スポンサーサイト



スポンサー広告

アカペラ合宿

こんばんはー

また一ヶ月くらい空いてしまいましたー。。忘れられていないか心配です。


本日から阪大のアカペラサークルの合宿にお邪魔しておりますー。そうなんです。講師なんです。音、分かりません。

もっと凄まじく!!とかもっとソウルを!!もっと!もっともっと!

とか、無意味な事しか言えないですが頑張っております。


本当に、上手くなりたい!という気持ちがバンバン伝わってきて、感動しっぱなしでございます。


色んな物を得て帰ってもらえるように必死で頑張ります!

現在、ギャオスが教えてますー






TKライブあります!!
近々告知させて頂きます!


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

久々のコメントになってしまったから
忘れられてそうですねぇ(´・_・`)
今更ですが結婚おめでとうございます!
幸せオーラ分けてください★
ふとした時にやっぱりあずのうが
恋しくなるよー!
若かりしかっちゃん見ときますね笑!

お久しぶりです(^^)/
更新まってましたー!
合宿ギャオスさんも
来てるんですねー!
他のAS★KNOWメンバーも
いるんですかね(*^^*)??
合宿楽しんで下さい♪

私は今から夜勤
がんばってきまーす!

No title

お久しぶりです!
忘れないように更新してくださいね。笑
サークルの合宿、めちゃくちゃ刺激もらえそうですね☆
ソウル大事ですよね!うん。笑
明日はEuphonicsのLIVEに行ってきます♪
T.K.も長い間ご無沙汰なので告知待ってます!
合宿頑張ってくださいねー(*´=∀=)

久し振りの更新ですね(笑)

もっと熱くなれよぉぉぉぉお!!!って叫んどけば大丈夫ですよ!w(`・ω・´)キリッ

こんばんは!!

お久しぶりです(^o^)

講師として合宿に参加されているんですね♪
OB・OGの方が、合宿でいろいろな事を伝えていくという伝統が素晴らしいですね☆

後輩の方から感動をもらいながら、かっちゃんの技術を伝えてきてくださいね(^^♪

ライブの告知も楽しみにしています(^_-)-☆

“合宿”懐かしい響き(^^)
お疲れ様です。
ライブも楽しみですね!

お久しぶりです!
かっちゃん、阪大アカペラの講師してたんですね(^^)
ソウルを〜〜‼︎‼︎てな感じで、かっちゃんの良さや真似したいと思ってくれた学生さんたくさんいますよ、きっと(^ー゜)

次のライブ、絶対行きます!
早くかっちゃんにお会いしたいです(*^^*)♪

お久しぶりで〰す!
ホントに、忘れちゃうよ〰💦
更新待っていたのに、コメント遅くなりました〰😅

卒業しても、繋がってるっていいですね!

ってか、いいな〰私もその合宿に参加したい😜

ライブ告知も楽しみにしてます!

No title

>めぐ実さん

久しぶり~!
ありがとう!!!
ライブ来てちょ!

No title

>がんばらんばさん

今回はあずのうからはぎゃおすと二人だけやったわ―!
夜勤大変ですね~。

No title

>絵美さん
忘れられないように更新しました笑
僕もユーフォニクスいけなくて残念でした。

是非ライブお越しください!!!!

No title

>真歩さん
みんな楽しく頑張って歌っているので、
教えがいがありました★

No title

>まちこさん
かなり感動をもらって帰ってきました☆

是非ともライブお越しください!

No title

>えみさん
コメントありがとうございます。
久々のライブ本当に楽しみです!
是非お越しください!

No title

>まりりんさん
いつもありがとうございます!!
是非ライブお越しください!
お待ちしております☆

No title

>りーさん
コメントありがとうございます!!
更新まったくできずだったので、本当に心配でした。。。

ライブ是非ともお越しください!!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
