スポンサーサイト



スポンサー広告

ライブにおこしいただき、ありがとうございました!!!

こんばんはー!

先日、姉とのライブにお越しくださった皆様、行きたいと思ってくださった皆様、本当にありがとうございました。


皆様から幸せな時間を頂きました。


最近はライブを出来ていなかったので、来ていただけるか心配でしたが沢山の方の前で歌わせていただけて、本当に楽しかったです。

姉弟で、ライブが出来るのって本当にありがたい事だと再認識いたしました。ありがとうございました!!

❇︎【愛なんだ】のサビ、ダーメダメダメの部分で、『だめよっ!だめだめ!』と本番に突然歌った結果、ふざけんなキサマ。って思ってる時のずんずんの顔。



また是非ともおこしください!!





スポンサー広告

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

良かったですね!
たくさんの人に来ていただけて、楽しいライブになったこと、嬉しく思います。
私もいつか、かっちゃんさんに会いたいな。

こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした(^^♪
久しぶりのT.K.さんのライブでしたが、懐かしい歌も聴けてとても楽しい時間でした(^_-)-☆

iPhone6から4への話は、あまりにも悲し過ぎて、申し訳ないと思いながら笑ってしまいました(笑)
真っ赤な画面になるんですね・・・(T_T)
これからは気を付けてくださいね~(^^)

お仕事も忙しそうですが、またライブをしてください♪
楽しみに待っています(^_-)

こんばんは☆

昨日は、お疲れさまでした!!
ありがとうございました(*^▽^*)/
とっても充実した時間を過ごせました(*´ー`*)♪
帰りに、無理なお願いをしてしまってごめんなさい(>_<)
でも、すごーく楽しみにしてますねっ☆☆☆
いつになるかわからないですけど…(笑)

またライブに行けるのを楽しみにしてます♪
体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねっ☆

久々のライブ、楽しかったです!
ありがとうございました!!
かっちゃんの歌声にいつも元気をもらって、よし頑張ろう!という気持ちにさせてもらってます。

かっちゃんのMCも久しぶりに聞けて良かったです(笑)
この写真!ナイスショットですね!
ずんずんさんの目が。。。(^^;

お仕事お忙しいことと思いますが、また時々でいいのでライブして下さいね。
楽しみに待っています!
ありがとうございました。

こんばんは!LIVEお疲れ様です!
本当に素晴らしいひとときでした。
かっちゃんさんの歌声や
ずんずんさんとのハモりなど
すごくすごく最高でした!!
MCも面白かったです(^O^)

一緒に写真も撮っていただき
ありがとうございました!!
少しお話もできて嬉しかったです!
これからも応援しています。
ありがとうございました!

こんにちは。
姉弟ライブほんと行きたかったです( ; ; )前みたいにセッションもあったんですよね?きっと。
ダメよ〜ダメダメも聴きたかったー!
ずんずんの白い眼。。
バッチリすぎるタイミングで撮れてて面白すぎです!笑

またライブ告知待ってますねー‼︎

スゲー行きたかった〰
楽しかったんでしょうね〰
私もいつか絶対会いに行きたい〰😆
お話したい〰
かっちゃんと絡みたい!
かっちゃんのMCも聞きたい!
楽しみにしてます!😁

毎日お仕事お疲れ様です!
ライブ、行けなかったのとても残念です(;_;)
毎日AS★KNOW、T.K聴くことが最高の癒しです。またライブ行きます!!

久しぶりにブログを見させていただきました😳

ご結婚おめでとうございます!💗
中学校の時にキャーキャー騒いでいたのを思い出しました(笑)
お幸せになってください😙🌟

大学生になってやっと時間が出来るようになったのでライブにも行ってみたいです🙏🏻💕
その時を楽しみにしてますね!
プロフィール

kats

Author:kats
mixiもやってます。mixi Link

ブログランキング
クリックで応援
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
スポンサー広告
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
