重要なお知らせ

こんばんわー



早速ですが、




この度、私大井雄仁はお付き合いしておりました女性と結婚する事となりました。


最近ライブもブログも出来ておらず、突然こんな報告かよ。とお思いの方も多々おられるのではないかと思います。

正直にもうしますと、結婚の報告をする事でお客様に来ていただけなくなるのではないかと不安です。
が、報告しないという選択肢はありませんでした。



これからも変わらず、応援していただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

大井雄仁

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

かっちゃんおめでとうございます!!!!

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!
本当に嬉しい報告です。

今後のご活躍が益々飛躍したものとなると思います。

いついつまでもお幸せに!!!

わーーー!かっちゃんさんおめでとうございます!素敵な報告ありがとうございます(○´∀`○)♬お幸せになってください!

かっちゃーん!お久しぶりです!!ペッチーですが覚えてますかね?wwご結婚おめでとうございます☆正直報告してくれて嬉しいです!かっちゃんの人生ですもん!誰も嫌なんて言いませんよ?むしろ、結婚してもファンの人のこと大事に思ってくれてるんだって嬉しく思います!!いつまでもお幸せに♡ライブ行けたら行きます!

おめでとぉーo(♡´▽`♡)o
報告してくれて嬉しいです( ´罒`*)✧結婚してもライブ続けてねー‼︎
早く直接おめでとー言いたいーww

まさかの初めてコメントします!!(笑)

めでたすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
本当おめでとうございます!!

ちゃんとまたライブ行きますよ!(笑)
お幸せに〜♪♪

かっちゃん、ご結婚おめでとうございます!
とっても嬉しい報告、ありがとうございます!!
きっと笑顔でいっぱいのご家庭になるでしょうね。
末長くお幸せに!!!

私事で、しばらくライブにはお邪魔出来ないのですが、また伺いたいと思っているので、ご結婚されてもライブ活動、続けてくださいね!!!お願いします。

No title

おめでとうございます!!
突然の報告でびっくりですが、とっても嬉しいです(^o^)
ますますお仕事にライブに頑張らないとですね(^^ゞ
ダンナ様になられたかっちゃんの歌は、きっと今までと違う深みが出て、さらに素敵なんでしょうね〜♪
結婚したからライブ行かない、なんて人いないと思いますよ★
これからもずっと応援してます(^o^)
かっちゃんのご両親のように、素敵な家庭を築いてくださいね(*^^*)

まじっすか~
って声が出たぐらいびっくりしました

でもでも、おめでとうございます
\(´∇`)/
お幸せになってくださいね

ご結婚
おめでとうございます*\(^o^)/*
末長く お幸せに!!

;_;;_;♡

おめでとうございます!!
前からずっと応援させて
いただいていましたが、
これからも変わることなく
ずっと応援させてください!!

末長くお幸せに꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

(*´ω`*)

かっちゃん*\(^o^)/*
お久しぶりです!!
私の事覚えてますか(=゚ω゚)?

ご結婚おめでとうございます!
東京は頻繁には行けないけど、
かっちゃんの歌声もAS★KNOWも
大好きなんでライブあったら行きます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんまに、おめでとうございます!
お幸せに└(*'ω'*)┘

ひゃーおめでとー*\(^o^)/**\(^o^)/*

ぜひとも幸せわけてくれーーーーい*\(^o^)/**\(^o^)/*
まずは大阪でライブしよっか?( ̄^ ̄)ゞ笑

わぁわぁわぁ!♡♡
おめでとうございますっ!♡♡♡

幸せな報告ありがとうございます!(*^◯^*)
素敵ですねっ♡♡
こっちまで幸せな気分になりましたっ( ´ー`)ノ

結婚してもお相手の方と
ずっと仲良くして下さいねっ!
応援してます!(^○^)

そんでもってこの記事みて
自分も彼氏さんとずっと
一緒にいたいなって
思ったので見習っていきます!

本当におめでとうございます!♡

結婚してもかっちゃんのファンは
いなくならないと思いますよっ(^○^)

幸せな報告はやっぱり嬉しいですね
自然とニコニコしちゃいます。
私は去年結婚しましたwww
今度ライブ行く時は旦那も一緒にと思っております♪( ´▽`)
新婚生活一緒に楽しみましょうね
末長くお幸せに♡♡

おめでとう!

