スポンサーサイト



スポンサー広告

こんばんは!!
昨日はあずのうの練習でしたー☆なかなか濃い練習が出来たように思います!しかも、いっちー先生も久し振りに来まして、みんなで飲みに行きました!

いやー楽しかった!!


で、ここで報告なんですが、僕たちあずのう、なんとハモネプの最終選考に残っております!!ありがとうございます!なんかハモネプのホームページに動画がUPされてるみたいで、聞いてみたらめちゃくちゃお下手くそやったんで凹んでます。。
練習します!!

動画再生ランキングみたいなんもあるんでみなさんあずのうをクリクリック!!よろしくお願いしますー☆

http://wwwz.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/hamonep.html



__ (2)


よっしー頑張りすぎ(笑)



スポンサー広告

コメント

非公開コメント

No title

I WISHv-266
あれで下手なんですか
すっごくいい感じですよ~
予選突破できるよう応援してます
新しいのベースの方紹介してくださ~い

番拍手いただきました
画像みなさん楽しそうですねやっぱAS★KNOW最高ですッ

ハモネプおめでとございますめっちゃ嬉スィーですマジ楽しみ
AS★KNOWクリッククリックしちゃいます

ホンマやぁ~('□'*)
よっしーサン、ごっつガンバってはりますね

ってか、おめでとうございます
アズノゥなら、絶対受かって
ハモネプ出て、
優勝ですねェ(*^□^*)

予選の見ました
ごっつ上手かったです

応援してます
がんばれ、アズノゥ

↑↑小豆島人なのに
大阪の方言

こっちにも

コメントしちゃいま~す

13日AS★KNOWがお客さんの前で歌える機会なのに
おんなじ東京なのに
行けないのショックすぎです
応援してます


AS★KNOW集まったの
いっちーいっちー←

みまくります(^З^)
そして上手いですっ
久々にかっちゃんの声
きいてるんるんです



.

おめでとう☆

ほんとですかっv-236
マジでおめでとうございますv-10

うわさでなんとなく
きいてたんで、めっちゃ気になってましたv-238

よかったですv-290

絶対見ます☆

なんかメンバーちょっと変わるみたいですねv-236

まっ頑張ってくださいねv-10

めっちゃ応援してますから~v-238

動画みてみますっ♪
絶対ヘタじゃないですから!!!!

No title

やったー!
もしかして、初めて1番かな?
ハモネプのHPみましたwwwwe-257
めっちゃうまかったです!
AS★KNOWを何回もクリックしときましたーe-51
AS★KNOWが動画再生ランキングで1位になっていてやっぱすごいなーと思いました。
AS★KNOWが全員そろってるなんてスゴイ!
やっぱいいですねww
写真みなさんカッコいいですねーv-351
ハモネプ最終予選がんばってくださいv-363

動画みました
みんなカッコ良すぎです☆
ハモネプ頑張って下さい( ^O^ )

動画みました!
やぱかっちゃんの声えぇわ~笑がんばってくださいね

こっちにも!

よっしーさん可愛い

13日
応援に行きますっ

動画のめっちゃ上手いですよ~
何回聴いても飽きません

あれ

こっちはタイトルないですね

かっちゃん
歌上手でしたよ~
コーラスも厚みがあって
安らぎます

いっちーさん

ハモネプでもかっちゃん
の歌聴きたいんで
頑張って下さい!!

動画見ましたー(^o^)♪

やっぱりAS★KNOWは
最高すぎます(´・ω・`) 

13日見に行けたら
行きますねっ\(^o^)/★

2回目~☆

 I WISH 
めっちゃうまいじゃないですかーv-10

絶対突破してくださいねv-238

めっちゃ応援してますよv-290


めっちゃ聞いてます


気がつけば
口ずさんでいたり……


いっちーさんの姿
見れてよかったです

見ましたよ予選動画!!
かっちゃん、よっしーさんの歌声神すぎました^^
もちろんコーラス、ベース、ボイパも!!(∀)

さっき視聴回数ランキング見たら
AS★KNOW1位でした。さすがっ!!!!
13日行けたら行きます最終予選ー
頑張ってください(*´∀`*)

いっちーさんだー★
よっしーさん背伸び...(笑)

よっしーさんに吹きましたw

あれで下手くそなんですか!!!!??
っえ!!あの動画見てグワーって涙出てきましたよ!!ホントに。

その前に、おめでとうございます(^o^)♪
13日、お台場で聴けるの楽しみにしてますね!!
あーー楽しみ!!!

かっちゃん、痩せました??

