スポンサーサイト



スポンサー広告

非常にお久しぶりです。

こんばんは
あけましておめでとうございます。


本当に長い間更新しておらず、ごめんなさい。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



私事ですが、昨年の11月29日に結婚式をあげました。


AS★KNOWを始め、会社の方々や中学高校の友人に祝っていただきました。
本当に幸せな時間でした。
よっしーはインドから駆けつけてくれました。
ありがたいことです。
前日の飲み屋にて。
image1 のコピー



ご報告が非常に遅くなり申し訳ありませんでした。
仕事は忙しくなっていきますが、うまく時間を作ってブログの更新していきたいと思っています。

そして何よりもライブを定期的にしたいと思っています。

AS★KNOWの復活ライブ、やるときには報告いたしますので
是非ともお越しください!





おっと!そんな矢先、いくつかライブが決定いたしました!
一つはすでに色々なところで告知済みですが、くまち主催ライブにVOICEで出演したします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「I’m fine thank U&U!! 2014~great side~」
2月7日(土)
OPEN:15:30
START:16:30
チケット:前売り:3000円、当日:3500円(各1ドリンク別)
ACT:アキレス・健・ヌッツォ、ryyyyyy、Grazioso、VOICE、Bon Voyage!、O’Shanty、V.I.P、JARNZΩ

お越しいただける方は、
finethank.u.info@gmail.com

1.お名前
2.枚数
3.電話番号
を記入の上、お送りください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてもう一つは!
かなり久々!!姉とライブをすることになりました!!
T.K.で出演いたします。
姉とともに、必ずいいライブを作りますので、ぜひお越しください!
詳細は次回記載いたしますが、2月22日(日)昼ライブの予定です。
空けておいてください!!!!!!



是非ともよろしくお願い致します!!!
また書きます!

スポンサー広告

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

そして、結婚おめでとうございます。沢山の方に祝っていただいて、すごく幸せな時間を過ごせたのですね。アカペラーさんがSNSにあげていた写真を見ましたが、とても素敵でした(≧∇≦)

あいむふぁいん行きます‼︎
予約番号かなり前なのでステージ近くでしっかり聴きますね。
ヒロさんとのライブは予定がつかないかもしれないです(´・_・`)
またライブたくさんしてくださいね!待ってます(≧∇≦)


あけましておめでとうございます(^^)

ご結婚おめでとうございます★!!
AS★KNOW復活ライブ
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪

あけまして、そしてご結婚、おめでとうございます。
幸せになってくださいね。

関西なのでなかなかですが、ライブ行きたいです!

こんばんは!

ご結婚おめでとうございます☆
皆さんに祝福されて、幸せ一杯のかっちゃんの笑顔が眼に浮かびます(^_-)-☆
素敵な家庭を築いてくださいね!

AS★KNOWの皆さんもお元気そうですね(^_-)
いつか必ずまたライブがあると信じて待っています!!

2月7日のライブは子供の受験真っ最中なので、ものすごく行きたいライブでしたが、泣く泣く諦めました(T_T)

22日は昼なので、なんとか行きたいと考えています♪
詳細待っています(^^)v

かっちゃん、お久しぶりです。
ご結婚おめでとうございます!!
盛大なお式だったんですね。
笑顔でいっぱいの素敵なご家庭を築いて下さいね。

ご結婚もされてお仕事も忙しいなか、ライブ活動をして下さってありがとうございます!
22日は久々に行かれたらいいな、と思っています。

AS★KNOWの復活、心待ちにしています!!
やっぱりAS★KNOWが聴きたいです!

No title

>えみさん
コメントありがとうございます!
アカペラ関係の方々にも祝っていただきました★
アイムファインお越し頂けるんですね!ありがとうございます!

姉とのライブも是非とも来ていただけるとありがたいです!
よろしくお願いいたします。

No title

>がんばらんばさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます★
復活した際はぜひお越しくださいね!

No title

>EMIさん
ありがとうございます!
是非ともお越しくださいね!

No title

>まちこさん
いつもありがとうございます!
あずのう皆元気でした!
22日!本当にありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしています!

No title

>さよさん
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!

22日いいライブにするので是非ともお越しください!
よろしくお願いいたします!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