かっちゃご結婚おめでとう
ございます♪
きちんと報告してくれてありがとう、
とても嬉しいことですよね。
きっと、素敵な旦那様になると
思うし、やさしいパパになるんだろうな
と思っています。
結婚されて、かっちゃんの歌が益々
素敵なものになるのではないかと
期待してます。
これからも頑張ってください!
末長くお幸せに(*^^*)

ご結婚おめでとうございます(^^)

かっちゃんさん、ご結婚、本当におめでとうございます(*^^*)

私も3月に結婚したばかりの新婚です★

奥さんと幸せな家庭を築いて下さいね!
これからも応援しています(o^^o)

わー、びっくり!!
けどすっごくおめでたい\(^o^)/
素敵〜☆

結婚してももちろんライブ行く〜
私もいつか結婚の報告できるまではライブ続けてください(笑)

お幸せに( ^ω^ )♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーお(*^◯^*)!
おめでとうございます✳︎
ジューンブライドですね(*^_^*)笑

すごくハッピーなご報告で
すごくハッピーな気持ちになりました♫
これからも応援させて頂きます(^O^)/

ご結婚おめでとうございます(*´˘`*)♡

重要なお知らせってなんだろぉ?と思ったら、本当に重要ではないですか!!
私も早く結婚したいです☆(笑)
私の披露宴では、かっちゃんに歌ってもらおうと勝手に計画してるので、その時は
よろしくお願いします☆☆☆(笑)

ライブもより一層、素敵な歌が聴けるのを楽しみにしてますねっ♪
今度のは行けないですけど。。。

末永くお幸せに~(o^-^o)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっちゃん、結婚おめでとうございます(*^^*)

専門卒業したらライブ行くから、結婚しても活動続けてね~(^^)/♪

No title

おはようございます!!

今ブログを見ました☆

なんて嬉しい、素敵な報告なんでしょう\(^o^)/
かっちゃん、おめでとうございます(^_-)-☆

お二人で支え合って、素晴らしい家庭を築いていってくださいね(^_-)

幸せいっぱいなかっちゃんの歌を、また聴きに行きたいです♪
これからも、ライブ続けてくださいね(^_-)-☆
ずっと応援しています(^^)v

お久しぶりです。かっちゃん♥︎

なんと、おめでとうございます!

すてきな家庭を築いてくださいね♪

かっちゃーん!!!
おめでとうございます♡
ニヤニヤしちゃいます(*^^*)笑
末永くお幸せに…♡

おめでとうございます❤

この度は本当におめでとうございます❗
なんか屋久島の記事見たときにそんな気がしていました❕いっちーさんの時もそんな感じだったので😌アイドルは永遠に皆のものじゃないとダメなんだよ😥そうだ!この際アイドルの称号は剥奪してスターにしましょう!それなら結婚してもOKやね~😉末永くお幸せに~🙌パパになったらまた教えてね~❤

おめでとうございます(*^^*)
いっちーさんに続いて2番ですね★
あのハモネプに出てたときの
学生のかっちゃんさんが
結婚なんてなんだか
不思議な感じです!
子供ができたら親バカになり
すぎないようにして下さいね(笑)

わー、おめでとうございます。

久々におじゃましました。
去年は娘のあちゃかの受験やらでライブにおじゃまできず、今回は予定と重なり泣く泣く見送り…と。
でも、私の理想的息子像(息子くんも一人いますが…)のかっちゃんの結婚、とてもうれしい報告です。
これからも、ライブ楽しみにしてますね!!

わー*\(^o^)/*♫
結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
お幸せにっっ( ^ω^ )♫♫
結婚してもライブ続けてください♫
また聴きに行きます〜( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございますっっ♡

幸せな報告!!!
こっちまで幸せな気分になりました⊂( っ´ω`)っ♡
結婚おめでとうございます!!

またライブ行きますね〜 ♩

びっくりしすぎて、嬉しくて久々にコメントしちゃいました!!!
かっちゃんさんご結婚おめでとうございます(^○^)♡
本当に嬉しいし、なんか月日の流れを感じます!笑

最近はライブ行けてないけど、また咲と行きますねー!!!
これからもいっぱいライブしてください(^○^)♪

本当におめでとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお
おめでとうございます!