これからも応援しています★

(。・ω・。)ノ


早くAS★KNOW聴きたいですi-233i-61

ハモネプの予選動画
聴きまくってますよ~i-175

 .

動画見ました★

AS★KNOWがまた見られる日が来るなんて…本当に嬉しい


動画、何回も何回も何回も聴いてますやっぱいいな


暑いけど、練習頑張ってください

ハモネプ出るんですかー!!!?!?!?!?
AS★KNOWさんなら絶対決勝行けます 
頑張ってください 

もう10回くらい聴きました!笑

やっぱりAS★KNOWは
最高ですね(^-^)
久々に癒されました

いっちーさん出れなくて
残念ですが今度こそ優勝
してくれると信じてます!!

31日が楽しみすぎて
めっちゃ待ち遠しいです

頑張ってください☆★
応援しています♪

新成AS★KNOWですね!w
頑張って下さい!
歌声聞いて癒されました
さすが!

いっちー先生だ~!!
AS★KNOWだ~!!
ハモネプ、ホントうれしいです!!
お台場、行く予定でいま~す!!
頑張って下さい!!

動画も何回も見てますよv-354

No title

動画見たけど、あれで下手なんですかぁ???
全然上手いですよ~e-420e-420

13日、お台場行きま~すe-343
ほんとめっちゃ応援してるので
頑張って下さいねっe-415

よっしーさん、可愛いっe-266

No title

I WISH感動でした!!
どのチームよりうまかったし
久しぶりにAS★KNOWの
そろった姿が見れたので幸せです(^^)

これからも頑張ってね!!

 
 動画 昨日から10回以上は
 見ました(*゜∇゜*)  
 あれで下手くそなんですか?;;;
 私 モー娘。世代?で I WISH
 大好きなんで聴けて嬉しいです!
 しかも大好きな曲をAS★KNOWが
 歌ってくれるなんてほんとに
 幸せです(´`)  


 いっちーさんがいないのは
 残念ですが 優勝すると
 信じてますっ(T-T) 
 頑張ってくださいっ(^o^)

No title

動画何回も再生しています♪

TKさんで歌う「I WISH」とはまた違って、AS★KNOWさんでのアカペラの「I WISH」も最高にすてきですね!!

13日はお台場に応援に行きますね(^_-)-☆

いっちーさん、お元気そうでよかったです\(^o^)/

観ました♪

やっぱりAS☆KNOWの歌声サイコー♪
予選突破、頑張って下さいね

いっちー先生、爽やかさが増した気がしますぅ
ステキですねっv-7
そして、皆さん、こんがり焼けているような。。。
夏ですからねぇ
遊びに行きました?
それとも、通学焼け?
暑いですから、体調気をつけてくださいねっ

新しいメンバーの方の紹介待ってまーす


日記読んで
急いでハモネプサイト開きました!!
何回も再生しちゃってます!

予選突破 応援してますっ☆

19日のライブのチケット
二次でやっと当選しました♪

今からわくわくです(^^)

やっぱりAS★KNOW大好きです^^!!
ハモネプめっちゃ楽しみ
ですね♪♪
最終選考頑張ってください(^O^)
テレビでAS★KNOWさん
見れるの楽しみにしてます☆

びっくりしたけど
メッチャ嬉しいです
動画見ようとしたんですけど
見えませぇん
メッチャ病んでます笑


かっちゃんさん!!
そしてAS★KNOWさん!!
ぜひぜひまた、ハモネプで
素晴らしい歌声
聞かせてください(*^o^*)

 

最終予選おめでとございます◎

動画よかったですよ^^!
頑張ってくださいね!
応援してます(‥)★

よっしーさん頑張ってますね(笑)

No title

更新ありがとうございます!!!

きゃーーーi-233

ハモネプ最終予選おめでとうございますi-80

さっそく聞きましたi-179

めっちゃ上手いと思いましたi-189

13日すごくすごく行きたかったんですけど・・・i-240

遠くで応援になりますi-181

AS★KNOWなら絶対大丈夫ですi-87

仲間を信じて、楽しんでくださいi-264

動画毎日観てま~す

今度こそ優勝だ~(^_^)v

よっし~ムッチャ頑張ってますね
カワイイです(*^_^*)

あっき~は少し大きくなった?

