スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブにおこしいただきありがとうございました!

こんにちはー!


昨日ライブにおこしいただいた皆様、本当にありがとうございました。

二ヶ月ぶりのライブで、相も変わらず緊張はしますが、幸せな気持ちで歌わせていただきました。
皆様とお話もさせていただけて良かったです。
ライブ後、そのまま元気に夜勤に行き先程帰ってきました。今はランニング中です!

2ヶ月前から10キロ痩せ、大丈夫ですか???と心配されましたが、健康的にダイエットしている結果ですので、大丈夫です!!笑
ビールもロング缶1本、2本/日に抑えています!素晴らしい!!


昨日のライブで、より一層気合も入り来週のずんずんとの練習の際はオリジナル曲を一曲ずつ持ち寄ることにいたしました!一人でふんふん鼻歌歌ってますが、聞いたことのあるメロディラインばっかりになってすごい残念です。頑張ります。


11月3日にも渋谷にてライブをさせていただく予定です!!詳細は後日アップしますので、よろしくお願いいたします!


モニカコロナさん、楽器も出来て格好良かったです。


スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
久しぶりのライブを心から楽しむことができました♪

スリムになったかっちゃんにはビックリしましたが、幸せそうな笑顔がとても印象的でした(^_-)-☆

あの後夜勤だったなんて、大変でしたね・・・
健康に注意して、お仕事も頑張ってください(^_-)

次のライブも行かれるように頑張ります(^^)v


「STAND BY ME ドラえもん」我が家の息子が、まさに昨日行って感動して帰ってきましたよ~

こんばんは☆

ライブもお仕事もお疲れさまでした!!
ありがとうございました☆☆☆
昨日も変わらず素敵でしたよっ(о´∀`о)/
久しぶりの曲だったり、新しい曲だったり♪
これでしばらく頑張れます!!!!!
今も昨日の歌を聴きながら帰ってます(^-^)♪

オリジナル曲、聴けるの楽しみにしてますね♪
11月も行けるといいなぁ☆と思ってます(*^-^*)
これからまた寒くなるので、風邪をひかないように気をつけてくださいねっ!!

かっちゃんさん!
昨日はほんとにありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それに、覚えてくださっててうれしかったです〜

音源、通学中にずっと聴いてます!!
11月もライブあるんですね!頑張ってくださーい。その時期学祭なので、学祭バンドとか頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ライブ、お疲れ様でした〰😁

スリムになったかっちゃんに会いたかったな〰

次は私もスリムになって、ぜひライブへ行きたいと思います!

次も頑張って下さいね😊

ライブお疲れ様でしたぁーッ*\(^o^)/*
二ヶ月で10キロ痩せるって凄いですね、加圧トレーニングかなんかですか???ウチの旦那さんも結婚式前に加圧トレーニングしてましたwww
ビール1日2・3本は素晴らしいです♡
スリムながっちゃん見たかったです♡♡来月には安定期なので、ライブ行けれたら、参加させて頂きます^ ^
覚えてくれてたら嬉しいですが(^^)
だんだん寒くなっていくので、身体気をつけて、スリムボディ維持して下さいーッッ♡♡

No title

ライブに夜勤お疲れ様でした。
10キロの減量とかすごい!顔が変わってそう(笑)
私もダイエット中だけど、まったく効果でてません・・・
やっぱり運動ですよねぇ。(><)
11月のライブ行きたいけど、時間とか次第なので詳細待ってますね♪
 

かっちゃん、こんにちは(^^)
先日のライブは仕事で行けなかったです(T . T)

11月ライブ、楽しみにしています(*^^*)♪

すっごい痩せましたね!
ライブでお会いできるのが楽しみです(^ー゜)
あたしもストレスでか分からないですが、5キロ痩せました(^^;;

お仕事もライブも頑張って下さい(^^)‼︎
11月ライブこそは絶対行きます(>_<)

Re:

まゆとさん

コメントありがとうございます!!

すでにリバウンドし始めています泣
また是非ともおこしくださいー☆

Re: こんばんは☆

くみこちゃん

この前はありがとうー!
今もオリジナル頑張って考えてます☆

またきてくださいねー!

Re:

まゆかちゃん

来てくれてありがとう!!!
久々に会えて嬉しかったです☆

アカペラ大変な事もあるやろけど、
楽しんでな!

Re:

まゆかちゃん

来てくれてありがとう!!!
久々に会えて嬉しかったです☆

アカペラ大変な事もあるやろけど、
楽しんでな!

Re:

りーさん

リバウンドしました泣

是非ともおこしください!!

Re:

あずさん


当然覚えています☆

単にひたすらランニングして、ダイエットしました!
リバウンドし始めてますが泣

Re: No title

えみさん

コメントありがとうございます!☆
たいして変わってないですけどね笑

リバウンドしてきたので、
引き続きダイエットに励みます!

Re:

まりりんさん

コメントありがとうございます☆

ストレスの痩せは辛いですね。。
無理をしないようにしてください!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