かっちゃんおめでとう
ございます(*^^*)
お幸せに、、、♡♡

かっちゃん!!!
ご結婚おめでとうございます☆

結婚されて、もうライブに行かないなんて言う人いないと思います!

むしろこの報告を聞いて、またTKのライブに行きたいなと思いました♪

旦那さんになったかっちゃんのライブ、楽しみにしています~☆

結婚おめでとうございます!!!

かっちゃん結婚おめでとう!!!
びっくりして三度読みくらいしたw
私も去年結婚したー^^
結婚って毎日が幸せだよ。
末長くお幸せに♪

かっちゃんさんおめでとうございます\(^o^)/
これからも変わらず応援していますよ(^^)♡
奥さんとお幸せに( ´ ▽ ` )!

おめでとうございます!

わ~!
うれしい報告じゃないですか!!!
ご結婚おめでとうございます。

生活の基盤がしっかりとできることはとても大事です。
素敵な家庭を作ってくださいね。

東京でのライブにはなかなか足を運べていませんが、
ますます深みが増していくであろうかっちゃんの歌声を
またいずれ聞けるのを楽しみにしております。

おめでとうございます(^_^)♡
めっちゃびっくりしました!
でも嬉しい報告が聞けてよかったです!
お幸せに(^_^)

滋賀なのでなかなかライブなど行けませんが陰ながら応援してます!
これからもがんばってください!

かっちゃんの生歌久しぶりに聴きたいです(>_<)

すっっっごく大好きでした。

No title

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

結婚しても活動してくださいね(^^)
これからも応援してま~す!!!

末永くお幸せに(^^)

チェックしていたつもりだったのに、ここ何日か見逃してた(>_<)

そして、ビックリ~!
でも、幸せになってください~!

確かに、みんなのかっちゃんも良かったけど、結婚してもずーっと応援してます!\(^_^)/
ライブも行きたいです!(^O^)

ガンバってね!

おめでとう~♪

おめでとうございます!
結婚はゴールではなくて始まりです(^^)がんばりましょう(^^)
思いやりと忍耐の上に、家族みんなが楽しい結婚生活が作れると私は思います!

私も実行中です。 がんばります。

こんばんは(^O^)
ご結婚おめでとうございます
突然の報告でびっくりしましたが笑
末長くお幸せに
お客さんがこなくなるとか…大丈夫ですよ?
ずっとファンでいますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めでたい!!おめでとう!!
俺全然結婚できそうにないわ!笑
お祝いするからいい加減飲もうね!笑

おめでとうございます😊

素敵な報告に出遅れてしまいました(^^)
ご結婚おめでとうございます🌟
いつまでもお幸せに…
来年は息子が東京に行く予定なんで😄
ライブ行きたいので、減らさずに
ずっと続けて下さいね。

おめでとうございます!!!!
かっちゃんが結婚だなんて嬉しい!!
お幸せになってください!!
そしてまたライブもお願いします(*´∀`*)

おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

ウォークマンでシャッフルして聴いていたら平井堅さんのPOPSTARが流れ、かっちゃんのことを思いだしブログを開いたら結婚の二文字でびっくりしました(笑)
私が高校生の時にハモネプで観てファンになってそんな私も23歳になって社会人になって。
何だか切なくなっちゃいます( ̄ー ̄)

たまに思い出しては動画サイトで聴いています♪田舎に住んでいるのでライブに行くのが難しいんですが、ずっと応援してます\(^_^)/
温かい家庭を築いていって下さい!

おめでとうございます!

初コメントです。
ハモネプあまり見てなくて、かっちゃんさんを知ったのも最近でした。
優しい声に癒されました。
今も歌われてるんですね。
そして、ご結婚!
おめでとうございます。
いつかライブ行きたいな。

わーおめでとうございます!!

ハモネプに出てた頃からファンです!久々にこのページにきたらステキな報告があってうれしかったです。幸せになってくださいね!!

やっぱりあなたは…

さすがアイドル!!
隠さず報告するのがかっちゃんらしくて
だからファンやめられないよねぇ~
色々あってライブなかなか行けなくて…
かっちゃんが結婚したってことは
また今までとは違った愛を聴かしてもらえるよね~ヽ(*´▽)ノ♪
守るものが出来るとどんな辛いことも頑張れますね~
ママさんもパパさんもひろこさんも
安心したでしょうね!!

おめでとう!!
これからもパワフルに頑張ってね!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR