スポンサーサイト



スポンサー広告

ありがとうございます

僕の誕生日を祝ってくださった皆様、ほんまありがとうございます!!!!!
中学くらいから、誕生日とか全く意識してなくてさらっと流れてしまってたんで(普通そうですよね。)、こんな嬉しい誕生日初めてでした。ほんまいろんな方に祝っていただいて幸せ者です。


両親からも嬉しいメールとあと7/30付けでメッセージカードが届きました。写真はそれです。
いや~~~~ほんま照れくさいんですけど、かなり嬉しかったです。親孝行しないとな~~。



送っていただいたメッセージは時間がかかってもすべてお返ししたいと思っています。


本当にありがとうございました!

__ (1)



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

おめでとうございます◎

お父さんお母さん優しいですね!
うちの母にその優しさわけてあげてください(爆)

いい1年を♪

No title

更新ありがとうございます!!

本当におめでとうございますi-175

かっちゃんに喜んでもらえたら嬉しいですi-179

かっちゃん大好きーーi-233

とっても素敵なご両親ですね!!!!!

どういたしまして(^o^)

かっちゃんが頑張ってるからだよ♪
みんな、かっちゃんが大好き(*^_^*)
かっちゃんの歌声と笑顔で幸せをたくさん貰ってます
また一年わたし達に幸せを届けてください(^^)/

睡魔に負けて29日に送っちゃってごめんなさい(´・ω・`)
お誕生日おめでとうございます

 

メッセージカード
おしゃれですね◎

すてきな1年に
してください^^

おめでとうございます(^O^)

どういたしまして!

かっちゃんが喜んでくれるんだったらなんでもしますよ(^_^)v
みんなかっちゃんの事が大好きで大好きでしょうがないと思います!!
とにかく、誕生日おめでとうございますV(^-^)V

No title


おめでとございまーす\(^-^)/

かっちゃんにとってね
今年1年が今まで以上日
はっぴーで最高になりますようにi-189

どういたしましてッ

これからも、かっチャンの天使のような歌声で
ウチらの心を癒やしてください

ホンマに誕生日おめでとうッ(´・ω・`)

↑↑年下なのにタメ口
すみませんッ

はっぴいばーすで~

しつこっとか言わないでくださいよ~
事実だから仕方ないか

でもでも一年に一度の日ですもんね

これからも応援してます

No title

ニコルちゃんから頂いたDVDにかっちゃんパパママが登場してました!
最高に素敵なご両親ですね~
ファン思いな・・・・・・

この親あってこの子あり!って感じ。

お母様を見習いたいです!

めでたいっ♪

こっちにもまたコメしちゃいま~す(笑)

お誕生日おめでとーっe-415

ステキなご両親ですねっe-420
かっちゃん、親孝行しなきゃだねv-353

24歳も今まで以上にステキな一年に
なりますようにぃ~e-415

これからも応援してるよ~e-266

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
24歳ωω
最高の年にして下さいね´`
ずーっと応援してます

誕生日おめでとう!!
いつかライブ絶対参戦します♪

これからも頑張ってくたさーい★

HAPPY Birthday

おめでとー、
かっちゃん

 
 かっちゃんさんっ(^q^)  
 お誕生日おめでとうございます!!

 かっちゃんさん だいすきです!(^o^)
 ずっとずっと応援してます♪
 
 あ、夜中にmixiのメッセ送っちゃって
 すみませんでした(´;ω;`) 

No title

おめでとうございます!!
これからも応援しています!

すてきなご両親だと思います★
大切にしてあげてください!

更新ありがとございますホント素敵なご両親ですねメッセージカード…感動ですッ
これからも歌も勉強も頑張って下さいネッ★
遠くから応援してます!
ホントに本当にHappy Birthdayかっちゃん(^O^)☆

素敵なご両親ですねっ
今日は本当に
おめでとうございます\(^O^)/

No title

  かっちゃんe-51
  はっぴーばーすでぃe-328e-328e-405
  かっちゃんの素敵な歌声をこれからも
  いろんな人にとどけてくださいっe-420e-420

  いつまでも応援してますe-328e-343

おめでとうございます(^O^)

24歳が今までよりもっともっと
素敵な1年になりますように
夢に向かって頑張って下さいっ

おめでとうございます 
良い一年になりますよーに
ずーっと大ファンです 

お誕生日おめでとうございます
BirthdayCardとか
素敵なご両親ですね(>_<)
羨ましいです


これからもかっちゃんさんの
活躍と歌声を
楽しみにしています!!
かっちゃんさんにとって
素晴らしい24歳になりますよぉに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は素敵な誕生日になったんですね!

