオでリベンジですね^ ^
屋久島いぃですね(*^_^*)あの自然は世界遺産ですもんね♡♡
縄文杉くらいしか思いつかないけど自然に癒されてリフレッシュしてきて下さいね^ ^

初コメント失礼します☆

かっちゃんさん、はじめまして(*^^*)

AS★KNOWさんの時からのファンです♪今さっきも、かっちゃんさんが歌っている曲を聴いて癒されていました(^^)‼︎
学生時代に、いちょう祭に行ってAS★KNOWさんのライブを観させて頂いたことはありますが、まだ東京でのライブには行ったことないので、東京でのライブにも行きたいです♪
またライブの告知、楽しみにしています(^ー゜)

富士山ですか、いいですねー!山の空気をたっぷり吸って、リフレッシュしてきて下さいね☆
素敵な休日を(o^^o)

たびたびごめんなさい!

↑富士山じゃなく、屋久島でしたね。。失礼しましたm(_ _)m
いずれにしても、楽しんできて下さいね☆

更新待ってましたー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

屋久島どぉだったー⁇
めっちゃ有意義なお休み過ごしてて羨ましいですー( ´罒`*)✧

早くかっちゃんの歌聴きに行きたいなぁ…( ˇᴗˇ)。o*

更新待ってましてよ~(>_<)

代休でお出かけ、良いですね~!

屋久島でリフレッシュ出来ましたか?

私は行った事ないので、羨ましい~!

また更新待ってますよ!

屋久島って確か世界遺産でしたっけ?(笑)

富士山にそんな格好で挑むとは…勇者越えてますね(*'▽'*)
流石かっちゃん!!!次元が違うね(笑)

Re: タイトルなし

>がんばらんばさん
コメントありがとうございます!!!
かなり楽しかったです☆
富士山の様な服装ではなかったので、
今回は問題なくおりてこられました笑

Re: No title

>まちこさん

コメントありがとうございます!!
今回は楽しく登ることができました!☆

Re: タイトルなし

>あずさん

コメントありがとうございます!
縄文杉見てきました!
足はガクガクです笑

Re: たびたびごめんなさい!

>まりりんさん

コメントありがとうございます!!
屋久島楽しかったですよー☆
脚とお尻がかなり痛いですけど、いい経験が出来ました!
よかったらいってみてください!

Re: タイトルなし

>めぐぞー

コメントありがとう!
脚バキバキやけど、楽しかった!!

ライブ来てください!

Re: タイトルなし

>りーさん

コメントありがとうございます!!!
次のブログ今から書きます笑

Re: タイトルなし

>真歩さん

世界遺産ですよー!
富士山の時はほんまあほでした。
今回は楽しかったです☆
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