No title

かっちゃんが笑った顔かわいくてスキですe-328


今回こそはAS★KNOW優勝ですよねe-343
応援してますe-349


よっしーうけるe-257www

ネプリーグのあとソッコーハモネプHP見たんでコメント書いちゃいました><

かっちゃんより先に書いちゃってごめんなさい


本当におめでとうございます\(^^)/かっちゃんだけでなくよっしーの歌声も聴けて最高にテンションがMAXになりました(笑)

ぽりぽりさんも頑張ってくださいねo(^-^)oTVの前でじっくり見ちゃいますから(笑)ww

いっちー久しぶりに見ました先生頑張ってくださいね★応援しています

よっしーがむっくより大きく見えますねo(^-^)o(笑)

次こそ絶対優勝してね

No title

久しぶりにコメします♪

今、ハモネプの予選動画、見ましたv-119
全然下手じゃないですよ~!!
今さっきから何度も聴いてます(^v^)

練習頑張ってくださいv-353
応援してますv-354

おめでとうございます☆

ハモネプ出場おめでとうございます♪
kajaでハモネプ挑戦すると聞いてずっと待ってました☆
またAS★KNOWさんがテレビでみれるなんて嬉しいですv-22
東京には行けないですが、頑張ってください♪
大阪から応援してます☆


AS★KNOWがまた聴けるなんて本当に嬉しいです~(:ω;)
13日、応援行きまーす!
頑張ってくださいね^^

久しぶりのいっちーさん&新しいベースのゆーたろーさん&AS★KNOWのみんなの写真が見れて幸せです

おめでとです><

初コメですe-420

予選動画わたしも見ました♪

どこが下手なんですか!!
上手すぎますよv-10

もう、ずっとAS★KNOWばっか聞いてますよv-238(笑)

最終予選わたしは遠すぎて見にいけないけど、がんばってくださいv-237

応援してますv-237v-237

さすがあずのぅのアイドルですね~★
有言実行

良いです♪

I WISH いい感じですね~♪
何度も動画見てめっちゃテンション上がってます。
やっぱりAS★KNOWいいわ~。
優勝目指してかんばってください!!!

全然下手じゃないですよ!
応援してます(^O^)
頑張って下さい♪

よっしーさん背伸び
きつそう(^ω^`)
すごい楽しそうですね
なんか皆さん集まってると
こっちまで嬉しく
なっちゃいます(^^)☆
動画ステキでしたよっ
めちゃくちゃ綺麗でした!
練習頑張って下さい!!
応援してますっ

No title

13日、応援に行きますねe-420
最終予選なので、もちろん両方e-265

久々のAS★KNOW、めっちゃ嬉しいですe-241

頑張って下さいねv-363

No title

AS★KNOWさんおめでとーーーーー\(^Ο^)/

いつまでも応援してるし
大好きだよー(^3^)chu

驚きました!!

最終選考進出おめでとうございます!
久々にハモネプのサイトに行ってみたら、
AS★KNOWの名前があってびっくりしましたよv-8
皆さんの歌はもう聞けないんじゃないかと思ってたんで
凄く嬉しいですv-10
本選出場目指して頑張って下さい
応援していますv-238色付きの文字

うわー!!!!
いっちーさーん!!!!!!
ちょっ!
眠れんくなったじゃないですかぁ~!(笑)

No title

いっちー頑張りすぎですね(笑)
必死さが、ちゃんと伝わってます(^o^)丿

ハモネプの公式ホームページを見た瞬間
本当、感動しましたよ(´□`○)
涙、ガーーーと出ました。。
AS★KNOWが、またハモネプで見れるなんて、嬉しすぎます

めざせ、優勝、AS★KNOW!!

出ると知って
テンションが一気に
上がりまくりました
ほんとに楽しみにしてたんで

がんばってください

わあーっ
またAS★KNOWの歌が聞けるなんて・・・
幸せです

本選の次の日期末だけど
頑張って今のうちに溜めつくって、リアルタイムで
見れるように頑張るので(笑)

本選・・・いや優勝目指して頑張ってください

No title

・マ・筵ヘ・ラ、ホニーイ雕ォ、゙、キ、ソォ
オラ、キ、ヨ、熙ヒ、ォ、テ、チ、网?ホイホ、テ、ニ、???????゙、キ、ソム

チーイ?ヌコヌク螟ホスミセ?????????????????????????????゙、ソスミセ??乱??ヌ、ケ、ォ。ゥ

、゙、ソ。「az。?now、ャクォ、ネサラ、ヲ、ネ、ケ、エ、ッエ?キ、、、ヌ、ケォエ霪・、テ、ニ、ッ、タ、オ、、(o>ヲリ<o)


又ハモネプに挑戦してくれたんですね(^O^)!!
それがあたしにとってすごく嬉しいです*゜


いっちーがいないのは残念だけど新baseの方がいっちーの分まで頑張ってくれるのを信じて…★ミ


AS★KNOWらしいアカペラで本選出場狙って下さいね(つ^0^)~♪


プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