ご両親からのメッセージカード嬉しいですね\(^o^)/

誕生日って、元気に産んで大きく育ててくれた親に感謝する日でもあるのかな~
なんて思っています(^_-)-☆

夢に近づく一年でありますように・・・

ご両親からのメッセージカード
素敵ですね(^O^)

゜.Happy. ゜

Happy Birth Day.・*゜
かっちゃん★。
昨日誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!

初コメです\(^O^)/
かっちゃん&AS★KNOW大好きです!もう100回は余裕で聞いてますぜぃ^^♪


あ~~...かっちゃんとおしゃべりがした~~い~~(^O^)ただただおしゃべりしたいんです(*^^*)阪大行っちゃっていいですか??笑


24歳も楽しんで下さ~い^^
うちもかっちゃんの12日後
20歳になりま~~す★+゜

応援してます!
頑張って下さい!

(*^v^*)/

ほんとにおめでとうかっちゃんv-10

喜んでくれるなんてこっちが
よろこんじゃいます♪♪

メッセージカードかわいいですね☆

かっちゃん大スキーですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日にメッセージカード...
ステキなご両親ですね^^

かっちゃん年男なんですね~!!
素敵な24歳を過ごしてくださいね(∀)

No title

メッセージカード、ステキですね☆

かっちゃんが、夢に向かって走っている姿を見るだけで、ご両親は幸せに思われていると思うなぁ~
それだけで、親孝行☆

きっとステキな1年になりますね♪

No title

遅くなりましたが

v-238お誕生日おめでとうございますv-238

これからも
ず~っと応援してますv-22

大好きですv-10

No title

いくつになったんですか?

1日遅くなってしまったけれど、
お誕生日おめでとうございます!!

ステキな誕生日になったようで♪
私も祝える歳ではなくなったけど、やっぱり祝ってもらえると
うれしいものですよね★

24歳なかっちゃんも、たくさん笑顔で過ごせますように♪

No title

あらま。
知りませんでした。
おめでとうございます!

優しいご両親ですね^^
親孝行は早めをおすすめします。

おめでとうございますっ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

色付きの文字お誕生日おめでとうございますv-274

かっちゃんにぴったりのカードをくださって、素敵なご両親様ですねv-238

娘も7月でかっちゃんと同じ24才になりましたが、お祝いはしたけど、カード書くの忘れてました~v-237

かっちゃんの益々の活躍を楽しみにしています。
今年もかっちゃんにとってすばらしい1年となります様、お祈りしていますv-221

おめでとうございます[e:420]

誕生日おめでとう
ございます!!
あたしは3月なので
まだまだなんですよ(>_<)

これからも元気な
かっちゃんでいて
下さい
応援してます

Wおめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます(゜∀゜ノ)ノ
知らなかったです~
来年は祝います!!
7月30日ですか????

あとハモネプ11の最終予選出場おめでとうございます
めっちゃテンションあがっていますから
ブログにもソッコー書いたんで見てください(笑)!!

ハモネプ出場
おめでとうございます

ベースの人が新しくなって
newアズノゥが見れるんですねε=ヾ(*~▽~)ノ

今度こそ、優勝ですね

ガンバってください

 

ハモネプ11最終予選
おめでとございます◎

いっちーさんいないのが
残念ですけど、
頑張ってください!

本戦楽しみにしてます★

すみません
最終予選でしたね

でも、アズノゥなら突破できますよね
ファイトですッ(´・ω・`)

かっちゃんさん♪

お誕生日おめでとうございます★☆
まぢ、かっちゃんさんのこと
大大大大好きです♪

これからも頑張って下さい(≧v≦)
応援してます(∀)

ハモネプおめでとうございます

(^ω^)

 遅くなってすいません
 07/30お誕生日おめでとう
 ございました←
 AS★KNOWの大ファンです!
 かっちゃん大好きですっ

おめでとうございます★

めっちゃ遅くなりましたが…
かっちゃんさん
お誕生日おめでとうございます!
ハモネプ観ました!
動画も観ました
ほんっとほんとに感動しました!!
これからもたくさん
歌って下さいね

実は…私は今日誕生日でした
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
