スポンサーサイト



スポンサー広告

屋久島!②

こんばんはー

屋久島、楽しかったです!


縄文杉まで11キロくらいなら行ける!と思ってたんですが、帰りをいれると22キロでした。ウソつきウソつきー


帰り道は膝が大爆笑してたんですが、景色に癒されながら帰ってきましたよ。


最後の縄文杉は本当にでかくて、立派でした。



わたくし重度の杉花粉症者なので、ビクビクしましたが無事克服したようです。


身体は疲れましたが、リフレッシュ出来ました☆
皆さんもよければ行ってみてください!

ライブも久々にさせていただこうと思っています!

ではでは!!




※姉から借りたこのくま除け鈴のお陰で
熊にも襲われませんでした。




スポンサー広告

コメント

非公開コメント

22キロとかしんどいですね(汗
お疲れさまです!
縄文杉、やっぱ普通の大きな木とは違うんでしょうね。オーラが違うみたいな(笑)

自分が山登った場合、行きも帰りも膝が大爆笑する自信があります。もしくは故障します!(苦笑)

くまモンでも効果発揮するんですね!?(笑)

初コメントです(*^^*)こんにちはー!
すごく素敵なリフレッシュですね★
縄文杉、、一度は見てみたい。
だけども、私も重度の花粉症。。。きっと痒くて目ん玉飛び出ちゃう気が、、、( ̄▽ ̄)

今日からまたお仕事ですか?
お互い頑張りましょう(^O^)/

おはようございます!
22キロなんて凄いですね(゜ロ゜)
まだまだ若い!!!

その熊よけかなりご利益
ありそーです(笑)


では、私は仕事へ行ってきます★

自然は癒されますねぇ、仕事でガタガタの身体も嘘みたいに軽くなりますもんねぇ♪( ´▽`)
縄文杉まで片道11キロだったんですねぇwww膝大爆笑くらいならまだ若い若い(*^_^*)くまもんは熊よけまでしてくれるんだー^ ^覚えておこぅ♡
素敵な休日でしたねV(^_^)V

更新!
ありがとー!

嬉しいo(^o^)o

往復22キロって、だいぶ過酷ですが…
お疲れさまでした!

機会があったら、私もチャレンジしてみよーかな♪

そして、ライブ★楽しみにしてます!

更新ありがとうございます♪

花粉症大変ですね…(>_<)
でも、大丈夫だったようで、かっちゃんさんがくまに襲われなくて良かったです(^^)!
リフレッシュもできたようで何よりです*\(^o^)/*
膝は、、お大事にして下さいね(>_<)

ライブ告知、楽しみにしてます(*^^*)

あれ?縄文杉って意外と小さくない?

屋久島良いですね~(*^^*)
職場の人が行ったときは雨で大変だったみたいですが、写真を見るとお天気も良かったみたいですね♪
お疲れ様でした★
くまもんのおかげで、熊にも襲われず良かったです(笑)
パワーたくさんもらってきましたか??
またお仕事にライブに頑張って下さいね~(^o^)

No title

 こんにちは。
 屋久島って遠くまで行かれてたんですね!
 一度は行ってみたい場所なんです。
 私も20Kmぐらい歩いたことありますが、次の日は仕事になりませんでしたね><
 ヒロさんから借りたくま除け、逆に寄ってきそうで笑えました^^

 ライブ久々ですね☆
 予定合えばいきたいです!

No title

>真歩さん
縄文杉すごい大きかったですよ~
大爆笑必須ですけど、ぜひぜひ行ってみてください~★

No title

>たけみく。さん
初コメントありがとうございます!
花粉の時期じゃなかったら大丈夫ですよ!
是非行ってみてください!

No title

>がんばらんばさん
まだまだ若いと信じてます笑
とりあえず健康のためにもダイエットする予定です。


早い時間から仕事なんですね。
頑張ってください!

No title

>あずさん
そうなんですよ。
縄文杉まで11キロって聞いたら、帰りのこと忘れるじゃないですかー。

かなり疲れましたけど、気持ちはリフレッシュできました!

No title

>りーさん
コメントありがとうございます!★
ぜひぜひ一度行ってみてください!!
22キロとか余裕です!

No title

>まりりんさん
サルとか、鹿は出てきましたよ★
ライブ告知近いうちにいたします!

No title

>ちんさん
誰かと思ったwww
こう見えてもこの縄文杉、

むっちゃでかいよ。

No title

>かすみんさん
三日とも快晴で、本当に奇跡でした。
ライブ是非来てくださいね!

No title

>えみさん
20きろくらい喋ってたらあっという間ですよ!!
是非行ってみてください!

そして是非ライブも来てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
